暇だったのでアイコンメーカーいじったら可愛いのが出来ました。
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
でしょ!これね、私の友達も投票トーク始めたからそのアイコンになってる!
ユーザー名はゆき#光なんだけど知ってる?
>>3
一緒にYouTuberやりたいねってなってる!
美希学校も一緒だからLINEみたいなんだよね話す時 私フォローしてるから見てみて!
>>12
私は学校のiPadだからもうすぐで引退するけど、クリスマスプレゼントでパソコン買ってもらえるから一回引退してパソコンでまたやり直す予定かな!
>>28
wでも私も同じような感じだよ!11時くらいに起きて12時に起きて1時に起きるって感じだよ!

