第一回如月まおのイラコン結果発表〜!!

5 2025/09/01 17:14

如月です!

本日は!イラコンの結果発表です〜!!!

たくさんの方に参加していただけて嬉しいです‼︎‼︎

それでは早速結果発表へ!

☁︎最優秀賞☁︎

@sirua__2 さん

https://tohyotalk.com/question/787774

@hayaka5213985 さん

https://tohyotalk.com/question/787916

☁︎如月特別賞☁︎

@hayaka5213985さん

https://tohyotalk.com/question/787617

@BearinSamineさん

https://tohyotalk.com/question/788160

☁︎如月特別賞☁︎

@tapiokamocchi さん

https://tohyotalk.com/question/787271

@zeratinnさん

https://tohyotalk.com/question/787294

@Kahouさん

https://tohyotalk.com/question/787620

@natupen0604さん

https://tohyotalk.com/question/787889

☁︎参加賞☁︎

@wataamehuwariさん

https://tohyotalk.com/question/787044

@rulu_f_u3さん

https://tohyotalk.com/question/787623

@mitarasidangoさん

https://tohyotalk.com/question/787146

です!

とてもいいイラストがたくさんあってめっちゃ迷いました‼︎‼︎

最優秀賞2人になったのは申し訳ないです💦

皆さん本当に参加ありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回如月 イラコン結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/01 17:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラコン参加していただいた方々

@sirua__2

@hayaka5213985

@BearinSamine

@tapiokamocchi

@zeratinn

@Kahou

@natupen0604

@wataamehuwari

@rulu_f_u3

@mitarasidango

本当にありがとうございました‼︎‼︎

イラストに♡とコメントさせていただきます!


>>1
特別ありがとう!

めっちゃ嬉しいよ~!


最優秀賞や!!

ありがとう〜!!!


ありがとうございます!!


ありがとうございました!!


ありがとうございました!

如月特別賞に受賞させてもらった作品の、服は模写ではなく頑張って自分で描いたので嬉しいです!

最優秀賞もとても嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する