コメントよろ
言うてどっちも似たような能力同士だしどっちが勝ってもおかしくは無い
よくビルとブラックハットは互角と言われてるけど実際はブラックハットの方が全然上のはずやぞ、アドベンチャータイムでさえ世界観がグラビティフォールズ全体より上なのに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。