※色塗りは手抜き
タイムラプスが見たい方はコメントでどうぞ
え、好きすぎる…!!一部がモノクロになってる感じとか霊夢の表情とかほんと好き
めっっちゃいい…
ハッ!かっこよすぎる!
黒とあかってなんかえもいよね。
霊夢の表情すき。