ポケモンはカビゴンが1番好き
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
ワタシ、グランジの服の写真載せても1いいねしかつかなかったんだけどこれはどういうこと?ですか?
えなんかほんとによく分からないですけどどういうことですか?あれ
いきなりでっかいロボット来て乗って女の家行ってみたいなずっと困惑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
ワタシ、グランジの服の写真載せても1いいねしかつかなかったんだけどこれはどういうこと?ですか?
えなんかほんとによく分からないですけどどういうことですか?あれ
いきなりでっかいロボット来て乗って女の家行ってみたいなずっと困惑