イラコンの結果発表!!!!!!!!!!
朝早くからメンションしてしまいマジですいません
そんなことは置いといて!(((殴
イラコンの結果発表です👏
それでは早速いちご大賞(最優秀賞)から!
いちご大賞は…
@hayaka5213985さんです‼︎
トピ見れば分かると思うんですが、あの可愛すぎ&うますぎるんですよ
一番好きだなぁって思いました!
次はみるくドロップ賞(優秀賞)の発表です!!
1人目は…
@sirua__2さんです!
可愛すぎますこれ
隣にサイン?みたいのがあったから高級感も出て!
好きでした!
2人目は…
@pocyan1129さんです‼︎
ミニキャラで可愛すぎます
目もきゅるんきゅるんで!めっちゃ可愛かったです!
最後は参加ありがとうで賞(参加賞)です!
@BearinSamineさんと @Kahouさんと @sirakamimokiです!
参加本当にありがとうございました!
いちご大賞の方にはフォロー&イラストリクエスト(dmで完成品送る)&お祝いコメントをします!
みるくドロップ賞の方にはフォロー&イラストリクエスト(dmで完成品送る)をします!
参加ありがとうで賞の方にはフォローをします!(フォロー済みの方は参加ありがとうメッセージ)をします!
本当に参加ありがとうございました!
参加してくれた人のイラコン応募トピック(?)はこちらから!
@hayaka5213985さんの作品 https://tohyotalk.com/question/787937
@sirua__2さんの作品 https://tohyotalk.com/question/788327
@pocyan1129さんの作品 https://tohyotalk.com/hideaway/1oBjb9WkvN6x
@BearinSamineさんの作品 https://tohyotalk.com/question/787947
@Kahouさんの作品 https://tohyotalk.com/question/787682
@sirakamimokiさんの作品https://tohyotalk.com/question/789925
(残念ながら参加します!と言ってくれた@chiopioiuyと@zZ___j さんは期限が過ぎてしまったので参加取り消しになっちゃいました!本当にすいません!)
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
私なんかが優秀賞もらっちゃっていいんですか!?
わ〜!嬉しいです!!
参加させていただきありがとうございました!
>>2
参加ありがとうございました!
イラストリクエストができるんですが、書いて欲しいキャラクターなどいますか?
>>4
オッケーです!
時間少しかかるかもしれないんですが、頑張って書いてみます!
え!?
ドロップ賞
いいの!?
まさか!?
え!?
いやこれ本当だよね?
めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!
>>7
ドロップ賞おめでとう〜
今イラリクが出来るんだけど、書いて欲しいきゃらくたーとかあるー?
いちご大賞なんてありがとうごさいます😭すみません我ながら、ペン入れしてコピックで描くとコメントしたのに、描くの忘れていました😭

