アニメ『結婚指輪物語Ⅱ』はおもしろい?つまらない?
>>5
ヒロインに一途ですみたいな雰囲気出しといて男の性欲と願望ありありだからな…… 強制的にHしないといけない設定が姑息というか結局正妻いながらセ○レとズッコンバッコンなハーレム男の話ってだけ
あの有名な映画と似たタイトルでもこっちは単なるアダルト作品なんよな…… 本番ありのラノベ風
1期はなんとか観たけど、もう終盤の内容も覚えてないくらいつまらなかった。わざわざ再履修するの時間の無駄だし、2期は0話切りするわ。
予め各所に用意されていた女さん達を回収してはヤリまくりながらパワーアップしていく物語
お見合い結婚物語か政略結婚物語にタイトルを変えてください
>>16
正妻ならぬメインヒロインのギャルがいる中、他のヒロインとヤりまくりなハーレムエロアニメ
端的にいえばこれ
>>19
あり職なんかと違って使命を盾にして正妻以外にも手出しまくりなのがな…
残念ウサギが2号さんになるまでどれだけかかったことか…
>>16
,19,20,21
ヤりまくりどころか正妻とすらまだヤれてないんだが…
違うアニメでも見てんのか?
同時期に連載スタートしたかつて神だった獣たちへはコミックは良い出来だったのにね
アニメがクソ改変で大惨事で結果2期無しな悲劇
あの監督と脚本家は腹掻っ捌いて詫びるべき!!!
主人公のフルネームって"佐藤春人"らしいんだけど
なんで「ハルト」じゃなくて「サトウ」って呼ばれてんの?
特にギャル子ちゃんなんて幼馴染なんでしょ?
ずっと苗字で呼んでんのなんか壁を感じる
>>34
ヒメちゃんも長いこと日本で暮らしてたみたいだから、一家のファーストネームとか全員一緒だと思ってたと思うとちょっとおもろい
>>44
自販機もあんなところで終られても困る感じだったから普通にやると思ってたよ
けど噂だと三期やっても全然終わらないくらい長いらしいよ
>>43
すごい半端なところで終わってたから普通にやるとは思ってたけども
二期を望んでたわけではないけどね
なかなかセ○ク○しないし主人公のヘタレっぷりにイライラする!!
エ○チなシーンの描写も下手くそ
一期の一話しか見てなくてさ、さっき時間が合ったからちょっとだけ見たけど女の子ずいぶん増えたなあって思った。
主人公含め、最後までキャラクターに魅力を何にも感じなかった
ストーリーがあまりにもペラペラすぎて

