なぁなぁ、、😅
コメントしよう!
>>71
きっとできるよ~★うちも低学年のときはいなかったけど(うちがチョロくて)好きな人がすぐできたんだよねー
>>77
理想はあんまり高くないけど誰もぐっとくるひといないんだよね~陽菜もそんな感じなのかも!
>>78
そーかも
うちのタイプは、
優しい
面白い
ノリが良い
の3つかな?全体的に面白い人がすきw
>>85
なんでぇ?←だいたい予想つくがあえて言わないパターン、それがひーちゃん
>>91
なんか黒板消すときサボってたかたづけるときすね蹴られた(痛くなかったけど)よくわからんことめった言われたwww
>>92
テンション高いムードメーカー的な男子なんてだいたいそーゆーもんよw
>>94
うんw
何か言えばすぐにうざったらしい感じ(煽り口調)で言い返してくるしw
>>104
そうじゃなくて、うちが裏切ったってことw
うちが「オホホホホッ」ってコメントして茜ちゃんが「オーホッホッホッホッ」ってコメント返してくれたやん?
やから、次はノリでまた「オホホホホッ」と返すと思いきや「大丈夫ですかぁー?」って裏切ったってことw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

