ドラゴンボール全キャラ&ワンパンマン全キャラ&とあるシリーズ全キャラとウルトラマンノアはどっちが強い?

ドラゴンボール全キャラ&ワンパンマン全キャラ&とあるシリーズ全キャラ
ドラゴンボール全キャラ&ワンパ…

426(57%)
ウルトラマンノア
ウルトラマンノア

311(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール全キ.. ウルトラマンノア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/29 20:54:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/08/30 16:53:51通報 非表示

何方だろ?


2: 2コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派 2025/08/31 09:34:28通報 非表示

ノアに入れる奴は馬鹿だろ


5: 5コメさん 2025/08/31 19:14:33通報 非表示

>>2
馬鹿だのアホだの言っても人の考え方や趣向は変わらないよ

民度が低く見える発言は控えような


167: 167コメさん 2025/09/06 15:43:23通報 非表示

スシローペロペロ改め自演君はここでも嫌がれてますね

6: 6コメさん 2024/04/26 06:54:58 通報 非表示
>>5
曖昧やし根拠としては弱く参考にはならないよ。

後はいい加減にしつこいよ。

同じ様な貶しコメントばっかだし不愉快で面白くないよ。

7: 5コメさん 「エラー404サンズ」派 2024/04/29 12:09:37 通報 非表示
ギンガ以下の雑魚

+2-2
8: 8コメさん 2024/04/29 12:14:49 通報 非表示
>>7
ギンガ以下ではありません。

引用元
https://tohyotalk.com/question/632340


211: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 17:26:09通報 非表示

一例としては >>167
あたりを見てもらえば分かる


281: 280コメさん 「ウルトラマンノア」派2026/03/05 20:43:16通報 非表示

>>2
ふ、ドラゴンボールワンパンマのキャラとあるって言っても

せいぜい数千人だけぐらいしかいないからねえ。ドラゴンボール ワンパンマンとあるキャラなんて他のウルトラマンだとゼロがシャイニングフォームで時止めて攻撃すれば簡単よ


3: 3コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 18:38:01通報 非表示

こういう場所ですぐ馬鹿だのゴミだのそういう低俗な罵詈雑言吐く奴が馬鹿


161: 160コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/06 02:49:48通報 非表示

29: 29コメさん 「ウルトラマンキング&ウ..」派2025/08/21 15:59:32 通報 非表示
>>3
あなたはスシローペロペロや地蔵の上に乗って奇声を発する動画を撮影してる迷惑YouTuberとやってること同じですよ

誰が楽しい思いをするわけでもなく、人を不快にさせ、周りの人間関係を壊し、自分の社会的な評価も一方的に下げるだけの究極のくだらないこと

引用元
https://tohyotalk.com/question/613240?sort=time_asc#msg37311005


4: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 18:48:48通報 非表示

荒れるから暴言吐いてるやつは無視すればいい


6: 6コメさん 2025/08/31 19:26:47通報 非表示

まずワンパンマン全キャラは論外、とあるシリーズはあまり詳しくないけど一方通行やオティヌスなどかウルトラシリーズを越える規模なのは理解してるので多分チートラマン全員を単独で倒せる。ドラゴンボールはヒーローズ無しでもブウ~ビルスくらいならチートラマン全員に単独でも勝てる。


7: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 19:27:00通報 非表示

>>6
投票忘れてた


8: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 20:40:46通報 非表示

>>6
チートラマンの能力に関しての知識があまりに乏しくて説明するのもめんどくさいレベル


9: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 20:51:16通報 非表示

>>8
チートラマンの能力もドラゴンボール上位陣とかに効くか怪しいのばかりだし、ドラゴンボール上位陣には魔デウスやイフなどのメタキャラ投げないと対抗できない。どっちにしろ超神龍(スーパーシェンロン)で詰むが。


11: 11コメさん 2025/08/31 21:05:36通報 非表示

>>9
そもそも、質量の差が圧倒的だから先に物理攻撃食らったらDB勢はひとたまりもない

普通に肉弾戦で殴りあったり蹴りあったりでダメージも負ってるんだから
人間で例えれば20キロ違えばまず打撃は効かないと言われてるからな


64: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 12:10:14通報 非表示

>>11
今までウルトラマン達がやってきた最強火力は単1宇宙程度。ビルス辺りと同格だと思う。確かにドラゴンボールキャラも惑星破壊で死んだりしてるけど、ウルトラマン達だってTACが惑星破壊したら死んでたしね。ちなみにキングはウイスと互角くらいだと思ってる。


102: 102コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/03 05:10:27通報 非表示

>>9
魔デウスやイフでもノアに勝てるわけねーだろ

力の差が違いすぎるよ
ノアは万能の神だから
https://www.youtube.com/watch?v=cYko-5Zybj8

お前は恥ずかしいから黙ってろ


103: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/03 14:30:46通報 非表示

>>102
ノアにメタねえだろ。魔デウスとかのメタキャラ最高位にノア如きじゃ勝ち目ねえよ。DB勢は超神龍で対抗できるけど。ウルトラマン如きじゃドラゴンボールに勝てねえわ。


10: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 20:52:38通報 非表示

DB勢が一兆度の攻撃に耐えるとは思えない
1兆度とええば402光年離れた星々も滅亡させる温度だ

それとシャイニングノアは一瞬で相手を消滅させることができる技だ
しかも、ノアはまだ最終形態にもなってない

DB勢でノアに対抗できるとしたら唯一全王くらいだ


283: 283コメさん 2026/05/29 15:52:34通報 非表示

>>10
全王でも無理だろ


12: 11コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 21:11:49通報 非表示

身もふたもないこと言うようだが、創作物の子供でも思いつくようなチート能力てんこ盛りなんて空想科学ラボでも言ってるように科学的にみれば矛盾だらけ

人間の科学では説明がつかないと言えば何でもありなんだがそんなものに振り回されて作品ごとに描写の矛盾や設定のバラツキを論じても結論なんて出ない

結局創作キャラなんてその人がどう感じるかが全てだ
ここでは票数が民意だからノアのほうが多ければそっちが強いと思われてるってことだ


13: 13コメさん 2025/08/31 21:16:04通報 非表示

>>12
ここのサイトの票に信頼性や信用性はない。何故なら誰でも簡単に不正できるから。だから票に価値なんてない。なので、議論で勝たなければ意味が無い


15: 11コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 21:35:14通報 非表示

>>13
それは君の考えであり君のマイルールだ
個人のルールを他人に押し付けるのはお門違い
意味が歩かないかは個々が決めることだ

そういえば過半数割れしても認めない見苦しい政権が今世間を騒がしてるな


16: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 21:39:56通報 非表示

>>15
考え?いやいや正論の間違えだろ。貴方は票の信頼性が全くない投票でも多数派が優勢だと言っているのと変わらないのだぞ?そもそも不正投票が横行してるこのサイトの票に民意もクソも無いだろうに。


17: 11コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 21:40:02通報 非表示

>>13
ここの票に価値がないというなら5ちぇんんるのようなコメだけの掲示板で死ぬまで水掛け論してればいい

ちなみに論破とか痛い事言ってる奴がたまにいるが、ここが納得するかどうかの問題で論破などそんざいしない


19: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 21:46:19通報 非表示

>>17
不正投票が簡単にできる時点で票の価値がないのは明白。


14: 14コメさん 2025/08/31 21:32:56通報 非表示

たった二日でしかもコメントも少ないのにこんなに差があるなんて、不思議ですなぁ…さぞウルトラマンは人気なのですなぁ…


23: 23コメさん 2025/08/31 21:53:33通報 非表示

>>14
まぁ、見ての通り不正確定だよねこんなの

他のトピのウルトラマンの票もたった数日で1000行ったりしてたし…


25: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:00:45通報 非表示

>>23
それをいうならDBキャラだけ異常な票数であとは不自然に少ない数字が僅差で並んでるなんてしょっちゅうだけどな


18: 18コメさん 2025/08/31 21:45:32通報 非表示

いや、投票トークなんだから投票がメインだろw
票で負けてるのに屁理屈並べてても結果が負けてたら相手を納得させられてないってことだからな

まぁ、コメ欄なんて泥沼の水掛け論と罵詈雑言の温床にしかならないから勝手にやってろって感じ


20: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 21:47:28通報 非表示

>>18
そもそも納得出来ないのなら反論や意見を出してこいという話


21: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 21:51:31通報 非表示

>>20
そうだね

俺は納得できてるから投票だけでいい!(^^)!


22: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 21:52:07通報 非表示

>>21
そうか、お前の中ではそうなんだろうな


117: 116コメさん 2025/09/05 15:44:12通報 非表示

>>18
いや、投票トークなんだからトークもメインだろw


24: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 21:58:32通報 非表示

こういうので負けてるやつって不正不正って言いだすよな

知っての通り普通に同じ端末からは24時以上おかないと再投票はできない
不正を主張してる奴は例えば膨大な数のプロクシを駆使して投票してるとでもいいたいのかな?

今時串なんてすぐブロックされるし、そこまでこれに人生かけてるやついねーだろw
どう見ても悔しさからの悪あがきにしか見えない


26: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:01:55通報 非表示

そもそも異常な票数があってもそのトピや票が削除されてない時点でこのサイトの票に信頼性のない証拠やし、何処に民意を感じれるのか意味不明なんよな


27: 18コメさん 2025/08/31 22:04:28通報 非表示

不正って騒ぎだしてる奴らは結果が逆でも同じこと言うのかな?

逃げずに答えれる人はご回答ください


29: 23コメさん 2025/08/31 22:08:14通報 非表示

>>27
言えるよ

でも、そういうトピが多いから言うのは手間だけどね…


31: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:11:11通報 非表示

>>27
そもそも信頼性ないから票の価値が無いし、意味ないからどうでもいい。ただ中身で勝負して勝てば良かだし、中身でも勝ったらそりゃ何も言えねぇってなるのよ。


36: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:23:08通報 非表示

>>31
いや、君らが繰り広げてるのは結局水掛け論なんだよ

水掛け論なんてニートの暇人に勝てるわけねーじゃん
普通の生活してりゃそんんあことに使える時間なんて限られてるんだから


28: 28コメさん 2025/08/31 22:04:55通報 非表示

ここのサイトでの票は民意というよりはそっちの方が強いとか栄えてると"思う"っていうだけなんで

真っ当に議論したら逆だったとかザラよ


30: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:10:56通報 非表示

いやだから~w

真っ当に議論なんかしたら作者がてきとーに考えた世界観や

能力なんて、そのなものは不可能、存在しないで終了なんだよw


32: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:14:02通報 非表示

>>30
あの創作物内なんよ。何で現実の基準で考えるん?てか、そんなもの不可能だ〜とか存在しない〜で終了するなら創作物には強いも弱いも何もないよな。


35: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:20:12通報 非表示

>>32
創作物って意味分かってたら真っ当な議論なんて
存在しないこと分からない?

みんなそもそもの世界戦も設定も全部違うし、その世界に存在しないものを無理やりねじ込んで考えるんだからそれは
人それぞれの感じ方って結論になるんだよ


38: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:24:10通報 非表示

>>35
規模とか宇宙論とかあるからその大小と宇宙論などへの影響力で大体強い弱いは分かるぞ。


33: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:15:07通報 非表示

まず、創作物の荒唐無稽な設定なんて子供でもいくらでも
思いつくわけだ

まずそこを踏まえてない奴らが延々と水掛け論繰り返してるんだよ

気付けよ、誰一人納得しましたなんて言ってる奴いない時点で

虚構の世界なんて個々がどう思うかが全てで考え方も人それぞれ
まともに社会で生きてたらそんなこと常識なのにそれが分からないから
ネットで勝ったの負けたの騒いでるんだろ?


34: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:18:12通報 非表示

>>33
思い付くだけなら誰でも出来るのはそうだが、それを描き出す力や設定に深みを持たせる力、設定を発展させる力はねぇだろ。努力や知識が必要なわけ。

あと水掛け論とか何言ってるんだ?そのキャラが都市規模の破壊が可能で相手が惑星規模の破壊が可能なら相手の方が強いで終わるんよ。


40: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:33:49通報 非表示

>>34
創作物の作者に科学知識なんてないよ
一階空想科学ラボ見て見ろ、本物の識者が色々と不可能や矛盾を説明してるから

人知を超えたとかそんな問題じゃない
科学的物理的にどうやったって現実には不可能なことがほとんどってわかるから


41: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:37:44通報 非表示

>>40
そもそも俺はいつ科学知識があると言ったのだろうか?てか、現実基準で考えてもそりゃそうだなとしか…創作物内で考えないと無理でしょうに


37: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:23:58通報 非表示

まぁ、やりたい奴は永遠に水掛け論してりゃいいさ


39: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:32:13通報 非表示

>>37
水掛け論じゃないんだよな…まぁ、お前がそう強く思うんならもういいわ。バイバイ


42: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:39:36通報 非表示

例えば10コメ見て見ろ

1兆度とええば402光年離れた星々も滅亡させる温度だ

それはその通りなんだが、そんなことしてエネルギーの発生源が無事に原型保ってるとか
いかなる生命体であろうが物体であろうが不可能だ

だからそんな世界にまず真っ当な議論なんて存在しないんだよ


43: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:43:14通報 非表示

>>42
規模や宇宙論、影響力などを鑑みてやればいいと何度言えばいいのだろうか?というか、創作物内では架空の原子などの設定も作り込まれてるからなぁ…

後、お前はどの立場で話してるんだ?てか、そんな事を言うのならお前の中では作品での強さの優劣がないのでは?何故投票している?


44: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:50:30通報 非表示

>>43
俺は虚構の世界は世界として自分なりに楽しむだけで、俺が最強だと思ってるものに投票するし、それを人に押し付けもしない

大体他人に持論を押し付けてまでマウント取りたい気持ちが俺には分からん
大抵ネットの揉め事ってのは自分の好きな物を他人の好きな物より上に置いて語ろうとするところから始まる

そりゃ永遠に終わらんわな
やりたい奴同士でやってりゃいいってはなしだ


46: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 22:56:20通報 非表示

>>44
そもそも何故最強だと思う?議論が出来ない時点で最強なんていないし、矛盾の塊なのだから強い弱いもないのだろう?強いと思うってことはそう思う理由や設定がある筈であろうに。

持論では無く、その世界の宇宙論や規模などを鑑みて語っている。

俺はドラゴンボールやワンパンマンは好きではないし普通なんだよな。


47: 47コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 23:04:44通報 非表示

>>46
しつこいやつだな
皆同じ考え方やものの味方ならそのほうが世の中気持ち悪いだろ

お前はここで論破することに価値を見出してるならそれでいいじゃないか
俺はお前がどう思ってようがどうでもいい
ノアが最強なんだよ

大体チートキャラの能力なんて未知数な部分が多いし、例え映像化されても脚本家やなんやかんやの事情で矛盾が出て来るもんんだ

だからダーグザギに圧勝したギンガが格下の怪獣に苦戦する時があったり、色んな矛盾点が出て来る
そんな常に流動的なことに振り回されてああだこうだ論じても時間の無駄
個々の解釈で良いんだよ

空想の娯楽なんて人に押し付けるもんでも納得させるもんでもない


50: 50コメさん 2025/08/31 23:13:44通報 非表示

>>47
お前、コメ番変わってるぞ

てか、投票してるし…不正してね?

まぁ、俺も変わったが投票できないからな


52: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 23:16:54通報 非表示

>>50
不正なんてできないだろ


54: 50コメさん 2025/08/31 23:20:01通報 非表示

>>52
じゃあ47誰だよ…まぁ、言い逃れしたけりゃしろよ


56: 53コメさん 2025/08/31 23:22:55通報 非表示

>>54
一体誰と話してる?


57: 50コメさん 2025/08/31 23:23:53通報 非表示

>>56
お前がそういう態度取るならもういいわ。お疲れ


58: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 23:29:41通報 非表示

>>57
もういいわって、お前が勝手に不正疑惑言い出してヒートアップしてただけやん

こんな過疎ってるサイトで議論してるのも全部お前の自演じゃねーの?とかそんなこと言い出したら幾らでも言えるけど不毛なんよ


45: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 22:52:58通報 非表示

ノアの票数が勝ってることに納得いかないから不正だ不正だと確たる証拠もなしに喚くのはダサいし男らしないな

俺なら結果が逆でもそんな見苦しいことはいわない
嫌ならこなけりゃいいだけだしな


48: 13コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/08/31 23:04:53通報 非表示

>>45
何回も言っているが不正が誰でも出来て、可能である時点で信頼性がないのは明白であり、票の価値が無いということだ。誰もしないだろとか以前に"出来る"という事実がある時点でこの票はただの飾りなのだと言っている。何故こんな簡単なことが分からない?俺は別にウルトラマンノアが不正をしているとは言ってない。ただこのサイトの票に民意があるという事が可笑しいと言っているだけだ。


49: 47コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/31 23:08:07通報 非表示

>議論が出来ない時点で最強なんていないし

これもまた破綻した理屈だな
議論するしないは自由だし、投票だけしてるやつも多いだろ

そういうのめんどくさいって奴のほうが多いと思うし議論しなきゃ投票禁止なんてどこにも書いてない

おかしなマイルールを振りかざしちゃだめだよ


51: 50コメさん 2025/08/31 23:15:47通報 非表示

>>49
いや、議論がそもそも無理で出来なきゃ優劣付かないから最強なんて居ないやろ。

それに俺は議論しなきゃ投票禁止とは言ってないし…


59: 50コメさん 2025/08/31 23:33:49通報 非表示

今思えばマイルールって言ってるヤツ11コメしかねぇな。>>49
から推察するに


53: 53コメさん 2025/08/31 23:19:51通報 非表示

投票はスマホとPCで1日2回が限界だろ


55: 50コメさん 2025/08/31 23:20:55通報 非表示

>>53
なんで別媒体からも投票やるんだよ…スマホだけだぞ?俺は


60: 60コメさん 2025/08/31 23:36:30通報 非表示

Safariのプライベートなら出来ますよぉ〜

何回もタブを作ってそこから連投できますぅ〜

ランキング形式なら色んな所に投票できますよぉ〜


61: 61コメさん 2025/09/01 01:29:49通報 非表示

>>60
じゃあそれ頑張ってねぇ~

無駄なことに時間浪費してねぇ~

めんどいことご苦労様~


62: 62コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 04:24:53通報 非表示

所詮はメインターゲットがおこちゃまなんだから

科学的根拠の詰めが甘くて当たり前だろw


63: 62コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 04:35:17通報 非表示

65: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 12:37:06通報 非表示

ウルトラマンのあんなプロレスみたいな戦い方じゃドラゴンボールキャラの攻撃に対応できない。グルドやヒットが時止めてボコボコにすればいいだけだし、規模でもDB勢の方が上だし、ノアじゃ勝ち目無いよ。


68: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 13:18:10通報 非表示

>>65
お前ずっと馬鹿の一つ覚えみたいに同じことくりかえしてるな

シャイニングノアで一瞬で消し去って終わりだよ

無理無理DB勢じゃ勝ち目ないわ


69: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 13:20:55通報 非表示

>>68
シャイニングノアとかライトニングノア使う以前に時止めてボコれば問題無し。最悪超神龍投げればいい。


66: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 12:39:13通報 非表示

ウルトラマンノアの方が票多いのって信者がアカウント複数作って全てのアカウントでノアに投票してるだけな気が。


67: 67コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 12:52:06通報 非表示

投票トークという名称の通り、投票メインでコメントはおまけという程度のコンセプトで作られたサイトなのは子供が見てもわかるのに、好ましくない票数になってると確たる証拠もないのに不正だインチキだ、票数には意味がないとか言い出し、サイトのコンセプト自体を自分ルールで否定しようとするしまつ

不正されてるのにトピを削除しない運営が云々とか言ってるが明らかにされてるならとっくに削除や規制してるだろうよ

そんなにサイトの現状が気に食わないのならこなけりゃいいものを他にいくとこもないのでここに貼りついて文句ばかり言ってる

ほんとダサいよな


70: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 13:21:12通報 非表示

シャイニング・ノア
腕から放つ、対象を消滅させてしまう閃光
https://x.gd/E4rJg

ノアと能力とスピード知らなさすぎ
知らないなら黙ってろ


72: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 13:44:02通報 非表示

>>70
ノアのスピードは走行速度がマッハ27、水中速度がマッハ17、潜地速度がマッハ15、飛行速度は測定不能だろ?その程度ならそれより速い奴いるね。

ウルトラマンは全体的に能力が弱いから、ドラゴンボールキャラの攻撃には対応できないよ。


75: 71コメさん 2025/09/01 14:10:06通報 非表示

>>72
それより速かろうが遅かろうがノアに消されたら終わり

しかもマルチバースを自由に行き来できるし瞬間移動もできるんだから
お前はただ単に同じコメ繰り返して貶したいだけ

働いてなくて暇でしょうがないから何年も前から、しかも平日の昼間からここに貼りついて同じコメるんだよ

エタルガーに負けた云々もお前同じことばかりループしてるよな


76: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 14:12:36通報 非表示

>>75
瞬間移動ならDBキャラもできるし、時止められたらどうしようもないよ。


77: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 14:25:59通報 非表示

>>76
先に消されたらどうしょうもない

そういうの水掛け論って言うんだよ


80: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 14:46:31通報 非表示

>>77
DBキャラはそれに対応しない程バカじゃないし、最悪超神龍で「ウルトラマンとその怪獣の全員を消してくれ」と願えばウルトラマンは消える。


81: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 14:56:42通報 非表示

>>80
馬鹿とかそういう問題じゃない
言ってる事理解できてないし暇でしょうがないんだなw

最悪ってなんだよ最悪ってw
どっちが先にやるかなんか言い合っても意味がないんだよ

お前は相手が納得してなくてもめんどくさくて相手にしなくなったら自分の勝ちとか思ってるタイプだろ?


82: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 15:02:22通報 非表示

>>81
あのさぁ、まずドラゴンボール側は黙って一方的に攻撃される訳無いじゃん。瞬間移動とかドラゴンボール側もできる訳だし、避けられた後反撃される可能性は考えてないのか?

最悪ってのはねぇ、最悪のパターンになった時の場合って事だよ。

そりゃ相手が返信途切れたらもう反論できないから負けたって事になるでしょ。


86: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 15:26:40通報 非表示

>>82
>そりゃ相手が返信途切れたらもう反論できないから負けたって事になるでしょ。

それはお前みたいな無職ニート最強な世界観での理屈だ

普通の人間は仕事もあれば用事もある
お前の理屈ではヒキニート最強ってことになる
でも、現実はそうじゃない

道端で精神異常者が頓珍漢なこと喚いてても相手されなかったら勝ちとか言ってるのと同じだ


90: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 17:04:30通報 非表示

>>86
>それはお前みたいな無職ニート最強な世界観での理屈だ

俺が言いたいのは何日も返信が来なかったら非表示にしたかもうそのトピから消えたかのどっちかだから結局負けになるんだよ。理解行ける?


91: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 17:34:54通報 非表示

>>90
ならないよ

アホを相手にしないのは当たり前だからだ


92: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 17:53:13通報 非表示

>>91
まあバカが相手の事をバカと決めつけたりしてる場合も多く見られるが、仕方ないな。この民度が終わってるサイト、投票トークでは。


97: 94コメさん 2025/09/01 18:27:20通報 非表示

>>92
お前かなり前から昼夜問わず粘着して、同じような内容でウルトラマン系のこと罵倒してるじゃん

文章見りゃ分かるよ
特徴的で言ってる内容も毎度毎度同じだから

そういう陰湿でしつこい奴のことを番民度低いって言うんだよ


98: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 18:29:36通報 非表示

>>97
悪いが唐突に乱入してきた人といろいろ話す気は無いんだ。非表示にさせてもらう。


71: 71コメさん 2025/09/01 13:26:31通報 非表示

そうやってコメ論争したところで無知な奴が湧いてくる度に説明の無限ループと主観の押し付け合いになるだけ

だから不毛なんだよ


73: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 13:47:03通報 非表示

魔デウスとかのメタキャラ最高位持ってこないと原作のDBだと全王や超神龍どころかビルス辺りにも負ける。


74: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 13:53:58通報 非表示

今日も日本は平和だなぁ~


78: 78コメさん 2025/09/01 14:36:08通報 非表示

両者にヤバ種植え付けてポジマンにした俺の勝ち。


79: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 14:44:48通報 非表示

だからこういう論争は不毛で意味がない
大抵の社会人なら人に自分の考え押し付けることなんて出来ないって分かってるから無駄なことはしない

どっちが強いと思う?こっち、それで終わりにするんだよ
それ以上屁理屈こねくり回しでああだこうだ言ったところで他人の思考なんて変わらないし時間の無駄

それでも好んで続けてる奴は無職で少なくとも寿命がくるまでは無尽蔵に自由時間があるやつだけ
普通はそんな不毛な議論に時間裂いてる暇があるなら武道や格闘技のジムでも通って自分自身が強くなることに時間当てる

必死で創作キャラの強さを他人に納得させてマウント取ろうとしてる奴は自分が無力で自信がないんだろうな


84: 84コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 15:09:31通報 非表示

>>79
それはそう思う

自分に自信があれば人は人、自分は自分ってなるからな
推しキャラの強さ論なんて普通はお遊びの範疇でそこまで必死にはならない


85: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 15:19:50通報 非表示

>>84
特撮やアニメが趣味で全然陰良いと思うが、所詮はフィクションってことをどっかで俯瞰して見てる自分がいないと、ここで必死こいてる連中みたいにどんなことしてでもマウント取ろうみたいなヤベー奴になってしまう


83: 68コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 15:03:09通報 非表示

まぁ、6コメくんは一生粘着して無駄な論争に時間浪費してればいいよ

何をどう悪く書いたところで俺の意見は変わらないから


87: 84コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 15:31:31通報 非表示

匿名の投票サイトで俺は論破しましたとか履歴書に書いたら社会じゃ嘲笑されて終わりだよ

同じこと無限ループしてリタイアしたほうが負けなら68コメがいうようにニート最強って話だろ

他にやることないんだからw


88: 88コメさん 2025/09/01 15:48:34通報 非表示

そりゃ現実にありえもしないものの最強論に人生かけてる感じのやつなんて社会では・・・いわずもがなでしょ


89: 89コメさん 2025/09/01 15:59:20通報 非表示

当然だけどやっぱりノアが伸びてるな!

粘着アンチが何喚いても一緒!


93: 93コメさん 2025/09/01 18:01:59通報 非表示

それより俺は6コメの書いてる
>理解行ける?

この謎の日本語が気になるんだが

これ、どうかんがえたって知能低いだろw

民度を語る前に義務教育程度の言語能力は身に着けような


94: 94コメさん 2025/09/01 18:10:18通報 非表示

そもそもネットのネタ掲示板で勝ち負けとか言ってる時点で頭悪いし人生終わってる奴だと思うよ


95: 95コメさん 2025/09/01 18:12:57通報 非表示

DB勢ごときがノアどころか初代マンにも勝てるはずがない


96: 96コメさん 2025/09/01 18:17:49通報 非表示

初代ゼットンでもDB勢全滅だな

ダダ星人とビルスで互角ってとこだな


99: 93コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/01 18:52:08通報 非表示

都合の悪い事指摘する人が現れたら非表示で逃げたなw

まぁ、何書いてるか俺は見えるからコピペしてやってもいいんだがw


100: 100コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/01 22:07:01通報 非表示

これは比べようがない。


101: 101コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/02 02:25:53通報 非表示

票数なんてただの飾りでコメで論破しないと意味がないとかアホな独自ルールほざいてるやついるけど、ほとんどの人、特に通りすがりや検索に引っかかって見ただけの人なんて一々各トピのコメなんてスクロールして確認なんかしない

ああ、こっちのほうが強いって思ってる人が多いんだなぁで終わりだ
俺も現に最初はそうだったし

だって投票トークだもんw


104: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/03 14:33:13通報 非表示

101コメが的外れな事ほざいてるなぁ。ウルトラマン厨がただ好きだからとかの理由で投票してるだけだろwww


105: 105コメさん 2025/09/03 16:48:38通報 非表示

こんなダル絡みや罵詈雑言の応酬してたらサイトも過疎るしコメ数も減るわな


106: 106コメさん 2025/09/03 17:26:37通報 非表示

104コメが的外れな事ほざいてるなぁ。ウルトラマン厨がただ好きだからとかの理由で投票してるだけ?

当り前だろw
DBも他のキャラも大半の人は通りすがりやたまたま検索にヒットしててぱっと見て好きな方にポチるもんだ

気に食わないなら好きなだけで投票しちゃいけませんってサイト規約にでも書いてもらえよ

お前らみたいに文句垂れながらここのコメ欄に貼りついて水掛け論に無駄な時間浪費するのを生きがいにしてる奴なんか一部の暇な無職くらいなもんだ

頑張れよ


107: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/04 18:20:56通報 非表示

106コメが的外れな事ほざいてるなぁ。

好きだからとかいう理由で投票するのはそりゃ否定するだろwwwここどっちが強い?のトピだよ?wwwそういうのはどっちが好き?のトピックでやれよwww

ウルトラマン信者が民度低いって事をこのトピで証明されたなぁwww後このトピ最近話題になっててお前らウルトラマン厨色んなトピックで晒されてるぞwww


108: 108コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/04 18:28:31通報 非表示

たかだかアニメや特撮の投票サイトごときで必死過ぎる奴いて草w

晒して回って鬼の首取ったみたいにwww
まぁwww頑張れよwwwww


109: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/04 18:48:23通報 非表示

ドラゴンボール勢>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ウルトラマン勢定期

ウルトラマンなんてあんなプロレスみたいな戦い方じゃドラゴンボールキャラの攻撃に対応できねえよwww
後ウルトラマン厨の本性現れててワロタwww


110: 110コメさん 2025/09/04 18:50:44通報 非表示

またこいつか

何年も前から同じ話の無限ループよく飽きないな


111: 111コメさん 2025/09/04 18:59:21通報 非表示

てか、今日本が大変な時期でクソ暑い中デモ活動とか頑張ってる方々大勢いるのに投票サイトでウルトラマンファンのネガキャンに全力投球って・・・まぁ、オタニートにとっては重大ニュースなんだろうなそりゃこの国もC国に浸食もされるはずだわ


112: 108コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/04 19:50:52通報 非表示

粘着アンチは流石に必死過ぎてダサい

遊びで気軽に楽しめないならしばらくネット断ちしたほうがいい


113: 111コメさん 2025/09/04 20:48:25通報 非表示

109コメのこいつはダル絡みしかしないしオウムみたいに同じことばっか言ってんじゃん

こういうダルイのがトイレのクソみたいにへばりついてたらそりゃコメする奴も激減するよ


114: 114コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/05 12:48:40通報 非表示

昨日から急激にDBの票数伸びてきてるじゃん!

票数なんかに意味はないとか言いながらやっぱり悔しくてしかたなかったんだなw
だからしつこくマルチポストしながら不正不正と騒いでたんだなw

可哀そうにのぉ~

頑張れよぉ~


116: 116コメさん 2025/09/05 15:32:10通報 非表示

>>114
2日でたった7コメ程だった時のこのトピで20か30票ぐらいいってたウルトラマン側がなんか言ってらぁ。オタクら不正って証拠持ってるん?てか、民意なんだろ?票ってのはよ。それに、『ああ、こっちのほうが強いって思ってる人が多いんだなぁ』で終わりなんだろ?何をそんなに煽ってんの?というか、オタクらも1日で10票ぐらい伸びてますやん。


118: 118コメさん 2025/09/05 17:11:48通報 非表示

>>116
煽ってないよ
頑張れってエール送ってんじゃん

もうすぐ今日中には追い越すんじゃない?
おめでとうございます!


121: 121コメさん 2025/09/05 17:32:25通報 非表示

>>116
不正だろとか言ってる人こっち側には誰もいないんだが被害妄想大丈夫?


123: 116コメさん 2025/09/05 17:37:49通報 非表示

>>121
一応言っただけやね


154: 153コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/06 00:12:48通報 非表示

は~い、皆さん116コメの一連のコメントの流れご覧くださぁ~い!(((*≧艸≦)ププッ

>>116
-123

自演ミスってやんのwww

だっさwwwwww

これが票ミスっただけに見えますかぁ~?


163: 163コメさん 2025/09/06 07:12:43通報 非表示

>>154
ワロタw
久々にこんな見事な自爆見たよ

言い訳や火消しも面白かった
しょうもない印象操作しようとした報いかも


187: 186コメさん 2025/09/07 11:42:26通報 非表示

は~い、皆さん116コメの一連のコメントの流れご覧くださぁ~い!(((*≧艸≦)ププッ

>>116
コメ
~123コメ

自演ミスってやんのwww

だっさwwwwww

これが票ミスっただけに見えますかぁ~?

散々不快コメントで粘着しといて挙句に自演失敗とかこれ以上気色悪いことあるか?。。。(大爆笑!!)


188: 188コメさん 2025/09/07 11:59:26通報 非表示

>>187
それもあるけど、あれだけノアが一位なってるとこ全部探してマルチで不正投票とか騒いでたのにここだけ何もコメントしてないとかおかしくね?

https://tohyotalk.com/question/782221


189: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 12:07:51通報 非表示

>>188
知ってるよ

あえて今言わないようにしてる


115: 115コメさん 2025/09/05 14:49:44通報 非表示

いつも雑魚トラとかプロレスとか書いてるスシローペロペロ男が寝食忘れて必死コイテ投票しまくってるんじゃないかな?

何とかしてウルトラマンをコキ落としたいんだろうけど、いずれにせよそれ以外なんもすることないとかなんだか哀れ


119: 119コメさん 2025/09/05 17:26:05通報 非表示

ここ数日おとなしかったアンチが急に票数伸びたら張りきって威勢よくなってる

嬉しくてしかたないんだろうな


120: 116コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/05 17:30:09通報 非表示

>>119
アンチと勝手に決めつけるの草ぁ

散々悪口言ってた人が何言ってんだか…

票は民意なんだろ?

受け入れろよ

もしかして現実受け入れられないタイプ?


122: 116コメさん 2025/09/05 17:32:28通報 非表示

>>120
票ミスってたわ

こんな作品に入れてたの恥ずい


124: 124コメさん 2025/09/05 17:47:20通報 非表示

>>122
余り強く言ってやるなよ。相手が可哀想じゃん😢


127: 125コメさん 2025/09/05 17:58:59通報 非表示

116コメと120コメ、>>122
コメを俺の目は今行ったり来たりでツボって爆笑なんだが、頭悪い奴ってほんと抜けてるよなw


128: 126コメさん 2025/09/05 18:01:02通報 非表示

>>127
票をミスっただけだというのに何故そこまで小馬鹿にするんだ?お前、人間性終わってね?

てか、そこしか指摘できないんだな

御愁傷様


134: 125コメさん 2025/09/05 18:10:35通報 非表示

116コメと120コメ、>>122
コメを俺の目は今行ったり来たりでツボって爆笑なんだが、頭悪い奴ってほんと抜けてるよなw


125: 125コメさん 2025/09/05 17:52:44通報 非表示

皆さん116コメの一連のコメントの流れご覧くださぁ~い!(((*≧艸≦)ププッ

自演ミスってやんのwww

だっさwwwwww


126: 126コメさん 2025/09/05 17:53:48通報 非表示

>>125
お前コメ番変わりすぎやろ

てか自演って?どこら辺が自演な訳?


129: 125コメさん 2025/09/05 18:03:25通報 非表示

>>126
はいはいw
自分が自演するからって他人もコメ番変えて自演すると思い込まないのw

この内容見て自演じゃないとか本人以外いねーだろw
まぁ、こういう奴は何を言われてもすっとぼけるから別にいいけどw


130: 126コメさん 2025/09/05 18:05:15通報 非表示

>>129
票ミス=自演という思い込みもやめろよみっともねぇぞ

『この内容見て自演じゃないとか本人以外いねーだろw』←偏見乙

なんかそういう文献あるんっすか?

てか、マジでそこしか指摘できねぇんだ…可哀想


131: 125コメさん 2025/09/05 18:06:21通報 非表示

おっとぉ~!

自演で火消しに回ったぞぉ~w
こいつ下手な芸人よりおもしろいわw


132: 125コメさん 2025/09/05 18:07:30通報 非表示

は~い、皆さん116コメの一連のコメントの流れご覧くださぁ~い!(((*≧艸≦)ププッ

自演ミスってやんのwww

だっさwwwwww

これが票ミスっただけに見えますかぁ~?


133: 125コメさん 2025/09/05 18:09:01通報 非表示

大丈夫!

心配しなくてもお前以外の人間が見たら説明しなくても分かるから

お前は言い訳と火消しに回ってろ
俺は何度でも晒してやるからw


138: 138コメさん 2025/09/05 18:25:01通報 非表示

>>133
無駄だよ
これで自演バレてないととぼけてる時点で何言っても無駄

こういうとこにずっと貼りついてると脳が腐っちまうってことだ
相手にするのもほどほどにな
馬鹿の相手してたら自分も馬鹿になるぞ


139: 125コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/05 18:29:27通報 非表示

>>138
いや、あまりに滑稽すぎて久々に声出して笑ったもんでw

もちろんもう放置するつもりだよ


140: 126コメさん 2025/09/05 18:29:44通報 非表示

>>138
お前の尺度で語るな

何処が自演か端的に言えよ

言えねぇの?

もしかして当てつけか?

てかもしも俺が自演してたとしてもそれがどうした?っていうことなんだが

他に指摘できる所ねぇんだなとしか思えねぇわ


135: 126コメさん 2025/09/05 18:11:38通報 非表示

自演しか指摘できないのご愁傷様

全部図星なんやろどうせ


136: 125コメさん 2025/09/05 18:11:55通報 非表示

票をミスっただけなら誰も馬鹿にしないだろ。。(爆笑)


137: 126コメさん 2025/09/05 18:12:47通報 非表示

>>136
じゃあ何処を自演って言ってるんだよ…


141: 141コメさん 2025/09/05 18:38:21通報 非表示

116コメがとぼけてるだけなのかそれともほんとに馬鹿すぎて気づいてないのかは分からんがとにかくこういうのは触らぬ神に祟りなし

ってことで非表示ピッと!


142: 126コメさん 2025/09/05 18:41:27通報 非表示

お前コメ番無茶苦茶変わるんだから非表示にしても無駄やろ


143: 124コメさん 2025/09/05 18:45:45通報 非表示

何だこのトピ...荒れすぎじゃねぇの...


144: 124コメさん 2025/09/05 18:48:55通報 非表示

>>143
追記

ここ最近で1番熱いトピ認定(個人的に)


145: 145コメさん 2025/09/05 19:04:51通報 非表示

痛恨の自演ミスは面白過ぎるだろ


146: 146コメさん 2025/09/05 19:13:45通報 非表示

舞台の一人芝居みたいで良かったw


147: 147コメさん 2025/09/05 19:18:04通報 非表示

ノア派以外はほとんど人がいないと見た

いてもせいぜい2~3人程度で、活発にコメしてるのは自演君だけ
あとはたまに覗きに来て静観してる感じだろうな


148: 147コメさん 2025/09/05 19:26:49通報 非表示

自演君はノアが票数あがってることが気に食わず、支持者の多そうな強キャラをカウンターとしてトピを乱立するが、何度やっても思惑通りの結果にならなかった

そこで、不正投票だとマルチポストであちこちに触れ回りながら罵倒コメントで粘着するも腹の虫が収まらず票数は意味がないと強がるも実は凄く気にしてて、何とか票数で勝とうと連投できる手段を血眼で探して見つけ必死に今票数上げてるって流れじゃないかな


149: 146コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/05 20:17:02通報 非表示

まぁ、ああやってすぐ尻尾だす時点で自演君はそこまで悪党じゃないのかもな


150: 150コメさん 2025/09/05 20:43:38通報 非表示

側から見てたけど両方とも同じような票の上がり方してるのツボ


162: 162コメさん 2025/09/06 06:44:33通報 非表示

>>150
いや、そうでもないかな

ノアの方は勢い良い時もあれば一定数票が入ったら今みたいに一旦落ち着いたりと波があるけど、DB勢のほうはここ2日くらいから急にエンジンかかったようにずっと同じ勢いで増えてるからもう既に追いつきそうになってる

この状況比べてどっちが不自然かはまぁ、言わずもがなだな


164: 164コメさん 2025/09/06 08:30:26通報 非表示

>>162
わざとあんまり増やさないとかじゃなくて?

DB派が追い付いて勝ち誇った直後に一気に50とか増えたら爆笑だけどなw


151: 146コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/05 20:53:15通報 非表示

しかしウルトラ派は相手の票数が上がれば素直に認め、頑張れおめでとうと祝福する美しい精神を持ってるが、DB派は相手の票数が多いと不正不正と言いながらプロレスだの雑魚トラだのとウルトラマンをこき下ろそうとする

醜いねぇ~

悟空もベジータもこんな卑しい連中に支持されてるとか泣くだろうな


152: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/05 23:12:35通報 非表示

>>151
実際不正やろ。コメント数が少なすぎるんだからな。それに同一人物が複数のアカウント作ってる疑惑あるし。キングならともかく、普通に破壊規模が単一宇宙以下のノアがメチカブラや全王、アリスなどなどにどう勝つんだよ。コメントゼロで普通にノアより強い相手に百票差つけられてるのを見たりするしな。


159: 159コメさん 2025/09/06 01:38:55通報 非表示

>>152
見たところあんたそんなノアにもネクサスにも詳しくないみたいだが、そもそもウルトラ世界では神としての位置づけにあって能力も未知数のノアのことを自分の思い込みだけで白目剥いてガァガァ喚いてたってらちがあかないよ

一方的に罵ったり過小評価してたって誰も納得なんかしないよ


183: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 09:01:58通報 非表示

>>159
「そもそもウルトラ世界では神としての位置づけにあって能力も未知数のノアのことを自分の思い込みだけで白目剥いてガァガァ喚いてたってらちがあかないよ」煽るだけで他人に設定を教えるということもできないのか最近のウルトラマン界隈は・・・


177: 177コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 02:32:13通報 非表示

>>152
>コメントゼロで普通にノアより強い相手に百票差つけられてるのを見たりするしな。

宇宙規模以下とかお前の思い込みだし
ノアより強い相手ってのお前の考えだろ
全員同じ主観なら最初から比較なんて成り立たないしトピ立てる意味は?

どうせお前あたりがマウント取りたくてトピ立てて思い通りにならないから引っ掻き回してんだろ


180: 180コメさん 2025/09/07 05:20:36通報 非表示

>>177
ウルトラマンノア一体に対してドラゴンボール全キャラ&ワンパンマン全キャラ&とあるシリーズ全キャラだからなぁ

どうにかして票数集めて負かしたいって必死さは否めない


184: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 09:34:36通報 非表示

>>177
「宇宙規模以下とかお前の思い込みだし」同等存在、というか普通に格上のキングでも単一宇宙の崩壊を止めるために一時的にとはいえ戦闘不能状態になってる時点でなあ。キング以下でかつ、技が威力や射程が桁違いとはいえウルトラマンの延長線でしかないノアが並行世界や全宇宙を滅ぼしたり、宇宙の理を好き勝手できる存在をどう倒すのか。教えてほしいもんだなあ。

急に妄想かよ、これだから信者は相手したくないわ。


153: 153コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/06 00:09:49通報 非表示

てすと


155: 155コメさん 2025/09/06 00:19:28通報 非表示

ノアの破壊規模が単一宇宙以下とか言ってる馬鹿がいるw

知らないなら黙ってればいいのにw


156: 156コメさん 2025/09/06 00:34:58通報 非表示

宇宙破壊くらいなら結構余裕なのかな、と。

ノアのパンチ一発で地球を十億個壊せるとかも言われています。

あとは、ノアは必殺技が三種類あってそのうちひとつは明かされていないので、まだまだ能力は未知数です。


157: 156コメさん 2025/09/06 00:37:23通報 非表示

ウルトラマンノアの力の性質

究極の存在

: ウルトラマンノアは、長い時を経て受け継がれてきた神秘の光とデュナミストの融合により誕生する、 ウルトラマンネクサスの本来の姿であり、究極最終形態です。

神業的な力

: 「神の子」とも称されるほど神々しい姿と神の如き力を持っており、神業とも言える多彩な奇跡の技を仕掛けます。

宇宙の秩序を維持

: その力は宇宙規模の脅威に立ち向かうためのものであり、物理的な破壊というよりは宇宙の根源的なエネルギーに深く関わるレベルで機能すると考えられます。

具体的な描写の限界

特定の敵を破壊した際の具体的な規模(例: 〇〇の都市を壊滅させた)といった描写は、公式情報や各作品内でも明確には描かれていません。

これは、ノアが持つ力の概念が、単なる物理的な破壊力を超えたものであることを示唆しています。


158: 158コメさん 2025/09/06 00:47:21通報 非表示

ご参考に

彼は「ウルトラマンキングさえも凌駕する伝説の英雄」と呼ばれ、光の国の光の戦士である。

https://x.com/AlvinFe24174248/status/1956509573164261868


160: 160コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/06 02:46:51通報 非表示

152コメもしつこいし何万回言っても話がつうじねぇなぁ

お前あちこちで不快感与えることばっかり繰り返し書き込んで別のトピでは迷惑系ユーチューバと同じとまで言われてたじゃん

そこまで言われたら気づけよ
お前のせいでコメントする人が全体的に減ってるんだよ

悪臭放ってる奴が自分で気づかないのとおなじだなまったく


165: 165コメさん 2025/09/06 13:06:37通報 非表示

あっ!2日間死に物狂いで投票して抜いたね!

票数で負けてるのがそんなに悔しかったんだな(((*≧艸≦)ププッ


166: 166コメさん 2025/09/06 14:03:53通報 非表示

でも週末に部屋で1人夜通し投票してる姿想像したらちょっと可哀そう・・


168: 167コメさん 2025/09/06 15:44:35通報 非表示

しかもやっぱり同じような内容ループしてるし、御多分に漏れずこいつがいるとコメ欄はガラガラ


169: 169コメさん 2025/09/06 16:59:10通報 非表示

しょーもねーことやってねえではたらけ


170: 170コメさん 2025/09/06 19:13:51通報 非表示

>>169
そうそう不眠不休で投票してねーで働けよな

まぁ、お前なんだけど。。(爆笑!!)


175: 169コメさん 2025/09/07 00:19:23通報 非表示

>>170
複垢多いなお前


171: 171コメさん 2025/09/06 19:50:53通報 非表示

>>169
自演君?

今日明日は土日です

今時週休二日は主流ですが曜日感覚大丈夫ですか?


176: 169コメさん 2025/09/07 00:22:00通報 非表示

>>171
しょーもねー喧嘩するくらいなら休みでも働いた方が有意義だろ?

ドラゴボもウルトラマンも五十歩百歩だな

強さ議論とかいうガキのお遊びでどっちもいちいちキレんなよ


178: 177コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 02:34:08通報 非表示

>>176
いやキレてないすよ?

俺キレさせたら大したもんだよ


179: 169コメさん 2025/09/07 04:42:16通報 非表示

>>178


185: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 09:35:27通報 非表示

>>178
イキり散らすなよw気色悪い。


191: 191コメさん 2025/09/07 12:49:59通報 非表示

>>185
おめでとう!

投票数に意味はないとか言ってたけど
ここ2日ほどで一気に100以上票数爆上がりしたね!

でも、ノアは人気のキャラだからもっと頑張って絶対抜けないくらい増やしたほうがいいよ!

頑張ってね!


220: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 21:39:12通報 非表示

>>191
ウルトラマン信者に褒められてもなあ。


186: 186コメさん 2025/09/07 11:36:51通報 非表示

>>176
また火消しに回るなよ
どう考えてもお前が自演本人だろw

普通は平日目いっぱい仕事してれば休日は出かけたり家でくつろいだりするもんだよ

働いてたらたら分かるしお前みたいに一日中貼りついて投票してるわけじゃないんだからw


192: 169コメさん 2025/09/07 13:13:56通報 非表示

>>186
いちいちピキんなよ、だりぃな

お前レスバしてくつろげるんだ

ならすまん、存分にレスバしてくつろいだら?


193: 193コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 14:20:14通報 非表示

>>192
横からすまんがおたくはどの立ち位置でコメしてるの?

突然仲裁的内容のコメ書いて「ドラゴボもウルトラマンも五十歩百歩だな」ってのは不自然だと思うんだが

煽ってるんじゃないよ
素朴な疑問


194: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 14:37:48通報 非表示

>>193
そう!正にそれ!

ほんとに双方目糞鼻糞みたいに思ったらそんな渦中に混じりたくもないし一々宥めたりしないわな


195: 169コメさん 2025/09/07 16:20:16通報 非表示

>>193
しょーもねー事やってるからバカな事やってねえで働けって悟空のセリフ真似ていっただけ

で、イチャモンかけられたから成り行きで返信してんの


172: 172コメさん 2025/09/06 20:59:22通報 非表示

自演自爆事件からDB側のコメが急に止まったけど票数だけはこの2日ほど異常な勢いで伸びてる謎


173: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/06 21:34:23通報 非表示

ウルトラマン厨の本性表してて草。


174: 174コメさん 2025/09/06 23:35:34通報 非表示

本性ってなんだよw

奇行ばかりやってりゃそりゃどこでも言われるって


181: 181コメさん 2025/09/07 05:45:14通報 非表示

DB勢も中々強くはあるが、悟空にしろ他の主要キャラにしろ惑星爆発で死んだり○されたりも何度もしてるわけで、その時点でそこまでの生命力ってことだが、ノアは超新星爆発でも戦いでも一度も死なずにいたからな


182: 181コメさん 2025/09/07 05:49:29通報 非表示

あとプロレスみたいな戦いとか色んなトピで言ってる奴いるが、ネクサスでも高速の空中戦闘や瞬間移動とか何度か見せてるしそういうのも知らないんだろうな


190: 188コメさん 2025/09/07 12:16:26通報 非表示

なるほどw


196: 196コメさん 2025/09/07 16:24:21通報 非表示

本人的にはなんとかしてウルトラマンをこき落としたいがために悪知恵絞って上手く引っ掻き回してるつもりでいるんだろうが、いかんせん世間と感覚がズレてるもんだから自演がバレてもまだとぼけたり、休みも働いたほうが有意義とかピント外れなこと言ったり残念な大人の見本みたいな奴だな


198: 169コメさん 2025/09/07 16:35:47通報 非表示

>>196
レスバでくつろげるやつに言われとうないわ


197: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 16:31:10通報 非表示

【祝】ドラゴンボール&とある勢、ウルトラマンノアを票で越えるwww


199: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 16:38:41通報 非表示

>>197
えっと~
票数なんて幾らでも不正できるから価値はないとかおっしゃってませんでしたっけ?

しかもノア1人に3作品の全キャラ総がかりとか必死すぎやしませんか?


201: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 16:45:23通報 非表示

>>199
さっきまでは当てにならなかったけど、今は当てになるわ。ウルトラマン如きドラゴンボール勢やとある勢に勝つのは無理だからな。


202: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 16:48:32通報 非表示

>>201
そりゃ悔しくてしかたなくてたったの2日間の間に死に物狂いで百数十票も伸ばしたもんねw

言うこともコロコロ変わるし結局ポリシー何かないんだよw


203: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 16:53:43通報 非表示

>>202
うん、じゃあドラゴンボール勢チームの勝利だね。ok、これ以上返信せんわ。


204: 204コメさん 2025/09/07 16:53:52通報 非表示

>>199
総がかりできたところで全員シャイニングノアで一瞬で消滅なんだけどね

かめはめ波みたいに構えて貯めてとかいう熱線技とちがい一瞬だから防御もくそもない


221: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 21:40:38通報 非表示

>>204
シャイニングノアじゃ全王倒せないの草。


222: 222コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 22:47:53通報 非表示

>>221
消せるんだよアホ
悟空に身体持ち上げられてる時点で隙だらけ

だからトピ立った当初からノアに投票数負けてたんだよ

無知は黙ってろ


223: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 22:53:34通報 非表示

>>222
全王より格上のメチカブラいるんだよなwそもそも全王も消えると願っただけで消せるんだから、隙だらけもクソもないんだよな。あれれ、お前こそ無知だったり?w


229: 229コメさん 2025/09/07 23:37:57通報 非表示

>>223
ノアは死なないがメチカブラは○されてるし
全王も願う暇もないと思うよ
とかこっちも何とでも言えるんだからさ

そういう論法は幼稚園までにしとけ


234: 234コメさん 2025/09/08 12:02:03通報 非表示

>>229
メチカブラは○されてないぞ、特攻武器使われて封印されただけ

メチカブラは不死身


236: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/08 14:02:47通報 非表示

>>229
メチカブラ○されてないんだよなwwww必死こいて幼稚園という単語まで使って偉いねえw


224: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 22:54:44通報 非表示

>>222
そもそも、ドラゴンボールキャラが居なくても、とあるのアリスにノアの定義を変えられて存在がなかったことにされるのがオチなんよな。


225: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/07 22:57:32通報 非表示

>>222
光速以上で動けるキャラを速度や戦闘スキルで圧倒できる破壊神や界王神が絶対勝てないと言ってる相手が全王なんだから、光速以上で動けるか怪しいノアじゃあ無理だし、なにより火力不足なんよな。


226: 222コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 23:06:21通報 非表示

>>225
何言ってもお前の思い込みの設定と都合の良い展開語って屁理屈こねくり回すだけだからそいうのをダル絡みっていうんだよ

相手の意見や考え何か受け入れる気も聞く耳も持たない
ただただマウント取って馬鹿にしたいだけやんけ
ガキかよ


227: 227コメさん 2025/09/07 23:14:06通報 非表示

>>226
精神が未成熟だから自分の考えを他人に押し付けないといられないんだよ

無駄な時間吸い取られるだけだからほっとけ


228: 222コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 23:22:20通報 非表示

>>227
まぁ、そうだな
我儘な幼児は自分のおもちゃが一番じゃないと気が済まないし、周りもそう認めないと投げつけたりグチャグチャにしだすからな

それを恐らくいい年のおっさんがやってるんだからもうね。。


237: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/08 14:03:45通報 非表示

>>228
いやニートが何言ってもなあ。いい年してドラゴンボールをチクチク痛めながらウルトラマンノア持ち上げは流石にきしょいって


230: 230コメさん 2025/09/07 23:51:29通報 非表示

>>225
ちょwwwww
おまwwwwwwww

良く観たら一秒間に地球を80億個破壊できる火力持っててしかもまだ全力の攻撃は見せてないと言われてるのにwww

これのどこが火力不足なんだよwwwあんまわらわせんなwwwwwwwww


235: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/08 13:58:52通報 非表示

>>230
「良く観たら一秒間に地球を80億個破壊できる火力持っててしかもまだ全力の攻撃は見せてないと言われてるのにwww」たった地球80億ってw宇宙全体のエネルギーは10の70乗[J]って言われていて、これを破壊するのにそれを上回らなければいけないが、地球破壊80億個分のエネルギーはたったの10の19乗でしかないんよな。結局、全王やメチカブラ相手に圧倒的に劣ってて草。そもそもウルトラマンノアにそんな設定ないだろwww妄想してもドラゴンボールに負けるってw


233: 233コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/08 03:04:37通報 非表示

>>225
あちこちで同じような内容繰り返すな基地外


243: 152コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/08 19:28:41通報 非表示

>>233
被害者ぶってるだけでお前らも大概キチガイなんだよな


200: 169コメさん 2025/09/07 16:44:08通報 非表示

自演だのなんだのイチャモンつけられるとは思わんかったわ

票とかなんの意味も持たんのやからそんなん気にせず普通に話し合うたらええやん

ピリピリしすぎやねん


208: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 17:18:53通報 非表示

>>200
票が云々じゃないんだよ

前からウルトラマン系のトピに粘着しては侮辱コメント繰り返してる奴のやってることが常軌を逸してるから言われて当然


209: 169コメさん 2025/09/07 17:19:08通報 非表示

>>208
そうなの?

それはすまん


210: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 17:24:15通報 非表示

>>209
いやいや、事情知らないで言ってたならこちらこそ疑ってすまなかった

詳細はコメ遡ればリンクとか貼ってあるが
とにかくしつこいのよ

あちこちで迷惑がられてるのに
訳の分からんマウント取るために暴言吐いて人を不快にさせてる奴なんだよ


212: 169コメさん 2025/09/07 17:26:46通報 非表示

>>210
大変やな

わかったような事言ってすまんかった
無知やったわ


213: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 17:29:48通報 非表示

>>212
いやいや、こちらこそ
あなたは何でここ来てるの?

別にどれの支持者でもいいんだが


214: 169コメさん 2025/09/07 17:35:43通報 非表示

>>213
たまたま目に止まったから来て票で喧嘩しとるやんけしょうもないと思ったからコメントしただけや

とあるはよく知らんしドラゴンボールはzと超あたりしか知らんから支持は特にしてない


216: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 17:38:28通報 非表示

>>214
なるほど


205: 205コメさん 2025/09/07 16:59:08通報 非表示

ウルトラマンノアの描写や規模、能力を教えてください


206: 206コメさん 2025/09/07 17:07:07通報 非表示

何がダサいって、ウルトラマンをなんとか格下げしようとノアvs○○みたいなクソトピ乱立させる必死さよ

挙句に票で負けたら粘着しながら票数に意味はないとか言ってたのに、大人しくなったと思いきや二日ほどで急に票が爆上がりして勝ったら勝ち誇る

言ってることにも一貫性が全くないし俺は首謀者がウルトラマンを馬鹿にしたい一心なだけでDB勢云々は信者の多い作品をダシに使ってるだけな気がする


207: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 17:12:29通報 非表示

>>206
頭が悪いから自演失敗で自爆しても何で言われてるかも気づいてない、もしくはあそこまでミスってもとぼけたら通用すると思ってるしな


215: 215コメさん 2025/09/07 17:35:49通報 非表示

格下げする為にトピ乱立てどんだけウルトラマンに恨みあるんだよw


217: 186コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 17:45:21通報 非表示

>>215
見てると雑魚トラとかカストラとか言葉に節操がないから、過去にどっかでウルトラファンと揉めてそれをずっと根に持ってるような気もするんだが

そこにノアの票数が上がってるのを見かけたもんだから導火線に火がついて怨念じみたネガキャン頑張ったんじゃないかな


218: 218コメさん 2025/09/07 17:54:08通報 非表示

2日で100票以上上げる根気でバイトでもすれば好きなフィギュアの一つでも買えるのに


219: 219コメさん 2025/09/07 19:40:13通報 非表示

移民受け入れ問題で日本が危機にひん敷いてるこの時期にウルトラマン潰しに24時間使えるやつはむしろすげーと思う

そういうやつは数カ月ぶりに外出したら街は黒人だらけで浦島太郎状態なってそう


231: 227コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 23:56:11通報 非表示

どう見ても釣りだからスルーでいい


232: 232コメさん 2025/09/08 00:11:37通報 非表示

知恵袋も5ちゃんねるも投票トークも、どこでもそうだけどゴリ押し論争は一瞬盛り上がっても不快になってきてすぐに人が消えていき過疎る


238: 238コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/08 15:11:28通報 非表示

これはノアは圧勝だな!


239: 239コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/08 15:16:58通報 非表示

てか、コメ番飛び過ぎてて草w

どうせド底辺がなんか喚いてんだろうなw


240: 240コメさん 2025/09/08 16:27:29通報 非表示

>>239
ほんとやってることがド底辺だよな
ノアを馬鹿にする目的でトピ作りまくったのに票でまけて発狂してた時はワロタw

まぁ、どうせ中身のない似たような内容のループだから非表示で正解だと思う

もうどこでも相手にされてないみたいだし


241: 241コメさん 2025/09/08 17:58:50通報 非表示

ネットのしかもこんな過疎サイトに粘着して嫌がらせが生きがいって、生物ランキングで言えば最下層中の最下層でゴ○ブ○やダニ以下じゃん

害虫はリアル世界で実害与えられるけど、こいつはネットという安全圏から吠えても非表示設定で消滅するから儚すぎる


242: 242コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/08 18:23:41通報 非表示

ノアvs○○的な構図のトピも全部同じ奴が量産してる気がする

多分ウルトラマンがどうとかじゃなく、単純に人に不快感与えるのが趣味なんだろうな

公衆トイレとかで便器の外にう○こして、次に入った人や掃除のおじさんに迷惑かかるの喜んでるようなタイプに見える


244: 244コメさん 2025/09/08 20:04:46通報 非表示

245: 245コメさん 2025/09/09 02:16:03通報 非表示

>>244
ヨダレ垂らして喜んでそう


246: 246コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/09 11:56:47通報 非表示

>>245
もうどこでも誰にも相手にされないもんだから、ついには粘着アンチ活動までウルトラ派に擦り付けだしたな

https://tohyotalk.com/question/791600


247: 247コメさん 2025/09/09 12:20:47通報 非表示

>>246
勝手に恥晒してるだけだからほっとけ


248: 248コメさん 2025/09/10 08:40:28通報 非表示

>>244
人がいないサイトでトピ量産して1人で票伸ばして頑張るねぇ


249: 249コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/10 19:38:44通報 非表示

実在しない創作キャラにそこまで憎しみ抱けるのが怖い


250: 250コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/12 02:39:05通報 非表示

設定上超新星爆発に耐えるとされるザギを一撃で粉砕したノアライトニングに数千度でひぃひぃ言ってるDB勢がどうやって耐えるんだよ


251: 251コメさん 2025/09/12 02:52:19通報 非表示

>>250
DB勢に入れてる人はおそらくウルトラマンノアを知らないのでしょう。

勝つのは間違いなくウルトラマンノアですね。超新星爆発に耐えられる存在などドラゴンボールの世界には存在しません。グラビティ・ノア一撃でビルスも分子レベルで粉々に破壊されて終わります。破壊神が逆に破壊されるのです。

ウルトラマンの世界は近年、チート化してるのでドラゴンボールの世界の戦闘力を軽く超えてしまっています。


253: 234コメさん 2025/09/12 12:58:44通報 非表示

>>250
超の悟空とかなら無理だけど宇宙樹悟空とかは無限の多次元宇宙規模のメチカブラと同等の規模あるから余裕で耐えれると思うよ


252: 251コメさん 2025/09/12 02:56:34通報 非表示

ウルトラマンノアには宇宙破壊できる設定はありませんが、防御力は同格とされるキングが宇宙破壊可能な超時空消滅爆弾の爆心地でも無傷だったので同等はあると思われますし。そのノアと基本は同じ強さとされるダークザギを消滅させる事が出来るので宇宙破壊規模の火力はあるとは思います

速度は測定不能とあります。超光速まで出せるウルトラマンマックスなどが居る中での測定不能なのでスピードは相当でしょう。ギャグ的描写とはいえウルトラマンゼットが短時間で銀河を何周もしていました


254: 234コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/12 13:05:34通報 非表示

>>252
単一宇宙規模なら破壊力じゃDBやとあるには勝てないよ

DBとかとあるは無限の多次元宇宙規模がいるし

速度もDBは超のキャラの時点で超光速いってる


255: 255コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/12 13:54:43通報 非表示

ウルトラマンノアの圧勝です。ウルトラマンと戦うなんて他のキャラクターにしてみたらバツゲームの様なものです。


256: 255コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/12 14:07:52通報 非表示

【作品】ULTRA N PROJECT

【ジャンル】特撮

【名前】ウルトラマンノア

【属性】伝説の巨人

【大きさ】50m

【攻撃力】格闘ではダークザギを圧倒する。

ライトニングノア:ダークザギを完全に滅ぼした光線。射程は400~500km程度。2次多元宇宙全能のウルトラマンキングの

単一宇宙破壊の4該7304京倍以上の攻撃が効いておらず、肉体が消滅してもエネルギー体として存在できるダークザギを完全に葬り去った。

ノアインフェルノ:ダークザギにダメージを与え、大気圏外まで吹き飛ばしたパンチ。温度は一兆度。

【防御力】単一宇宙破壊の4該7304京倍以上の攻撃を受けても平気なダークザギ以上。ちなみにザギの打撃は全て効いてすらいない。

【素早さ】時空をも超え平行世界へと移動する事が可能。秒速236穰5200垓光年で戦闘可能のウルトラマンキングを圧倒したダークザギ(副将)をはるかに上回る。

【特殊能力】

ノアミラージュ:幻影を作り相手を翻弄する

ノアリフレクション :相手の光線技をそのまま相手に跳ね返す

ノアスルーアイ:実体の無いものを実体化させる

ノアギャラクシー :アステロイドベルの隕石群を操り相手に衝突させる技

ノアウェーブ:変身を破る事が可能


257: 234コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/12 14:13:04通報 非表示

>>256
単一宇宙規模に何倍しても無限の多次元宇宙規模以下だよ


258: 255コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/12 14:21:14通報 非表示

>>257
机上の空論乙です


259: 234コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/12 14:28:54通報 非表示

>>258
机上って言われても

無限倍>4該7304京倍でしょ


260: 255コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/12 14:34:59通報 非表示

生命体かどうかすら不明と言われてるのに
どうやってDB勢が倒すんですか?

この宇宙空間に浮かんだ超巨大な姿を見て普通の存在だと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=cYko-5Zybj8


261: 234コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/12 14:36:37通報 非表示

>>260
いや別に普通の存在とは言ってないんだけど


262: 255コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/12 14:42:43通報 非表示

ギャラファイでもリブットを助けたあと金色の光の粒になって消えたり、天空に幻のような巨大な姿で現れたりしてました

ノアの姿で一度もダメージ負ったこともないし実態がないのであればDB勢に倒すのは不可能です


263: 234コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/12 14:45:14通報 非表示

>>262
別に実体がなければ倒せないってわけでもないよ

全能の結晶とか超神龍とかいるし


264: 255コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/12 14:51:08通報 非表示

いやノアには通用しないと思います


265: 234コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/12 14:59:06通報 非表示

>>264
ええ……


266: 266コメさん 2025/09/12 15:31:42通報 非表示

くだらねースレだな

どうせウルトラマン嫌いな奴が3作品の信者呼びよせて数で袋叩きにしたいだけだろ


267: 255コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/12 15:52:04通報 非表示

>>266
そうなの?

別にそれが楽しいならいいんじゃないですか?何億人で畳みかけて来ても別に人に言われるがままに独自解釈を変えるつもりはないし自分の意見を書いたら居座るつもりもないんで


268: 268コメさん 2025/09/12 19:47:41通報 非表示

DB側の投票のアクセスが途中から海外のipばかりになってるのが草w


269: 269コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/18 05:44:34通報 非表示

>>268
ipってどうやって調べるの


270: 270コメさん 2025/09/18 06:20:04通報 非表示

>>269
ネット上で誹謗中傷などの何らかの被害があった場合個人または企業などが警察か弁護士に相談して事件番号割り振ってもらい開示請求の手続きをしてもらう

あとサイトの運営に携わってる人が見たり書き込んだりしてる可能性かあればありうるけどただのユーザー個人でアクティビティ確認は無理だからハッタリだと思うよ

だからビビッてノア派に成りすましで質問しなくても大丈夫だから安心しろ


271: 271コメさん 2025/09/18 06:40:28通報 非表示

>>270
ハッカーなら個人でも楽勝で特定できるよ
ただハッキングは相当なスキルと知識が必要だし、そもそも不正アクセスは違法だからね

知りあいが以前ip乗っ取りにあって警察に被害届出したがどっからアクセスしてるかすら不明だったとかそういうのもあるからなぁ

いずれにせよ人に恨み買わないのが一番ってことだな


272: 269コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/18 06:44:18通報 非表示

>>270
なるほど


275: 273コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/18 08:00:44通報 非表示

>>272
ノアに挑むなんて罰ゲームだな


273: 273コメさん 2025/09/18 07:02:51通報 非表示

普通に運営関係者が参加してたら自演も全部丸見えだわなw


274: 274コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&..」派2025/09/18 07:35:14通報 非表示

ドラゴンボールがいる時点でウルトラマンに勝ち目はない。


276: 273コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/18 08:11:13通報 非表示

>>274
ま~た始まったねぇ~

ノアに挑むなんて相手にとっては罰ゲームでしかない
Ultraman Noa Vs Saitama
https://www.youtube.com/watch?v=58rm8Q9V7Fo
Ultraman Noa vs Marvel & DC
https://www.youtube.com/watch?v=4SBU-O-14Ew
ultraman noa vs vegeta
https://www.youtube.com/watch?v=hTKiAbHkjkU
God fusion goku vs ultraman noa
https://www.youtube.com/watch?v=cemn4mxTxtE

注目→ attack potency=destroy 12 universe


282: 282コメさん 2026/05/22 23:38:53通報 非表示

>>274
最強のウルトラマンの一角であるウルトラマンノアが勝利する可能性が極めて高いです。

孫悟空(ドラゴンボール)とサイタマ(ワンパンマン)は物理破壊力や戦闘センスにおいて次元を超越した強さを持ちますが、ウルトラマンノアが持つ「概念的・神次元の能力」に対抗するのは困難と考えられます。

🪐 陣営の戦力分析

孫悟空&サイタマ(超圧倒的・物理破壊コンビ)

破壊力: 星々や宇宙空間を消し去る攻撃力を持っています。

速度: 光速を遥かに超え、一瞬で間合いを詰めます。

成長力: 戦闘中にリアルタイムで急激に強くなります。

弱点: 基本的に肉体を持つ物質的な存在であり、時空消滅や概念攻撃への完全な耐性は持ちません。

ウルトラマンノア(宇宙の神・絶対的存在)

属性: 宇宙の光の意志そのものであり、実体を持たない概念に近い存在です。

時空超越: 過去・現在・未来、あらゆる並行宇宙に同時に存在できます。

次元攻撃: 相手を次元の狭間に追放し、存在そのものを消し去る技(ディメンジョンノアなど)を持ちます。

⚔️ 勝敗を分ける決定的な要素

攻撃が当たらない

悟空やサイタマの物理攻撃がどれほど強力でも、概念体であるノアの本体にダメージを与えるのは困難です。

因果律と時空の操作

ノアは時間を巻き戻す、または相手が存在する時間軸そのものを消去する能力を持ちます。

一撃必殺の次元消去

ノアが持つ「相手を別次元へ追放する能力」や「存在消滅技」に対し、肉体派の2人は防御する手段がありません。

悟空とサイタマがどれだけパワーアップしても、三次元の物理法則を超越した「神」の権能を持つウルトラマンノアには、一歩及ばないという結論になります。


277: 273コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/18 08:27:12通報 非表示

そもそもノアの能力は未知数だし生命体かどうかすら不明だからな
https://qr.paps.jp/HR33l

I mean why not? If absolute Diavolo can destroy multiple universes just by traveling through them Noa should be even far stronger than that.

All these statements of King, Noa and Legend should not only be restricted to one universe.


278: 278コメさん 2025/09/18 18:20:47通報 非表示

一致したね


279: 279コメさん 2025/09/18 18:29:53通報 非表示

>>278
だね、間違いない


280: 280コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/12/29 12:59:16通報 非表示

左に票上がっていて臭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する