ポケモンはカビゴンが1番好き
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
KnightAにタケヤキ入ってから実写になったけどマスクつけてたばぁうまじイケメンすぎたホンマにホンマに
なんかそいつの好きな子がバスケ部の誰かやったらしくて、その子が俺のこと好きやったらしいねんけどそれで逆恨みみたいな
部活で、ペア組む時普通に私だけ余らされて私だけ先輩と組んだり!!ミーティングの時私の荷物だけ床に落とされたり!玄関で落とされてぶっ転びました!
推薦入試あったし警察に指紋とられたのもあるから問題起こせんくて卒業式になってやっと殴れたけどな
だからとーとで炎上したときも詐欺すとだのあそこらへん全部覚えてて段々周り固めて逆にあいつらが孤立するようにしたしな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

