Gya ギ

5 2025/09/03 20:33

hello~‼️リアイブのイブでーす🙌🏼🙌🏼⛓️

今回はお知らせのみとなります

さいきん,ダンスの練習でふじょうするのが大変すくなくなっちゃってます🥲🥲

リアや,STAFFさん,公式アカウントはちゃんと動いているのにイブの個人垢はあんまり動いてなくて………。

かといって,グループ脱退するわけにもいかなくてグループ関係者で相談した結果「イブ」のアカウントは代わりにリアが動かしてくれることになりました。

新学期の時期がすごく忙しいので9月3日~20日までリアが動かしてくれます🙏🏼💧

それに加え,リアイブ共有アカウントもリアが動かしてくれるそうです🥲

リアにはとても大きな負担になってしまうからすごく悩んでいました

けれどリアは「グループで支え合ってまた頑張ろッ」と励まされました

20日までの間は陰でのサポートに回ることになりますがよろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️❤️‍🔥

できることはとことんやっていきます‼️

これからもリアイブをよろしくおねがいします😎😎

最後に………

せーのっグッバイリアイブ‼️💋

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/03 20:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



急なご報告になってしまい申し訳ございません🙇🏼‍♀️

トピでも言ったようにできることはとことんやっていきますので応援よろしくお願いします‼️


これからイブの代わりに頑張ります‼️‼️

イブは自分のこと優先でお願いね🤙🏼🤙🏼💋


私はイブちゃん達の味方だよ‼️

頑張ってね🙌🏼🙌🏼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する