第一回如月まおのイラコン結果発表〜!!
如月です!
本日は!イラコンの結果発表です〜!!!
たくさんの方に参加していただけて嬉しいです‼︎‼︎
それでは早速結果発表へ!
☁︎最優秀賞☁︎
@sirua__2 さん
https://tohyotalk.com/question/787774
https://tohyotalk.com/question/787916
☁︎如月特別賞☁︎
https://tohyotalk.com/question/787617
https://tohyotalk.com/question/788160
☁︎如月特別賞☁︎
https://tohyotalk.com/question/787271
https://tohyotalk.com/question/787294
@Kahouさん
https://tohyotalk.com/question/787620
https://tohyotalk.com/question/787889
☁︎参加賞☁︎
https://tohyotalk.com/question/787044
https://tohyotalk.com/question/787623
https://tohyotalk.com/question/787146
です!
とてもいいイラストがたくさんあってめっちゃ迷いました‼︎‼︎
最優秀賞2人になったのは申し訳ないです💦
皆さん本当に参加ありがとうございました!!
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する イラコン参加していただいた方々
本当にありがとうございました‼︎‼︎
イラストに♡とコメントさせていただきます!
ありがとうございました!
如月特別賞に受賞させてもらった作品の、服は模写ではなく頑張って自分で描いたので嬉しいです!
最優秀賞もとても嬉しいです!

