〜おかゆの日常〜代理ちゃん!
今日、キャラメーカーで代理ちゃんを作ってみました‼︎
性格↓
・元気で明るい子!
・ポジティブ!
・犬好き!
・運動神経が良い!
・勉強苦手
少ないけど大体こんな感じ!
次、この子でイラコンしようと思ってる!そのトピはまた作るので参加したい人はそのトピに呟いてくれればOKです!
メガネ取り外し可!https://firealpaca.com/get/MlukM8Eu
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
