博麗の巫女の××series1

5 2023/11/22 19:24

___

「霊夢、ごめんな私の分まで」

生きて_

___

屋上から命が消えた

[速報ニュースです!××学校の生徒が4時丁度、屋上から自殺を図りました!目撃者によりすぐに病院に搬送されましたが先ほど息を引き取りました....]

霊夢「は?魔、理沙?」

魔理沙が自殺なんてするわけ...でも、最近様子が少しおかしかったけど....

―いじめ?―

じゃあ、私になにも言わなかったのは心配されたくないから?

そんな、

私は信じられなかったでも

【信じるしかなかった】

「...ない、私は魔理沙をいじめたやつを」

"絶対に許さない"

____

正直霊夢ちゃがち恋だかられいまりペアあまり好きになれない()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗 巫女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 19:24:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 博麗 巫女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する