執筆とかしながらそれを配信的にしようかな(誰に需要あるんだよ)もちろん雑談部屋としても使う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 執筆 それ 配信的 需要 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 10:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きに使っていいからね?

私は別に気にしないし、ボイチャとかも勝手に入ったりしていいから。

ただ誹謗中傷に明らかになりうるコメントは控えてもらえるようにお願いします


はいっていいですか?


3: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:14:57 通報 非表示

はいってい?


6: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:17:22 通報 非表示

>>5
聞こえてます?


きこえてない(俺リスナー)


>>7
これでなら聞こえてるかな?


>>6
ん?

今何か喋ってます?


11: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:23:57 通報 非表示

>>9
あー、もういいや(おい)


>>10
なら多分オッケーなはず……w

そもそも雑談部屋って言っときながらボイチャじゃなくてコメントでの話し方の方が多いって言う現実なんだよね……


執筆に疲れたらボイチャをしにくるかも……


>>18
なるほど、おk みたいなことか


21: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:40:46 通報 非表示

>>15
ごめんね


>>21
別に謝らなくていいすよ?


動画を見る

これ再生してみ。作業用bgmにしてはすごすぎる


おやいるからできねー最悪


25: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:47:27 通報 非表示

>>24
聞こえてます?


きこえてるよありゅさん


>>25
私もボイチャ入り直したら聞こえたぞよ


トピ主さんはいずこへ?


29: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:48:11 通報 非表示

>>28
たぶん入ってる


31: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:48:42 通報 非表示

>>27
返事してや


トピ主(私)、他サイトでの執筆のためマジでコメントでの返信できないことを、ご了承いただきたく存ずるで候⇦はぁ?


35: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:50:52 通報 非表示

>>32
ごめんなんか、こっちの声聞こえてないきーした


>>35
声なら聞こえてたよ?

ただ途中から聞こえたから最初らへんが聞こえてなかっただけで


小説書き終わったので、とりま退出するでござる(聞いてる人いないだろうし)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆