ポケモンで総選挙参加するンゴ!!祝6位アザマス
背景は向日葵ではなく、キマワリです(???)
ウパーどうなってんだこr
ミライドン尊く感じるのは気のせいですか(?)
てゆーか伸びる気がしないですn
いいねを贈ろう
いいね
19
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する すげぇ!!すげぇ!!すげええええええ!!!
構図!!背景!!全部うますんぎだよッッッ
>>3
ありがとうございます!
コライドンかぁ、、、これのコライドンバージョンはちょっと厳しいかもですが、
コライドン単体でなら多分描けるかと、、、
>>5
https://d.kuku.lu/yb8e4zdku
完成しました!
イラスト全体に光沢感あってめちゃカッコいい!!
めちゃ上手いしメタリック!!
投票したよ👍

