死ぬかと思った事ベストすりー

9 2020/07/26 12:35更新

皆さんやってもうた事ありますか私はやってもうた事は山ほどありますその中でやばかった事を紹介します

3位 大きめの飴ちゃんが喉詰まった時


大きめの飴ちゃんが喉詰まってぉぉぉぉぁぁぁぁってなりました事がありました

2位 病気になったとき


そんなに怖くないですが病気にかかったことがあります軽症でしたので治りました

1位 こけて道路に入った時


前道路にちょっとこけたら車が道路に入ってきた事です🕴🚗三

車には気をつけて下さい


コメントに死ぬかと思った事書いてくださいお願いします

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/22 16:05:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/22 16:40:09 通報 非表示

それやられたってなるやつ田よ?


2: 2コメさん 2020/08/25 17:19:35 通報 非表示

島でキャンプしたとき,あきかん2個に爆竹いれて1個ずつ両手に持ってパンパン鳴らしながら暗闇を走り回って遊んでおもしろかったんだけど,

あくる朝その場所に行ってみたらそこは30メートルくらいの絶壁で,崖のふちまで5cmほどのところにぼくのスニーカーの足跡がついていた。

それを見て気が遠くなった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する