イラコン結果発表!!
イラコン結果発表!
どうもー全偽です!
みなさんがいい作品を出してくれたので、優秀賞の数を2人増やして、最優秀賞2人、優秀賞2人 準優秀賞2人 ネタ部門2人 で行かせてもらいます!
ということで早速イラコンの結果発表していきます!
*イラコンのリンク
https://tohyotalk.com/question/783284
ちなみに川口はあまりにも原型を保ってなかったので落としました
最優秀賞👑 にんきゃろう @kanatan_sb
https://firealpaca.com/get/qcygvizY
めちゃくちゃかわいい!浮き輪の描き方が好き!
最優秀賞👑 甘辛くろぱん@Jjj3aeibg(本垢)
https://firealpaca.com/get/rdk8ALDM
描き方めっちゃ好きです👍表情かわいい☺️
優秀賞🥈 ファルなのぜ @nekosat
https://tohyotalk.com/question/784044
びきにって表現やめろw表情かわいい
優秀賞🥈 ココアパウダー @Ollw11802
天使の輪っかを太陽にしたのはセンスの塊
準優秀賞🥉 株式会社にとり! @Sammm614
https://tohyotalk.com/question/783379
シチュエーションが可愛い!
準優秀賞🥉 つみき @tumiki_
https://tohyotalk.com/question/784037#msg40480122
スプラとの組み合わせいいね!クマのギア🐻
ネタ部門 ガリウム @Supura_i
https://firealpaca.com/get/AKsWW2NH
なんですかこのバケモンは
ネタ部門
かわ、、いい?
以上が受賞者の方でした!
でもせっかく描いてくれた人を紹介しないというのはとっても悲しいので、描いてくれた人を紹介!
ゴジトラ @seigyo
https://tohyotalk.com/question/783474
描き方かわいい
困ります!お客様! @t_517
https://firealpaca.com/get/kPrGxNIj
ちょっとアメコミ風の描き方好き
炭水化物と水分の共存を試みた人@chappy_kitayo
https://tohyotalk.com/question/783981
ちゃんと背景までこだわってて好き!
AIDNぬっこ @HB0627
天使の輪っか食うなw
ガッチャ@makugatcoron
普通にかわいい!溶けそう
梅雨木 @amatukaravu
https://tohyotalk.com/question/784079
スイカのネコ耳かわいい!
koko @kokokoko
https://tohyotalk.com/question/783330
描き方かわいい!
以上でイラコンを終了いたします。
参加してくれた人ありがとう!!
ちなみに十年祭が終わったあと、何かしらのイベントやるかも
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
アメコミ風 … 確かにそうかもしれない 。
縁取りが好きすぎて…
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました !
>>9
なんだあれグラサンだったのか
なら僕のイラストマイクロビキニ着せてればよかった
>>12
最優秀おめでとうございます…
グラサンがビキニに見えてきてゴリ押しでビキニにしました()
くろぱん氏のかくビキニが普通に気になるので見てみたい…
準優秀賞!やったぜ!
全偽、イラコン運営お疲れ様♪次あったらまた参加します
この人がアイコンに採用してるやつ酷すぎではないですか?
出来が酷いから晒し上げ?
皆さんめっちゃ上手いしセンス良!!笑個人的くろぱんさんの丸み可愛すぎた描かせて頂きありがとうございました!

