ブラックさんの誕生日イラストのつもりが、、やる気が起きないせいで描けませんでした
ブラックさんに土下座します、、
オォブラックさん&あむちだぁ!!!!
ブラックさん誕生日おめでとu
>>1アリガットオォ!!!ネタが無かったんだ!!!(?)
カッッケエエエ╭( ・ㅂ・)و グッ !
>>3あざます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。