愛美より大橋彩香の方が歌が上手い
このアニメって一期で色々やらかしたハズなのに、一体なんでこんなに続いてんの🤔?
最近人気の出るアニメはほんとわからないよなぁ😐
>>2そんなのスポンサーが自分のとこだからだよ
ヴァンガードも終わらないだろう?
ポピパ もアタグもロゼリアめいいと思います