イラコン結果発表‼️🔫⚖️
狛世のイラコン結果発表をさせていただきます‼️👀
🥇 @ru_ridoka https://firealpaca.com/get/O2qp6uVJ
もう本当に表情といい、絵柄といい神です✨😭😭見事昇天😇😇🪽
🥈 @kkc4s https://firealpaca.com/get/mMre4GiZ
メロすぎてもう死んでました😇🙏これでスランプとかありえん🫵💕
🥉 @sm10115 https://tohyotalk.com/question/828274#msg43027262
記憶喪失っぽくてめちゃくちゃ儚くて大好きです🥰🫶🏻🫶🏻💋💋😘
《参加してくださった皆様の作品》※順不同
@ekakisui https://firealpaca.com/get/K3sklEeA
@Remonmai https://tohyotalk.com/question/824815
@kkc4s https://firealpaca.com/get/hF6fb2L7
@ru_ridoka https://firealpaca.com/get/H44laqzg
@syokuyo_popo https://firealpaca.com/get/6k43DNTi
@sm10115 https://firealpaca.com/get/SKVMbffW
@K__yyu https://firealpaca.com/get/SafplOTu
使用垢🔫⚖️
その他の作品はボイチャのトピ画とか、歌みたのサムネに使わせていただきます‼️🎙️
改めて本当にたくさんの応募ありがとうございました…😭😭🙇
👇イラコンを開催したトピ👇
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
@ru_ridoka @K__yyu @sm10115 @syokuyo_popo @kkc4s @ru_ridoka @Remonmai @ekakisui
本当に参加ありがとう…😭😭🙇正直言ってめちゃくちゃ悩んで決めた…🫶🏻💕
歌みたのサムネとか、ボイチャのトピ画に使わせてもらうねー‼️🙌🏻
みんな分イラリク受け付けるから #ロト描きます でつぶやいといてー🙏‼️
あと、参加してくれた方々できればトピ立てと#画ハク つぶやいといてーね‼️🙇
アッ…終わってたごめんほんとに最近スランプで土下座すぎる
ほんとに!!!!描くから!!!!!!まってて!!!!!
(お互いに参加できてなくてちょっと笑えた)
>>3
https://d.kuku.lu/y84ndpuyd
もーほんとにごめん
イラコン開催お疲れ様です🍵
🥇嬉しいです!!!ありがとうございます😭🙇使用もめっちゃ嬉しい🥲本当にありがとうございました🙇

