なぁなぁ、、😅

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>50
へー(・_・)←メモが止まった...w


58: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:08:28通報 非表示

>>55
止まった!


>>37
そんな漫画に出てきそうな言葉言えるかな、、😅(ホントごめん、)


46: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 21:56:17通報 非表示

>>44
ガンバレ!


60: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:16:33通報 非表示

>>48
難しいけどまた近づきたいなら頑張ろううちも頑張ってみる!


>>60
(笑)うちは好きな人とか付きおーてる人おらんわ...w


66: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:24:33通報 非表示

>>63
いた方が楽しいよ!(悲しくもあるけど)


>>66
う~ん、おらんのよぉw


70: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:26:58通報 非表示

>>67
いないならいいけどいずれか陽菜ちゃんにもきっとできるよ~


73: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:29:24通報 非表示

>>71
きっとできるよ~★うちも低学年のときはいなかったけど(うちがチョロくて)好きな人がすぐできたんだよねー


76: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:32:23通報 非表示

>>75
まぁうち,適当だからすぐさめる人がほとんどなんだけどね~←わがままだよ


78: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:34:54通報 非表示

>>77
理想はあんまり高くないけど誰もぐっとくるひといないんだよね~陽菜もそんな感じなのかも!


>>78
そーかも

うちのタイプは、

優しい

面白い

ノリが良い

の3つかな?全体的に面白い人がすきw


80: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:37:14通報 非表示

>>79
クラスに二人いる,


83: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:54:26通報 非表示

>>81
あいつらマジでエンターテイナーって感じwww


>>83
いいなぁー

面白そぉw


85: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:55:39通報 非表示

>>84
ただうちは苦手~あいつら嫌いなんだよね


>>85
なんでぇ?←だいたい予想つくがあえて言わないパターン、それがひーちゃん


87: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:57:07通報 非表示

>>86
まぁ言葉の?


88: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:58:19通報 非表示

>>86
よくあるパティーンだよwww(タブン)


90: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 22:59:57通報 非表示

>>89
これは言い返したくなるよ~


92: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:03:48通報 非表示

>>91
なんか黒板消すときサボってたかたづけるときすね蹴られた(痛くなかったけど)よくわからんことめった言われたwww


>>92
テンション高いムードメーカー的な男子なんてだいたいそーゆーもんよw


94: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:10:07通報 非表示

>>93
だよね~


>>94
うんw

何か言えばすぐにうざったらしい感じ(煽り口調)で言い返してくるしw


96: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:13:17通報 非表示

>>95
そうだねwwたぶん無視が一番いいかも


>>96
うん

無視が一番やよw


98: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:17:06通報 非表示

>>97
おーし!決まり!


>>98
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

決まりやしたぁ~w


100: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:19:33通報 非表示

>>99
おぉ拍手きたww


>>100
オホホホホッ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←?


102: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:22:45通報 非表示

>>101
オーホッホッホッホッ


>>102
大丈夫ですかぁー?←裏切り者w


104: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:23:48通報 非表示

>>103
裏切ってないよ?


>>104
そうじゃなくて、うちが裏切ったってことw

うちが「オホホホホッ」ってコメントして茜ちゃんが「オーホッホッホッホッ」ってコメント返してくれたやん?

やから、次はノリでまた「オホホホホッ」と返すと思いきや「大丈夫ですかぁー?」って裏切ったってことw


108: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:27:17通報 非表示

>>106
そうなん?


112: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:29:41通報 非表示

>>109
面白い仕組みだね~


>>112
(笑)そーかな?w

結構、皆としとれん、この会話w


117: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:32:32通報 非表示

>>114
Wooo←なんでや


>>117
なんて読むん?←バカなん?


120: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/11 23:35:53通報 非表示

>>119
ばかではないうーって打ったら出てきたww


>>120
うー...Wooo(笑)

マジやんw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆