手書くのむずかちぃ誰か教えてくれェ(´;ω;`)
普通にうますぎる
>>1てんきゅぅ(´;ω;`)上手いって言葉は結構助かるぜぇ(*^^*)ほかのやつがキモっだって😠
(#゚Д゚)ヤンノカゴルァ!!
>>2誰!?うまいのに…嬉しいコメントは私はモチベにしてる!