夜の暇つぶしデッサンのエアガン

13 2025/08/28 15:31

そこまで上手くはないけど晒したかっただけ

描くの楽しかったけどクソ疲れました

なので褒め称えろ(わがまま)

まあ定規無しの割にはなかなか形とか線整ってる方なんじゃないの知らんけど

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暇つぶしデッサン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/28 15:31:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやすご

こりゃあ疲れる(^^;;


めっちゃすごい


指写ってるけど良いのか…


これは、デッサンなのか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する