《吉報》アイプリグミ5弾の発売が決定したらしい
今回はおとちゃんもいます。
シークレットはすばるくんかな?それともビビちゃん?
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今回の☆4めっちゃキレイだし可愛い~!
あと、今回は☆2がラインナップされてないのにびっくりしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
え?
ちょっとグミの中で今までで1番好きなデザインなんだが
シクレはビビちゃん予想!
星4にチィちゃんいるの嬉しすぎる

