アニメ『結婚指輪物語Ⅱ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『結婚指輪物語Ⅱ』 おもしろい
おもしろい

41(14%)
アニメ『結婚指輪物語Ⅱ』 つまらない
つまらない

250(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい41票 / 総得票数291

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結婚指輪物語Ⅱ 2025年秋アニメ アニメ 佐藤元 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/04 00:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/10/04 01:06:56通報 非表示

これ、続きやるんだ。


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/10/04 01:19:43通報 非表示

>>1
それな

やるにしてもスレイブより先にやるとは思わなんだわ


3: 3コメさん 2025/10/05 12:58:08通報 非表示

妹さんのパンチラは眼福


4: 4コメさん 2025/10/05 15:29:29通報 非表示

尻もパンチラもこれだけバンバンでてくると有難みもへったくれもなくなるな


5: 5コメさん 2025/10/05 16:35:54通報 非表示

エロいのが見たけりゃエロアニメにしたらいい

硬派か軟派かはっきりしろ


6: 6コメさん 2025/10/05 16:44:03通報 非表示

>>5
鶏が食いたきゃ鶏だけ食ってたらいい(涙)

ねぎま

7: 7コメさん 2025/10/05 19:07:47通報 非表示

>>5
グラビア、着エロ、AV、全部一緒になってもホンマにええんか?


25: 19コメさん 2025/10/17 12:51:44通報 非表示

>>5
ヒロインに一途ですみたいな雰囲気出しといて男の性欲と願望ありありだからな…… 強制的にHしないといけない設定が姑息というか結局正妻いながらセ○レとズッコンバッコンなハーレム男の話ってだけ

あの有名な映画と似たタイトルでもこっちは単なるアダルト作品なんよな…… 本番ありのラノベ風


8: 8コメさん 2025/10/05 19:33:41通報 非表示

1期は地元地上波でやってたのに、今回は切られたのでBS頼み。

前日にアンテナ修理間に合って良かった


9: 9コメさん 「つまらない」派2025/10/10 02:24:46通報 非表示

1期はなんとか観たけど、もう終盤の内容も覚えてないくらいつまらなかった。わざわざ再履修するの時間の無駄だし、2期は0話切りするわ。


10: 10コメさん 「つまらない」派2025/10/10 12:18:02通報 非表示

というか指輪の絆とか言われてもねぇ…なんじゃそりゃあとしか…


11: 11コメさん 2025/10/10 12:25:21通報 非表示

一期の時にも書いたと思うけど

見せブラやめたら観てやるよ


14: 14コメさん 2025/10/11 09:29:39通報 非表示

>>11
見せブラの姉、パンチラの妹


15: 15コメさん 2025/10/11 14:03:48通報 非表示

>>14
痴女姉妹


16: 16コメさん 2025/10/12 10:18:07通報 非表示

予め各所に用意されていた女さん達を回収してはヤリまくりながらパワーアップしていく物語

お見合い結婚物語か政略結婚物語にタイトルを変えてください


19: 19コメさん 2025/10/12 21:48:48通報 非表示

>>16
正妻ならぬメインヒロインのギャルがいる中、他のヒロインとヤりまくりなハーレムエロアニメ

端的にいえばこれ


20: 20コメさん 「つまらない」派2025/10/13 10:06:22通報 非表示

>>19
そんなクソ設定で絆とか言われても有体「ケッw」としか感想がない


21: 21コメさん 2025/10/13 10:35:50通報 非表示

>>19
あり職なんかと違って使命を盾にして正妻以外にも手出しまくりなのがな…

残念ウサギが2号さんになるまでどれだけかかったことか…


26: 26コメさん 2025/10/17 18:35:59通報 非表示

>>16
,19,20,21

ヤりまくりどころか正妻とすらまだヤれてないんだが…

違うアニメでも見てんのか?


27: 27コメさん 2025/10/17 20:25:04通報 非表示

>>26
20と21はヤってるとは言ってないと思うが


17: 17コメさん 「つまらない」派2025/10/12 13:33:06通報 非表示

同時期に連載スタートしたかつて神だった獣たちへはコミックは良い出来だったのにね

アニメがクソ改変で大惨事で結果2期無しな悲劇

あの監督と脚本家は腹掻っ捌いて詫びるべき!!!


18: 18コメさん 2025/10/12 21:10:35通報 非表示

こちら地方だが

まだ深夜12時切ってない

夜10時か11時代に乳をわしづかみしてるシーンが流れたが


22: 22コメさん 2025/10/14 12:21:50通報 非表示

S○Xが色々な意味で本番の作品

すなわち18禁エロアニメである


23: 23コメさん 2025/10/17 07:42:07通報 非表示

五つの指輪を指にハメる=五つの穴をハメるエロアニメ


24: 24コメさん 2025/10/17 08:00:25通報 非表示

>>23
指でいいなら最大20本


28: 28コメさん 2025/10/19 13:48:37通報 非表示

妹にまで手出したよ…

馬鹿な作者のハーレムものってのはどうして視聴者用の嫁候補を残しておかないんだ


29: 8コメさん 2025/10/19 15:02:30通報 非表示

主人公がシンプルにヤリモクだったコレは、逆に潔かった

異世界迷宮でハーレムを

30: 30コメさん 2025/10/19 15:37:55通報 非表示

>>29
そっちは普通にエロアニメとして観れた


31: 31コメさん 2025/10/26 00:56:32通報 非表示

まぐわう口実を作るために試行錯誤してる状況が続いておりますが…


32: 32コメさん 2025/10/26 10:27:58通報 非表示

主人公のフルネームって"佐藤春人"らしいんだけど

なんで「ハルト」じゃなくて「サトウ」って呼ばれてんの?

特にギャル子ちゃんなんて幼馴染なんでしょ?

ずっと苗字で呼んでんのなんか壁を感じる


33: 33コメさん 2025/10/26 23:17:47通報 非表示

>>32
幼馴染でコンビ組んでる芸人がお互いに苗字で呼び合ってる感覚に近いんでない?


34: 34コメさん 2025/10/27 01:09:10通報 非表示

>>32
単純にサトウ・ハルトだからサトウがファーストネームでハルトが苗字だと思ったんじゃね?


35: 35コメさん 2025/10/27 13:00:14通報 非表示

>>34
ヒメちゃんも長いこと日本で暮らしてたみたいだから、一家のファーストネームとか全員一緒だと思ってたと思うとちょっとおもろい


37: 37コメさん 2025/11/02 01:26:09通報 非表示

エルフはエロフ


38: 37コメさん 2025/11/02 01:28:01通報 非表示

早くS○Xみせろ!←最終前夜までヤリません


39: 39コメさん 2025/11/05 09:24:43通報 非表示

いとしいしと…


40: 40コメさん 2025/11/05 10:23:50通報 非表示

>>39
呼ばれた気がした

サキエル

41: 41コメさん 2025/11/05 19:45:29通報 非表示

>>40
お帰りはあちらです×5

お帰りはあちら

42: 42コメさん 2025/11/06 13:27:14通報 非表示

>>41
腕の角度くらい揃えろよ


43: 43コメさん 2025/11/06 20:00:15通報 非表示

これが2期きたことに正直驚いてる


44: 44コメさん 2025/11/06 23:33:11通報 非表示

>>43
最近そういうの多くない? まさかの3期みたいな 自販…いやどれとは言わんけど


46: 45コメさん 2025/11/07 01:24:16通報 非表示

>>44
自販機もあんなところで終られても困る感じだったから普通にやると思ってたよ

けど噂だと三期やっても全然終わらないくらい長いらしいよ


45: 45コメさん 2025/11/07 01:22:12通報 非表示

>>43
すごい半端なところで終わってたから普通にやるとは思ってたけども

二期を望んでたわけではないけどね


47: 47コメさん 2025/11/14 12:47:17通報 非表示

なんかもうストーリーよく分かんないからエ○チなシーンだけやってほしい


49: 49コメさん 2025/11/16 02:05:39通報 非表示

修行シーズンでグダついてたけどやっと話が動いた


50: 50コメさん 「つまらない」派2025/12/03 09:34:45通報 非表示

なかなかセ○ク○しないし主人公のヘタレっぷりにイライラする!!

エ○チなシーンの描写も下手くそ


51: 51コメさん 2025/12/03 10:06:41通報 非表示

そういう関係になったんだから下の名前で呼ばないとね♡

幼馴染のことずっと苗字で呼んでたんかいw


52: 52コメさん 2025/12/05 04:29:20通報 非表示

>>51
工藤!

毛利蘭

53: 53コメさん 「おもしろい」派2025/12/12 21:57:14通報 非表示

これのアニメ化?

ロードオブザリングⅡ

54: 8コメさん 2025/12/27 22:35:17通報 非表示

決着のつけ方。ケーキ入刀っぽかったり姫達みんなの力束ねて撃つとか完全にGガンダムのノリに思えた

石破ラブラブ天驚拳シャッフル同盟拳

55: 41コメさん 2025/12/28 00:40:36通報 非表示

一期の一話しか見てなくてさ、さっき時間が合ったからちょっとだけ見たけど女の子ずいぶん増えたなあって思った。


56: 56コメさん 2025/12/28 01:13:32通報 非表示

薬指以外の指輪は果たして結婚指輪なのだろうか


57: 57コメさん 2025/12/28 02:33:36通報 非表示

>>56
メリケンサック


58: 58コメさん 2025/12/28 23:52:10通報 非表示

>>57
グリップついてないし殴った側の指に殴った反動が指輪の硬さと相まって逆に指痛めそう


59: 59コメさん 「つまらない」派2026/01/09 18:03:39通報 非表示

主人公含め、最後までキャラクターに魅力を何にも感じなかった

ストーリーがあまりにもペラペラすぎて


60: 60コメさん 2026/01/09 18:47:39通報 非表示

>>59
それな

キャラデザ等のビジュアル方面が魅力的なら興奮も出来たが下半身にも何も響かなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で