《吉報》アイプリグミ5弾の発売が決定したらしい

2 2025/08/26 12:13

今回はおとちゃんもいます。

シークレットはすばるくんかな?それともビビちゃん?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 吉報 アイプリグミ5弾 発売 決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/26 12:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回の☆4めっちゃキレイだし可愛い~!

あと、今回は☆2がラインナップされてないのにびっくりしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


>>1
星4かわいいよね!

あいるも「え、星2は?」って思った


え?

ちょっとグミの中で今までで1番好きなデザインなんだが

シクレはビビちゃん予想!

星4にチィちゃんいるの嬉しすぎる


>>3
あいるも思った!かわいいよねー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する