Black hatとウルトラマンノアはどっちが戦ったら勝つ?

Black hat
Black hat

513(60%)
ウルトラマンノア
ウルトラマンノア

340(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Black hat ウルトラマンノア 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/29 21:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Black hat」派 2025/09/01 15:23:22通報 非表示

ドキドキ文芸部と同じことができるんだろ 楽勝


2: 2コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/03 04:56:57通報 非表示

ノア一択だな

こんなダサいの要らん


3: 3コメさん 「Black hat」派2025/09/03 06:57:32通報 非表示

ブラックハットじゃね

ベン10のエイリアンxがレベ4マルチバース超越しててそのベン10自体をフィクションとして内包してるのがブラックハットだし


4: 4コメさん 2025/09/03 18:06:11通報 非表示

ノアって言うてそんな強いか?


5: 5コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/03 18:38:06通報 非表示

非表示設定って便利だな

ウザ絡みの臭いがプンプンするコメがすぅ~って透明化してなんか笑うw


6: 6コメさん 2025/09/04 00:12:42通報 非表示

なんかイキって「ヒョードルって言うてそんな強いか?」とかほざいてるガリオタと同じ次元のハズイこと言ってるやついるよw


8: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/06 04:23:27通報 非表示

>>6
勘ちがいして自分が宇宙破壊でもできる気になってるんだろうな


7: 7コメさん 「Black hat」派 2025/09/05 13:18:49通報 非表示

削除して終わり


9: 9コメさん 「Black hat」派2025/10/04 18:56:38通報 非表示

カートゥーンネットワーク全体や解釈次第でDC全体を下に見てるキャラだしな DCの世界だけでもウルトラマンを超えるのに


15: 15コメさん 2025/10/05 20:44:50通報 非表示

>>9
社会で下に見られる奴って上とか下とか好きだな


16: 11コメさん 2025/10/05 20:47:40通報 非表示

>>15
せめてネットの世界だけでも創作物の名前を出して何かを見下したいんだろ

自分がド底辺という現実は変わらないのにw


19: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/05 23:40:57通報 非表示

>>15
Black hatがあらゆるカートゥーン作品を下に見てるのは公式設定だから別に社会で下に見られてる奴とかそんなんじゃなくね?


10: 10コメさん 2025/10/05 19:13:03通報 非表示

えううえううえうえううえううえううえうえううえううえううえううえうううえううえううえううええうえうえううえええうえううえううえううえううえううえうえうえうえええうえううえううえううううううううえうえううえううえううえうえううえううえううえううううううううううううううううううううえええええええええええええええええええええええええええええ

ううえうえうえううえううえううえうえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえうえうううえううえううえううえううえううえううえうえうううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえうえううえううえううえうえううえううえううえうえうううえううえううえううえううえううえううえううえううえううえうううえうえううえうううえううえううえううえううえううえううえううえううえうううえううえうううえううえううえううえうえううえうえううえ

うえうえうえううえううえう


11: 11コメさん 2025/10/05 20:33:32通報 非表示

また始まったw


12: 12コメさん 「Black hat」派2025/10/05 20:36:04通報 非表示

ペロペロペロペロち○ち○ぺろぺろおまんちょぬれぬれてぃんてぃんなめなめ


13: 12コメさん 「Black hat」派2025/10/05 20:39:38通報 非表示

ち○ぽろま○ころち○ぽろま○ころ!


14: 11コメさん 2025/10/05 20:41:27通報 非表示

ヒーロー叩きとかやる奴って基地外か変質者しかいないよな


18: 17コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/10/05 21:23:16通報 非表示

>>14
そりゃこんなキモイ事やるくらいだからな


20: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/05 23:44:09通報 非表示

>>14
Black hatはヒーローを完膚なきまでにハエみたいに叩き潰す絶対悪だけどな、Blake hatからすりゃヒーローなんてゴ○ク○当然よ


55: 55コメさん 2025/10/09 08:17:56通報 非表示

>>20
そういうこと言ってる時点でゴミクソは正にお前な
お前が言ってるような設定通りならBlack hatとか言う奴もド底辺

子供でも思いつくような能力てんこ盛りの三流創作キャラ使っても
ヒーロー潰しなんかできないんだよな

お前は電通と円谷に叩き潰されて現実を知る


58: 58コメさん 2025/10/09 20:12:59通報 非表示

>>55
いっぱい電話かかってきてるみたいだね!
みんな動いてくれてるんだね!

仮面ライダーがウルトラマン踏みつけてる画像とかも念のためスクショしてある


59: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/09 22:40:09通報 非表示

>>55
>black hatとか言うやつド底辺

確かに正義の溢れる世界ではblack hatは正真正銘最低最悪の奴なんだけどね、あなたはblack hatに関して全部本当のことしか言ってないけど何がしたいの?

三流創作ではないね、少なくともカートゥーンネットワークっていう特撮よりも上の企業の公式のキャラクターなんだから。

てかこんな掲示板の揉み合いにいちいち対処しないといけない電通と円谷も大変やなぁ

あと俺は「ウルトラマンはゴ○ク○当然」なんて一言も言ってないぞ?あくまでヒーローがゴミ、それはカートゥーンネットワーク作品内のヒーローがblack hatにとって全てゴミって言ってるだけよ


62: 61コメさん 2025/10/10 02:41:20通報 非表示

>>59
>それはカートゥーンネットワーク作品内のヒーローがblack hatにとって全てゴミって言ってるだけよ

だ~か~らぁ~

そういうこと言ってる時点でお前がゴミなんだよ
ウルトラマンでも他のキャラでもヒーローはゴミじゃないんだよ

例えば難病と闘いながら前向きに頑張ってる子供とか色んな人に夢や希望を与える尊い大切な存在で何にとってもゴミなんかじゃない

そもそもこういうことしてるくらいだから、お前みたいな馬鹿は物事の本質が分かってないんだよ

そもそも何の能力もないド底辺が創作キャラの名前使ってマウント取れてるとでも思ってるんかよw


63: 63コメさん 2025/10/10 02:57:02通報 非表示

>>59
言い訳に無理がありすぎるし頭が悪すぎて恥ずかしいからお前は黙ってろwww


64: 64コメさん 2025/10/10 03:32:46通報 非表示

>>59
理解が足りんなお前は

「掲示板の揉みあい」じゃなくてお前らアンチのやってるファン減らしの為の悪質な印象操作は立派な業務妨害に抵触してるんだよ


65: 61コメさん 2025/10/10 03:42:47通報 非表示

>>64
そもそも白目剥いてこんなトピ量産するくらいだから相当な馬鹿なんだろうし、一般的な良識や道理を説明しても理解できないのかもな

創作キャラのスペック丸暗記する以外何の脳もない奴に言っても何を指摘されてるか自体理解できないんだろう


66: 66コメさん 2025/10/10 03:56:06通報 非表示

>>20
おいおいw
誰がどの角度からどう見てもゴミって比喩してるのはお前自身だわなぁ

しかもヒーローからしたらボウフラ以下のお前がイキリ散らかすとかキモ過ぎだろ


90: 90コメさん 「Black hat」派2026/01/27 19:26:32通報 非表示

>>20
https://tohyotalk.com/question/114008 知恵袋の支配者見たいな事言ってるな


17: 17コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/10/05 21:21:54通報 非表示

気持ち悪い見た目のキャラが好きな奴って自分と同族意識というかシンパシー感じるんだろうか?


21: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/05 23:45:58通報 非表示

>>17
シンパシー感じたきゃどうぞ勝手に感じてください(^^)

好きなら画像置いとくね

Black hat horroe

22: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/05 23:52:07通報 非表示

てかノア側はblack hatに絶対勝てるって言う根拠とかあんの?black hatは想像しただけでベン10の世界観(レベル4マルチバース)に相当する世界創ってるんだがな


33: 33コメさん 2025/10/06 10:39:27通報 非表示

>>22
勝てるも何もお前らが勝手に比較したいだけでこっちは存在すら認めてないw

必死にこの手のトピを量産するもウルトラファンからすれば能力を調べようとする興味すら湧かず相手にもされず、存在すら認められないブラックなんちゃらとかいう哀れな妖怪


23: 23コメさん 2025/10/05 23:53:50通報 非表示

まあ両方ともコメントなしでも平気で数百票になるもの同士だから同族界隈の不正争い


24: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/05 23:54:59通報 非表示

>>23
票については俺はマジで知らん、勝手に増えてるだけ


25: 23コメさん 2025/10/05 23:55:19通報 非表示

>>24
またまたぁ


26: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/05 23:56:43通報 非表示

>>25
いや、これに関しちゃ疑うのも無理ないかも知れんけどマジで知らんよ。


27: 23コメさん 2025/10/05 23:57:55通報 非表示

>>26
Black hat知ってる人が投票トークにほとんどいないんだよなぁ

強いかどうかのトピしか作らない地点で


28: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/06 00:00:33通報 非表示

>>27
まぁそれはそう、なんならカートゥーンネットワーク全体で見てもblack hatはマジでマイナーなほうだし、まぁ俺が見てる限りで投票トークでblack hat知ってる人はなんかドキドキ文芸部と同じことができるとか言ってる奴ぐらいかね、とりあえず不正投票については俺はマジで知らん、そこは断言する


29: 23コメさん 2025/10/06 00:01:54通報 非表示

>>28
まあこうしてBlack hat好きがどういう層なのかくらいは理解してるから別に否定しなくてok


30: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/06 00:03:34通報 非表示

>>29
おk、まぁblack hat自体海外でもマジで強さ比べでしか見ないし


32: 31コメさん 2025/10/06 07:15:45通報 非表示

>>23
そりゃお前みたいなのが荒らしてるんだから普通の人間は誰もコメントなんか書かんわ


31: 31コメさん 2025/10/06 04:23:01通報 非表示

どうでもいいし興味もないけど、要するにまとめるとblack hatってのは卑屈なオタク中年がチラシの裏に落書きした程度の取るに足らない絵空事ってことだな


34: 34コメさん 2025/10/06 11:18:42通報 非表示

Tik民の日常


35: 34コメさん 2025/10/06 11:21:00通報 非表示

ウルトラマン信者と強さ議論の抗争はいかにも醜いわな。

あとウルトラマン信者等はウルトラマンのイメージを穢すような行為はマジで辞めてくんないかい?


38: 31コメさん 2025/10/06 13:38:15通報 非表示

>>35
君頭大丈夫?

ウルトラ信者って誰?

アンチが必死でこういうウルトラ叩きトピを勝手に量産してるだけで俺たちは興味もないからやめろって言ってるだけど?


41: 41コメさん 2025/10/06 14:00:01通報 非表示

>>35
誰がどう考えてもお前の言ってること無茶苦茶

頭悪すぎて自分では気づいてないんだろうけど

いい加減ウルトラファンを信者と称してメージを穢すような行為はマジで辞めてくんないかい?


47: 47コメさん 2025/10/07 05:38:56通報 非表示

>>35
ヒーロー叩きトピみたいなキモイことばかりやってるからこういうキャラ好きな人種の民度がますます下がるんだよ

自分で民度下げてることに気づけ


36: 36コメさん 2025/10/06 11:48:00通報 非表示

で?作者とどうこう誰かが決めたわけでもないのにお前らが決めることじゃない。そんなこともわからないのか?


37: 34コメさん 2025/10/06 11:52:42通報 非表示

この手の議論は、最悪作者の優劣を基準してるのと同じだからねぇ。

行き過ぎた議論は極力控えるべき。


39: 31コメさん 2025/10/06 13:41:31通報 非表示

>>37
作者の優劣って馬鹿じゃないの?
無制限に何でもありのキャラなんて作ろうと思えば幾らでも作れるんだよ

お前こういうトピを量産する奴を非難せずウルトラファンを悪者にする印象操作とか悪質だな
そういうのやってるとえらい目にあうぞ


40: 40コメさん 2025/10/06 13:52:32通報 非表示

>>39
あちこちでファン離れを誘導するような行為についても円谷や多方面に連絡取って手は打ってあるから取りあえず放置でお願いします


50: 50コメさん 2025/10/08 08:29:31通報 非表示

>>39
はなから比較にもならないくらい能力格差の開きがあるキャラを比較対象に置いてトピを作り、ウルトラマンを見下した発言を繰り返して一言でもファンが反論すると信者扱いして民度を下げるなと宥める

ウルトラマンファンであることに肩身の狭さを感じさせイメージを下げていくところなんてゲスの極み
円谷、バンダイ、電通その他各社の商業に対してこういう悪質極まりない業務妨害を繰り返す奴には天中が下る


42: 31コメさん 2025/10/06 14:02:46通報 非表示

そもそもウルトラファンは誰一人こんなくだらない論争招くトピなんて立ててないからな

自分でこういう対立構造作っといてウルトラ派に擦り付けるとか最低だな


43: 43コメさん 2025/10/06 15:14:59通報 非表示

やっぱりまた始めたな

もう身バレして泳がされてますよと


44: 44コメさん 「Black hat」派 2025/10/06 15:20:55通報 非表示

ドキ文みたいに消して終わり


45: 31コメさん 2025/10/06 17:21:03通報 非表示

>>44
ノアもシャイニングノアで一瞬で消せるんだが?


46: 46コメさん 2025/10/06 17:29:55通報 非表示

>>44
理解が足りんようだな

消されるのはお前だよ


48: 48コメさん 2025/10/07 06:53:24通報 非表示

【驚愕】現代に発達障害が爆発的に増えている理由【精神科医・樺沢紫苑】

https://www.youtube.com/watch?v=Zuj_YKLLJ5U


49: 49コメさん 2025/10/07 18:30:12通報 非表示

過疎トピ無限増産病


51: 51コメさん 2025/10/08 20:22:19通報 非表示

いい加減ウルトラマンを馬鹿にするためにこんなトピばかり作るのやめてもらえませんか?

俺みたいな小学生も見てるとか配慮はしないんですか?

あなたたち悪い大人が面白半分でやってることで子供の心まで傷つけてそんなに面白いですか?


54: 54コメさん 2025/10/08 21:43:33通報 非表示

>>51
ほんとに君が小学生だとしたらこんな頭のおかしいおっさん達の巣窟でこういう声上げるの勇気いるよね

よく言った!

学校やSNSでも拡散してね

あと親とかにも教えるのもいいかも

今子供の声は尊重される時代だから


52: 52コメさん 2025/10/08 20:26:54通報 非表示

自分もゆうて立派な大人とは言えんけど、少なくともこいつらよりは良識を持ち合わせてるもんで教えとくけど、この国には児童福祉法というのがあってだね

ネットで受けた精神的苦痛を訴えたらこいつらにほぼ勝ち目はない

詳しくは親に聞いてみてね


53: 53コメさん 2025/10/08 21:19:29通報 非表示

ウルトラマンいじめとか叩きとか痛い事言ってる発達障害のおっさんどもより、俺の知る限りでも今どきの小中学生のほうが礼儀や良識わきまえてる子が多いよ

逆に幾ら社会的地位があってもネット人格がこういう連中だと人として終わってるよ


56: 56コメさん 2025/10/09 11:54:22通報 非表示

国民的いや世界的ヒーローの人気潰しなんかやってたら円谷や電通だけでなく、子供を守る団体とかも敵に回して人生終わるぞ


57: 57コメさん 2025/10/09 15:54:41通報 非表示

>>56
だな

自分の能力でもないスペックをつらつら並べて他人の趣向を潰しにかかるのはいいが、

巨大な利権の上に成り立つ「現実の力」のほうが10億倍怖いってこと知らないんだろうな


60: 3コメさん 「Black hat」派2025/10/09 22:53:12通報 非表示

>>57
そもそも人口1万もいないようなちんけなサイトで利権の上に成り立つ現実の力とか言われても説得力無いね、てか仮に現実の権利どうこうの話なら円谷よりblack hatが属するカートゥーンネットワーク及びワーナーブラザースの方がよっぽどヤバいけど、世界的企業の権力上はウルトラマン叩くよりblack hat叩く方が遥かにリスク高いぞ


61: 61コメさん 2025/10/10 02:35:10通報 非表示

>>60
black hatが叩かれてるんじゃなくてお前のやってることが叩かれてるんだよアホが
どうぞお前のいい分が通るならワーナーでもどこでも通報しろよ

勝手にウルトラマンの人気潰し仕掛けて来てるのはお前らなんだから
ウルトラマン馬鹿にしようと思ってこういうことしてたら文句言われましたってさっさとワーナーに通報しろよ

馬鹿は自分が何やってるかも理解できないんだな


68: 68コメさん 2025/10/10 07:48:33通報 非表示

>>60
頭悪いねぇ~

常駐してる人口は何人か定かじゃないが世界中からアクセスできて誰でも見られるネット上で君は営業妨害に抵触すること繰り返してるのは事実なんだよ

例え100人しか見てない場所だろうが誰でも見れる場所であの店の食事はマズいとかあんな店の常連はどうだとか執拗に書き込んで良いとでも思ってるのか?


67: 61コメさん 2025/10/10 04:00:05通報 非表示

ノアを叩いてマウント取りたいんだろうけど、やればやるほど馬鹿が露呈して更に馬鹿にされてかなしぃのぅ。。(爆笑!)


69: 69コメさん 2025/10/10 13:54:31通報 非表示

自分のケツに火が付いてることも気づかずサルみたいにトピを増産し続けるアフォw


70: 70コメさん 2025/10/10 18:22:44通報 非表示

てか子供の心の拠り所を踏みにじって平気でいられる神経がヤバい

道徳心ってないんだろうか?

小学校からやり直して道徳学べよな


71: 71コメさん 2025/10/10 19:32:51通報 非表示

子供の心を盾にして単に自分の好きなものが叩かれて欲しくないおっさんの本心がスケスケ


72: 72コメさん 2025/10/10 20:25:09通報 非表示

>>71
絵にかいたようなクズ人間が言いそうな台詞だ


74: 74コメさん 2025/10/10 20:58:24通報 非表示

>>71
お前が墓穴掘るだけのはなしだから好きなだけやれ
そのほうが結果的にお前を排除しやすくなる

ちなみにお前のやってるのは叩きじゃなくて何の脳もない無職ニートが商標のイメージ下げとファン離れを促す啓蒙活動
所謂業務妨害に完全に抵触してる行為だ

お前ごとき底辺ニートにヒーローは叩けない


77: 77コメさん 2025/10/10 21:25:29通報 非表示

>>71
君は皆に社会性が皆無な事を指摘されて喜んでるんだろ?

嫌がられても人の気を引きたいんだろうからな

ボロカス言われてヨダレ垂らしてニヤニヤしてそう


78: 78コメさん 2025/10/11 08:55:42通報 非表示

>>71
そうなんですか?

じゃ僕の事攻撃してもらっても結構ですよ


79: 79コメさん 2025/10/12 07:02:13通報 非表示

>>71
おっちゃん学校で笑いの種になってるよ
人の好きなもの叩いて喜ぶ恥ずかしい大人ですね

返信楽しみにしてます


73: 73コメさん 2025/10/10 20:52:02通報 非表示

一般社会とモラルの感覚が乖離しすぎてて己の発言の何が不謹慎なのかの分別もついていない

これで40~50代とかなら社会復帰は厳しいぞ
いつまでも親や国が面倒見てくれないのに大丈夫か?


75: 72コメさん 2025/10/10 21:03:37通報 非表示

>>73
良心やモラルの欠如したままガワだけ成長してるアダルトチルドレンは善悪の分別もつかない犯罪者予備軍そのものだから娑婆に出してたら危険だよな


76: 74コメさん 2025/10/10 21:06:54通報 非表示

モラルや良心もない
息を吐くように不謹慎な表現をする
ネットで人に不快感与えるのが趣味

これじゃ働けるはずもない


80: 80コメさん 2025/10/12 16:21:22通報 非表示

ネットの匿名に隠れてコソコソヒーロー叩きに人生をかけるアイタタオヤジ vs 今どきの小学生

この構図面白過ぎ
小学生に言い負かされてたらまた拡散されるぞ


81: 81コメさん 2025/10/12 17:56:10通報 非表示

えううえうえううえうえううえうえううえおえおえおえおおえおえうえうえううえうえううえううえうえううえううえ


82: 82コメさん 2025/10/12 21:25:06通報 非表示

ネットでチマチマと終わりのない事やってるより一回オフ会やらない?

アンチとウルトラファンの親睦会みたいな

別に喧嘩しないでお互いのいい分話せばいいやん

アンチが匿名に隠れての攻撃ずっとやりたいなら仕方ないけど


83: 83コメさん 2025/10/13 11:28:39通報 非表示

>>82
過去の歴史が物語ってるがネットでこういうことやる輩がオフやろうぜとかいう流れになって出来たためしがない

どうせ言い訳して出てこないか虚勢はるだけはってすっぽかすかのどちらかだ

こいつも何らかの理由で人前に出てこれないんだろう


84: 84コメさん 2025/10/14 15:36:22通報 非表示

一か所で旗色が悪くなると他所に逃げて茶々入れてる

相当な小心者だよな


85: 85コメさん 「Black hat」派 2025/10/17 15:45:38通報 非表示

好き勝手設定いじれるらしいから簡単に倒せる


86: 86コメさん 2025/10/17 19:04:30通報 非表示

これはノアの圧勝


87: 87コメさん 2025/10/17 19:08:15通報 非表示

左のは幼児の落書き?


88: 88コメさん 2026/01/07 19:59:49通報 非表示

ていうかそもそもblackhatってなにもんだよ


89: 88コメさん 2026/01/07 20:12:20通報 非表示

blackhatについて結構調べた。惑星破壊とか出来るのは凄いね。けど、惑星破壊はノア…というかウルトラマン全体でも結構簡単に出来ることですし、しかも比較的blackhatの支持者が多そうなredditの方でも鳥にも負ける 呼ばわりされるほど雑魚だし 多分ノアの勝ちだね。 (長文ですみません。)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する