アニメ『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』はおもしろい?つまらない?
>>2
マイナス無限ガチャなのかって思ってしまいそうだなw
まぁあれは中国アニメだが、
つか吹き替え版がないのが萎える
>>5
完璧な親などいない
俺の親はいい人だが貧乏で金もない、とは言え農家なので家は広い、例えるなら貧乏貴族に転生したと言う感じだろうか、しかし
金持ちの親と言うと、まぁ額にもよるが、いい人よりも嫌われる親や仕事で忙しくて家にいない事が多いイメージが湧いている、
正直言ってお前らも、社会も国も贅沢が過ぎる
そこそこ金もらえて
高卒で働いている俺から言わせればコレで満足すべきなのかもしれない、
まぁ本音を言えば金は欲しいがなw
つかアニメ全然関係ない話をしてて草🌱w
自分にも草を生やす
>>5
〇〇ガチャってのが若者言葉だから。
いい歳こいた大人が自分の子供のことをそんなふうに言ってたら最悪だろ
今の若者世代が親になるくらいの年代に”子ガチャ“とかいう表現が流行るかも知らんが
>>4
ただアニメの感想をコメントしている人に平気でそんなことをいう神経は分からないわw
その発言ブーメランになってるよ。
>>3
最低すぎる
まあ他のアニメは救いようがないね🤣🤣🤣🤣
とりあえず最高なイケメンな俺にフォローしろよ😂😂😂😂
https://tohyotalk.com/user/pmtggtgjpdp
by 蓮*神柱
きちんと【元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』】して完結させられたらおもしろい票に入れるかもしれない
ありえない気しかしないけどw
魔力濃度の関係で極地に落とされて初めて、スキルが真価を発揮するってのは良かったと思う
あと復讐の相手が8人+黒幕ってのも、人数的に段階を踏めるし目的もはっきりしていて見やすそう
ただ仲間に追放されたというより、最初から騙して観察していただけというかなんというか、追放ものをよく理解かってない作者がやりがちな導入
ガチャからメイドというか人間が出てきたのもちょっと不安だけど、十分に話は膨らみそうなので取りあえず保留
一つ書き忘れた、主人公の声優が下手くそ
LV9999とか頭悪いよな~。こんな奴、搾取されて殺されて当然でしょ。主人公補正で復讐されるやつら、ついてなさすぎ。
ジャンルは嫌いじゃないし、楽に見れていいけどさ。
面白い側のサムネの主人公、いじめられっ子の表情のクオリティ高いよな。 ガイジでも無いけどイジメられるやつってこんな感じ。 力持って限度知らない感じなんかは知らないけどそういう時丁度こういう顔って感じ。 まぁ世の中殺される訳じゃなくても似たような事多いと思うしお前ら観たらスッキリするんじゃない?
何このタイトル!?いかにも引きこもりラノベ脳のバカ作者が考えたようなタイトルだな
タイトル長くすることでいかにも気を引かせようとしてるけど見たいと1ミリも思わんわ
それにレベル9999とかざまぁ!って言葉が嫌悪感でしかない
こういうアニメは時間の無駄だから1話も見なくていいや
原作を読んだけどうっざい展開がダラダラ長く付き合ってられず見捨てたやつだ…
そんな終わってもいないもののアニメに期待しろというのがムリというもの
知性も品性も感じられないタイトル
多様性やら新しい価値観が台頭すると教養は退化してしまうのか
こんなので金儲け出来てしまう世の中ってホント素晴らしい
>>20
確かにな
~ガチャとか ざまあ!しますなんて民度とかいろいろ足りない奴らが好き好んで使う言い回しだろ
復讐系で他種族の奴らのクビちょんぱくらいを期待。
他の秋のアニメは酷すぎた。
CMでももっと強いキャラをガチャでゲットしてたからどうせキャラが無双するんだろうけどw
てゆーか最初に仲間になった時PTメンバーが敵を倒してたけど経験値入ってレベル上がらんの?
LV1000の敵も倒してたけどどんどん上がって本人も無双するのかな?
エルフは命乞いの最中にちょんぱかな〜w
>>25
それは変な助っ人では?
300前後のPTが主人公(名前忘れた)と共に敵を倒してたから30くらいには上がったかな?とあとは1000の敵を助っ人が倒してたから70くらいになったかな?とか。
てかタイトル無限ガチャだけだと思ってたら9999とかあったんだねw
他のアニメも短縮されてた気がする。
ベビーモスなんちゃらだっけな。
3流以下のアニメって◯◯だったんだがとかされたのでとかやってみたとか多い気がする。
あとは◯◯のだとか僕とか言う女キャラとかカタコト女とかw
「裏切り・無限ガチャ・レベル9999・ざまぁ」とやたら地雷ワードを入れているから、所謂なろう系を皮肉った内容のギャグアニメかと思えばそんなことはなかった。
タイトルの通りのご都合主義チーレムアニメ。
トピ画から漂う特濃地雷臭が堪らん。
チート無双俺凄えしますよと言わんばかりのニチャ顔、主人公を取り巻く5人もの女の子キャラ、個人的に前髪クロスからも臭気を感じる。
これ原作少し読んだことあるわ。
これ、ガチャの使い方覚えてからの行動で、読者にどっちが正義か悪か分からんwwwとか言われてたやつだ。
大食い番組でデカ盛りとか聞くけど、そんな感じでこのタイトルも盛れるだけ盛ったのかな
話題性を狙ってタイトル付けたなら狙い通りだけど、それだけでアニメ化されるわけでもない
他に面白みがあるんだろう
番組タイトルは無限ガチャになってるけど本当はそんなに長いの!?
なろう系全般に言えるけどタイトルじゃなくてもう文章。
この作者、相手に分かりやすく省略して伝えること苦手そう…最初から期待してないから早送りでざっと流し見したけどキャラのデザインが最早コスプレっていうレベルでダンまちと被りすぎてない?
気の所為ならいいんだけど…。
なろうって書籍化するときに編集にこういうタイトルにしろって言われてるらしいな
それにしてもこのアニメのタイトルは酷すぎる
>>30
タイトルにだけ反応してる連中ってのは作者が全部一人で作って出版してるとでも思ってるんだろうな
書籍化するまでにどれだけの人が関わってるとか考えた事もないんだろうな

