僕のファンマコンテスト
さあさあさあ…やってきました
イラコン、設定作成会からーの
ファンマコンテストーー!!((までコンテストにする意味あった?
僕自分で何やるか決めれないんですの。だから開催しました((内容薄っ
ぜひ参加していただいて僕に合う絵文字をじゃんじゃんコメントしてください
期間は8/22から25日までです!!
ルールは絵文字を使うことだけです((あたりまえ
イラコンも代理の設定もよろしくお願いします!!m(_ _)m
じゃ、この最高に可愛いぷりちゃんの笑顔を満喫しながら
参加お願いします!バイバイー!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 僕
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
