そこまで上手くはないけど晒したかっただけ
描くの楽しかったけどクソ疲れました
なので褒め称えろ(わがまま)
まあ定規無しの割にはなかなか形とか線整ってる方なんじゃないの知らんけど
いやすご
こりゃあ疲れる(^^;;
うまぃ
うっま
めっちゃすごい
すご
指写ってるけど良いのか…
これは、デッサンなのか?