タイプわかんないんで雑談で。
なんか、ディスカバリーのSwitch2エディションでタマコロカービィやったとき、日頃の恨みも込めてタマコロの店主殴ってから⭐︎3のタマコロやったらBGMがカービィのグルメフェスのメインテーマになった
もしかして私最初の発見者だったりしない?!
しないかな流石に
わいまるピンクさんの動画見たら変わってるってあったな
>>2私まだクリアしてないからまるピンクさんの動画見てないんだよね
>>3ネタバレだめな派か
>>4うん