挨拶だけで終わらずこれからも仲良くしてくれるいれりすのお友達募集します!!ちなみに私はいむくん推しです💎🦊
こんにちは!!
いれりすです!!トピ主さんと同じ僕もいむくん推しです!
同担拒否とかだったらごめんなさい🙇♀️ぜひ仲良くしましょ🙏
>>2同担大歓迎です!!ぜひ仲良くしてください!!
>>3ありがとうございます!!
喜んで!なんて呼べば良いでしょうか!
>>4りみかとかりみかちゃんで!!
>>5じゃありみかちゃんって呼ぶね!
>>6ありがとう!!
なんて呼べばいい??
>>7僕のことは星菜関連ならなんでもおけ!
>>8じゃあ星菜って呼ぶ!!
>>9ありがとうー!