【食べれる消しゴムの雑学】需要が行方不明です、助けてくだしあ
こんばんは、食べれる消しゴムです
今回は食べれる消しゴムの雑学をやっていきます
ショート動画でみるタイプでやっていきます
スタート!!
食べれる消しゴムは 最推しがフランだが、今年の人気投票で、最推しを魔理沙にした
食べれる消しゴムは、結構M寄り
食べれる消しゴムは、Tiktokのフォロワー1090人
食べれる消しゴムは、音ゲー歴7年はあるが、空白の期間がたくさんある
モンハンも同じく7年はあるが空白の期間がある
しかし東方でそんなことはなかった
食べれる消しゴムは、わりとNCSが好き
食べれる消しゴムは前までホテルに誘われていたが、最近は逆に誘ってる
食べれる消しゴムは音ゲーを長くやっているが、そこまで上手くない
食べれる消しゴムのリア友とゲーセンに行ったとき、音ゲー歴皆無のリア友とmaimaiをしていたのだが、東方も全然知らないのに東方曲を選びまくったのには、罪悪感を感じている
食べれる消しゴムは、あたまわるいひとが好き
食べれる消しゴムはモンハンをするとき、作品ごとに使う武器が全然違う
食べれる消しゴムは、豚汁の能力が結構好き
食べれる消しゴムは、ディズニーにいくならゲーセンでメダルゲームをする
食べれる消しゴムは、スシローの炙りサーモンチーズバジルが好き
食べれる消しゴムは、マックのソーセージマフィンが好き
食べれる消しゴムは、体重の全盛期が60キロだが
今は54.5まで落ちた、原因は不明
食べれる消しゴムは、住所特定されたと思ったら全然ちがかったので、♀ガキが発動してしまった
食べれる消しゴムは、ネットミームの一部を切り取って使うのが好き
食べれる消しゴムは、同級生のせいで害悪プロセカ民が嫌い
食べれる消しゴムは、やってるゲームの大半が放置ゲーム
もちろん放置少女とかではない
食べれる消しゴムは、おっpがガチで嫌い、逆張りじゃなくて本当に
食べれる消しゴムは、pixivで東方のイラストの見すぎで、大体のイラストレーターがわかるようになってしまった
食べれる消しゴムは正直、学年で一番東方に詳しいと思う
食べれる消しゴムの弟は、35Pで雪民
食べれる消しゴムは最近、オールしすぎである
食べれる消しゴムは、一度とーと民達でモンハンをしたい
食べれる消しゴムがプロセカを始めた理由は、さっきの同級生とやらに勧められてやった
食べれる消しゴムの使ってるタブレットの容量は64GBなのに、プロセカで8GBも食ってたので、東方コラボが来たタイミングで止めた
ラスト、食べれる消しゴムは、一生DTになるつもりである
いかがでしたか
需要、発見されて病院に搬送されてます
やったぜ
たぶん第2弾する
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>4
うーん違う
おっpはおっぱ◯だからそういうことや
勘違いしやすいよな、すまん
>>14
どうせ@madasansっていうやつに教えてもらったんだろ
お前の信者って怖いね、まるで害悪プロセカ民みたいだ

