博麗の巫女の××season2

3 2023/11/26 21:47

『霊夢ご飯は...』

「いらない、いってきます」

_____

{霊夢さん、大丈夫?

「.....」

私の相棒、魔理沙が自殺した事件はすぐさま広まった。私を哀れむ人、冷やかす人みんな他人事

{ねぇ、大丈夫?

「うるさい!黙れ!みんな他人事って思ってんでしょ!うざいんだよ!」

{な、なによ、普通に心配しただけなのに

それから私に近づく人はいなかった

ガチャ

私はいつも屋上に来るようになった

「ねぇ、魔理沙ごめん」

きずいてあげられなくて、辛かったよね、?

「霊夢、私は大丈夫だよ、だから私の分まで生きて、」

ふりかえっても魔理沙はいなかった

「本当に不器用なんだから」

私の手元にはお揃いで買ったブレスレットが2つ並んでいた_

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗 巫女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 21:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 博麗 巫女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する