ポケモンで総選挙参加するンゴ!!祝6位アザマス

19 2025/08/26 18:30

背景は向日葵ではなく、キマワリです(???)

ウパーどうなってんだこr

ミライドン尊く感じるのは気のせいですか(?)

てゆーか伸びる気がしないですn

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケモン 選挙参加 ンゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/26 18:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇ!!すげぇ!!すげええええええ!!!

構図!!背景!!全部うますんぎだよッッッ


>>1
アリガトウ!!アリガトウ!!


好き、よかったらコライドンバージョンも描いてくれたり...?


>>3
ありがとうございます!

コライドンかぁ、、、これのコライドンバージョンはちょっと厳しいかもですが、

コライドン単体でなら多分描けるかと、、、


>>6
カワ(・∀・)イイ!!

ありがとうございます!!!!


イラスト全体に光沢感あってめちゃカッコいい!!

めちゃ上手いしメタリック!!

投票したよ👍


>>9
ありがとぉぉぉ、、、!!


>>10
いえいえぇぇぇ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する