イラコン結果発表!!

17 2025/08/12 18:58

イラコン結果発表!

どうもー全偽です!

みなさんがいい作品を出してくれたので、優秀賞の数を2人増やして、最優秀賞2人、優秀賞2人 準優秀賞2人 ネタ部門2人 で行かせてもらいます!

ということで早速イラコンの結果発表していきます!

*イラコンのリンク

https://tohyotalk.com/question/783284

ちなみに川口はあまりにも原型を保ってなかったので落としました

最優秀賞👑 にんきゃろう @kanatan_sb

https://firealpaca.com/get/qcygvizY

めちゃくちゃかわいい!浮き輪の描き方が好き!

最優秀賞👑 甘辛くろぱん@Jjj3aeibg(本垢)

https://firealpaca.com/get/rdk8ALDM

描き方めっちゃ好きです👍表情かわいい☺️

優秀賞🥈 ファルなのぜ @nekosat

https://tohyotalk.com/question/784044

びきにって表現やめろw表情かわいい

優秀賞🥈 ココアパウダー @Ollw11802

https://d.kuku.lu/wn7bzrxbk

天使の輪っかを太陽にしたのはセンスの塊

準優秀賞🥉  株式会社にとり! @Sammm614

https://tohyotalk.com/question/783379

シチュエーションが可愛い!

準優秀賞🥉  つみき @tumiki_

https://tohyotalk.com/question/784037#msg40480122

スプラとの組み合わせいいね!クマのギア🐻

ネタ部門 ガリウム @Supura_i

https://firealpaca.com/get/AKsWW2NH

なんですかこのバケモンは

ネタ部門 

https://d.kuku.lu/7vu6egppp

かわ、、いい?

以上が受賞者の方でした!

でもせっかく描いてくれた人を紹介しないというのはとっても悲しいので、描いてくれた人を紹介!

ゴジトラ  @seigyo

https://tohyotalk.com/question/783474

描き方かわいい

困ります!お客様! @t_517

https://firealpaca.com/get/kPrGxNIj

ちょっとアメコミ風の描き方好き

炭水化物と水分の共存を試みた人@chappy_kitayo

https://tohyotalk.com/question/783981

ちゃんと背景までこだわってて好き!

AIDNぬっこ @HB0627

https://d.kuku.lu/f5phzt7xp

天使の輪っか食うなw

ガッチャ@makugatcoron

https://d.kuku.lu/5cjgckwkf

普通にかわいい!溶けそう

梅雨木 @amatukaravu

https://tohyotalk.com/question/784079

スイカのネコ耳かわいい!

koko @kokokoko

https://tohyotalk.com/question/783330

描き方かわいい!

以上でイラコンを終了いたします。

参加してくれた人ありがとう!!

ちなみに十年祭が終わったあと、何かしらのイベントやるかも

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラコン結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/12 18:58:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


受賞者おめでとう!参加してくれた人ありがとう!


やった^^


私、参加できなかった。

受賞者おめでとうございます🎉(なぜ、私?)


アメコミ風 … 確かにそうかもしれない 。
縁取りが好きすぎて…

めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました !


びきにせ優秀賞感謝


10: 梅雨木 @amatukaravu 2025/08/12 19:05:25通報 非表示

猫耳…

そうかあれは猫耳か(?)


次回は参加しようかな

みんな絵うますぎてびっくりする


>>9
なんだあれグラサンだったのか

なら僕のイラストマイクロビキニ着せてればよかった


準優秀賞!やったぜ!

全偽、イラコン運営お疲れ様♪次あったらまた参加します


この人がアイコンに採用してるやつ酷すぎではないですか?

出来が酷いから晒し上げ?


>>3
次回はぜひ参加してください〜


>>16
ありがとぅ


>>5
いえいえ〜また参加してください〜


>>9
参加ありがと


ありがた

みんな絵上手い………


>>19
わわ 、 絶対参加します !


>>12
最優秀賞おめでとうございます!参加ありがとうございました!


>>10
すいかの猫耳(?)


>>11
是非参加してください!


>>13
おめでとう!是非次回も!


>>22
おめでとう!


>>20
❤️‍🩹 元通りだよ


>>28
ありがとう!参加します


>>12
最優秀おめでとうございます…

グラサンがビキニに見えてきてゴリ押しでビキニにしました()

くろぱん氏のかくビキニが普通に気になるので見てみたい…


>>24
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


>>33
ぜひやっちゃってくださいくろぱんのアニキ


賞ありがとうございますㅠㅠ

楽しかったです。

素敵な企画ありがとうございました!!


>>36
是非是非ーまた参加してくださいね!


38: 梅雨木 @amatukaravu 2025/08/12 20:27:46通報 非表示

>>25
あれ一応スイカバーのつもりなんすよ


皆さんめっちゃ上手いしセンス良!!笑個人的くろぱんさんの丸み可愛すぎた描かせて頂きありがとうございました!


>>40
参加ありがとねー


>>43
まだ未定です!


>>44
あったら、教えて下さい。

手間だろうけど…。


>>45
おっけーです


>>46
あっ、オッケーなんだ…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する