Black hatとウルトラマンノアはどっちが戦ったら勝つ?
ブラックハットじゃね
ベン10のエイリアンxがレベ4マルチバース超越しててそのベン10自体をフィクションとして内包してるのがブラックハットだし
非表示設定って便利だな
ウザ絡みの臭いがプンプンするコメがすぅ~って透明化してなんか笑うw
なんかイキって「ヒョードルって言うてそんな強いか?」とかほざいてるガリオタと同じ次元のハズイこと言ってるやついるよw
カートゥーンネットワーク全体や解釈次第でDC全体を下に見てるキャラだしな DCの世界だけでもウルトラマンを超えるのに
>>15
せめてネットの世界だけでも創作物の名前を出して何かを見下したいんだろ
自分がド底辺という現実は変わらないのにw
>>15
Black hatがあらゆるカートゥーン作品を下に見てるのは公式設定だから別に社会で下に見られてる奴とかそんなんじゃなくね?
えううえううえうえううえううえううえうえううえううえううえううえうううえううえううえううええうえうえううえええうえううえううえううえううえううえうえうえうえええうえううえううえううううううううえうえううえううえううえうえううえううえううえううううううううううううううううううううえええええええええええええええええええええええええええええ
ううえうえうえううえううえううえうえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえうえうううえううえううえううえううえううえううえうえうううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえうえううえううえううえうえううえううえううえうえうううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえうううえうえううえうううえううえううえううえううえううえううえううえううえうううえううえうううえううえううえううえうえううえうえううえ
うえうえうえううえううえう
>>14
Black hatはヒーローを完膚なきまでにハエみたいに叩き潰す絶対悪だけどな、Blake hatからすりゃヒーローなんてゴ○ク○当然よ
>>20
そういうこと言ってる時点でゴミクソは正にお前な
お前が言ってるような設定通りならBlack hatとか言う奴もド底辺
子供でも思いつくような能力てんこ盛りの三流創作キャラ使っても
ヒーロー潰しなんかできないんだよな
お前は電通と円谷に叩き潰されて現実を知る
>>55
いっぱい電話かかってきてるみたいだね!
みんな動いてくれてるんだね!
仮面ライダーがウルトラマン踏みつけてる画像とかも念のためスクショしてある
>>55
>black hatとか言うやつド底辺
確かに正義の溢れる世界ではblack hatは正真正銘最低最悪の奴なんだけどね、あなたはblack hatに関して全部本当のことしか言ってないけど何がしたいの?
三流創作ではないね、少なくともカートゥーンネットワークっていう特撮よりも上の企業の公式のキャラクターなんだから。
てかこんな掲示板の揉み合いにいちいち対処しないといけない電通と円谷も大変やなぁ
あと俺は「ウルトラマンはゴ○ク○当然」なんて一言も言ってないぞ?あくまでヒーローがゴミ、それはカートゥーンネットワーク作品内のヒーローがblack hatにとって全てゴミって言ってるだけよ
>>59
>それはカートゥーンネットワーク作品内のヒーローがblack hatにとって全てゴミって言ってるだけよ
だ~か~らぁ~
そういうこと言ってる時点でお前がゴミなんだよ
ウルトラマンでも他のキャラでもヒーローはゴミじゃないんだよ
例えば難病と闘いながら前向きに頑張ってる子供とか色んな人に夢や希望を与える尊い大切な存在で何にとってもゴミなんかじゃない
そもそもこういうことしてるくらいだから、お前みたいな馬鹿は物事の本質が分かってないんだよ
そもそも何の能力もないド底辺が創作キャラの名前使ってマウント取れてるとでも思ってるんかよw
>>59
理解が足りんなお前は
「掲示板の揉みあい」じゃなくてお前らアンチのやってるファン減らしの為の悪質な印象操作は立派な業務妨害に抵触してるんだよ
>>64
そもそも白目剥いてこんなトピ量産するくらいだから相当な馬鹿なんだろうし、一般的な良識や道理を説明しても理解できないのかもな
創作キャラのスペック丸暗記する以外何の脳もない奴に言っても何を指摘されてるか自体理解できないんだろう
>>20
おいおいw
誰がどの角度からどう見てもゴミって比喩してるのはお前自身だわなぁ
しかもヒーローからしたらボウフラ以下のお前がイキリ散らかすとかキモ過ぎだろ
>>20
https://tohyotalk.com/question/114008 知恵袋の支配者見たいな事言ってるな
気持ち悪い見た目のキャラが好きな奴って自分と同族意識というかシンパシー感じるんだろうか?
>>17
シンパシー感じたきゃどうぞ勝手に感じてください(^^)
好きなら画像置いとくね
てかノア側はblack hatに絶対勝てるって言う根拠とかあんの?black hatは想像しただけでベン10の世界観(レベル4マルチバース)に相当する世界創ってるんだがな
>>22
勝てるも何もお前らが勝手に比較したいだけでこっちは存在すら認めてないw
必死にこの手のトピを量産するもウルトラファンからすれば能力を調べようとする興味すら湧かず相手にもされず、存在すら認められないブラックなんちゃらとかいう哀れな妖怪
>>26
Black hat知ってる人が投票トークにほとんどいないんだよなぁ
強いかどうかのトピしか作らない地点で
>>27
まぁそれはそう、なんならカートゥーンネットワーク全体で見てもblack hatはマジでマイナーなほうだし、まぁ俺が見てる限りで投票トークでblack hat知ってる人はなんかドキドキ文芸部と同じことができるとか言ってる奴ぐらいかね、とりあえず不正投票については俺はマジで知らん、そこは断言する
>>28
まあこうしてBlack hat好きがどういう層なのかくらいは理解してるから別に否定しなくてok
どうでもいいし興味もないけど、要するにまとめるとblack hatってのは卑屈なオタク中年がチラシの裏に落書きした程度の取るに足らない絵空事ってことだな
ウルトラマン信者と強さ議論の抗争はいかにも醜いわな。
あとウルトラマン信者等はウルトラマンのイメージを穢すような行為はマジで辞めてくんないかい?
>>35
君頭大丈夫?
ウルトラ信者って誰?
アンチが必死でこういうウルトラ叩きトピを勝手に量産してるだけで俺たちは興味もないからやめろって言ってるだけど?
>>35
誰がどう考えてもお前の言ってること無茶苦茶
頭悪すぎて自分では気づいてないんだろうけど
いい加減ウルトラファンを信者と称してメージを穢すような行為はマジで辞めてくんないかい?
>>35
ヒーロー叩きトピみたいなキモイことばかりやってるからこういうキャラ好きな人種の民度がますます下がるんだよ
自分で民度下げてることに気づけ
で?作者とどうこう誰かが決めたわけでもないのにお前らが決めることじゃない。そんなこともわからないのか?
>>37
作者の優劣って馬鹿じゃないの?
無制限に何でもありのキャラなんて作ろうと思えば幾らでも作れるんだよ
お前こういうトピを量産する奴を非難せずウルトラファンを悪者にする印象操作とか悪質だな
そういうのやってるとえらい目にあうぞ
>>39
あちこちでファン離れを誘導するような行為についても円谷や多方面に連絡取って手は打ってあるから取りあえず放置でお願いします
>>39
はなから比較にもならないくらい能力格差の開きがあるキャラを比較対象に置いてトピを作り、ウルトラマンを見下した発言を繰り返して一言でもファンが反論すると信者扱いして民度を下げるなと宥める
ウルトラマンファンであることに肩身の狭さを感じさせイメージを下げていくところなんてゲスの極み
円谷、バンダイ、電通その他各社の商業に対してこういう悪質極まりない業務妨害を繰り返す奴には天中が下る
そもそもウルトラファンは誰一人こんなくだらない論争招くトピなんて立ててないからな
自分でこういう対立構造作っといてウルトラ派に擦り付けるとか最低だな
【驚愕】現代に発達障害が爆発的に増えている理由【精神科医・樺沢紫苑】
いい加減ウルトラマンを馬鹿にするためにこんなトピばかり作るのやめてもらえませんか?
俺みたいな小学生も見てるとか配慮はしないんですか?
あなたたち悪い大人が面白半分でやってることで子供の心まで傷つけてそんなに面白いですか?
>>51
ほんとに君が小学生だとしたらこんな頭のおかしいおっさん達の巣窟でこういう声上げるの勇気いるよね
よく言った!
学校やSNSでも拡散してね
あと親とかにも教えるのもいいかも
今子供の声は尊重される時代だから
自分もゆうて立派な大人とは言えんけど、少なくともこいつらよりは良識を持ち合わせてるもんで教えとくけど、この国には児童福祉法というのがあってだね
ネットで受けた精神的苦痛を訴えたらこいつらにほぼ勝ち目はない
詳しくは親に聞いてみてね
ウルトラマンいじめとか叩きとか痛い事言ってる発達障害のおっさんどもより、俺の知る限りでも今どきの小中学生のほうが礼儀や良識わきまえてる子が多いよ
逆に幾ら社会的地位があってもネット人格がこういう連中だと人として終わってるよ
国民的いや世界的ヒーローの人気潰しなんかやってたら円谷や電通だけでなく、子供を守る団体とかも敵に回して人生終わるぞ
>>56
だな
自分の能力でもないスペックをつらつら並べて他人の趣向を潰しにかかるのはいいが、
巨大な利権の上に成り立つ「現実の力」のほうが10億倍怖いってこと知らないんだろうな
>>57
そもそも人口1万もいないようなちんけなサイトで利権の上に成り立つ現実の力とか言われても説得力無いね、てか仮に現実の権利どうこうの話なら円谷よりblack hatが属するカートゥーンネットワーク及びワーナーブラザースの方がよっぽどヤバいけど、世界的企業の権力上はウルトラマン叩くよりblack hat叩く方が遥かにリスク高いぞ
>>60
black hatが叩かれてるんじゃなくてお前のやってることが叩かれてるんだよアホが
どうぞお前のいい分が通るならワーナーでもどこでも通報しろよ
勝手にウルトラマンの人気潰し仕掛けて来てるのはお前らなんだから
ウルトラマン馬鹿にしようと思ってこういうことしてたら文句言われましたってさっさとワーナーに通報しろよ
馬鹿は自分が何やってるかも理解できないんだな
>>60
頭悪いねぇ~
常駐してる人口は何人か定かじゃないが世界中からアクセスできて誰でも見られるネット上で君は営業妨害に抵触すること繰り返してるのは事実なんだよ
例え100人しか見てない場所だろうが誰でも見れる場所であの店の食事はマズいとかあんな店の常連はどうだとか執拗に書き込んで良いとでも思ってるのか?
ノアを叩いてマウント取りたいんだろうけど、やればやるほど馬鹿が露呈して更に馬鹿にされてかなしぃのぅ。。(爆笑!)
てか子供の心の拠り所を踏みにじって平気でいられる神経がヤバい
道徳心ってないんだろうか?
小学校からやり直して道徳学べよな
>>71
お前が墓穴掘るだけのはなしだから好きなだけやれ
そのほうが結果的にお前を排除しやすくなる
ちなみにお前のやってるのは叩きじゃなくて何の脳もない無職ニートが商標のイメージ下げとファン離れを促す啓蒙活動
所謂業務妨害に完全に抵触してる行為だ
お前ごとき底辺ニートにヒーローは叩けない
>>71
君は皆に社会性が皆無な事を指摘されて喜んでるんだろ?
嫌がられても人の気を引きたいんだろうからな
ボロカス言われてヨダレ垂らしてニヤニヤしてそう
>>71
おっちゃん学校で笑いの種になってるよ
人の好きなもの叩いて喜ぶ恥ずかしい大人ですね
返信楽しみにしてます
一般社会とモラルの感覚が乖離しすぎてて己の発言の何が不謹慎なのかの分別もついていない
これで40~50代とかなら社会復帰は厳しいぞ
いつまでも親や国が面倒見てくれないのに大丈夫か?
>>73
良心やモラルの欠如したままガワだけ成長してるアダルトチルドレンは善悪の分別もつかない犯罪者予備軍そのものだから娑婆に出してたら危険だよな
モラルや良心もない
息を吐くように不謹慎な表現をする
ネットで人に不快感与えるのが趣味
これじゃ働けるはずもない
ネットの匿名に隠れてコソコソヒーロー叩きに人生をかけるアイタタオヤジ vs 今どきの小学生
この構図面白過ぎ
小学生に言い負かされてたらまた拡散されるぞ
えううえうえううえうえううえうえううえおえおえおえおおえおえうえうえううえうえううえううえうえううえううえ
ネットでチマチマと終わりのない事やってるより一回オフ会やらない?
アンチとウルトラファンの親睦会みたいな
別に喧嘩しないでお互いのいい分話せばいいやん
アンチが匿名に隠れての攻撃ずっとやりたいなら仕方ないけど
>>82
過去の歴史が物語ってるがネットでこういうことやる輩がオフやろうぜとかいう流れになって出来たためしがない
どうせ言い訳して出てこないか虚勢はるだけはってすっぽかすかのどちらかだ
こいつも何らかの理由で人前に出てこれないんだろう

