ヒプマイ(ヒプノシスマイク)好き集まれ〜!!
2025/09/09 18:56
暇なので、、、ヒプマイ好きな方と話したいです!!
(ヒプムビ、ハマったきっかけ、推しが好きな理由、ライブなど)
まぁできたら来てほしいかも、
でも🎤民あんまりとーとにいないのでできれば来てほしい!!
トピ主の推しは白膠木簓、碧棺左馬刻、まぁMCDですね!!合歓ちゃんも好きです!!
どつ本とマットリも好きです👍️
ヒプマイ民は誰でもいいのでお気軽に来てください!!
⚠️荒らしとかアンチは来ないでね
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ投稿に気づくのすっっごく遅れたぁぁ!今更ながらコメント失礼します!
ヒプマイ歴6年でハマ女なのはご存知だと思いますが、ナゴヤも好き!
ヒプアニ1期より前に知ってハマれたのは本当に運がよかったなって思います…!
>>9
わぁ〜!!自分より先輩の人はじめてみた〜!!これから先輩って呼びます!!ヒプ歴五年の私でもよければ語りたいです!!そして私もハマ女であります、サカ女でもある
はじめまして、。えっと新参なんですけどえあるびとか色々やってるんでよければ話したいです、!箱推しだけどらむちよりです、!
>>11
返信遅れてすみません(_ _)
乱数くん推しなんですね!!
こちらこそ、よければ〜!!

