劇場版『チェンソーマン レゼ篇』はおもしろい?つまらない?
>>4
まぁ話が話なだけに客は選ぶんでないかい?
老若男女に万人受けする鬼滅よりかは不利だよどうしても
とはいえ俺みたいなオタク勢は
鬼滅はアラーキーにくらいは正式謝罪しろよと思ってる人は多そう
※これ地味にネタバレだごめん隠しといた
>>4
現状、3コメは鬼滅を下げて、4コメは思い込みで鬼滅キッズのせいにしているチェンソーマン界隈
被害者ぶってるただの加害者のチェンソーマン界隈。言ってることが完全に真逆。恥ずかしいね
>>12
そうですね、でも結婚するなら一番幸せになれると思います、少なくともマキマさんよりかはレゼの方がいい
>>18
デンレゼの恋模様ってアニオリなんだってね
原作読んでないからどこだか分かってないけど
原作補完の解像度が高いって絶賛されてた
レゼがデンジと会う時は匂いを誤魔化すためのギミックが散りばめられてて
デートを花火大会にしたのも花火の火薬の匂いと
空からの監視を逃れるために飛行空域が制限される花火大会を選んだらしい
それを知るとレゼの本気度が伝わってくる
最後、ピン抜かなかったのガチ泣ける
ピン抜いたらカフェに影響が出るから
ピン抜かなかったらしい、最後抜くか迷ってたもんね
これがほんとかは分からないけど
ストーリーの完成度は高いけど作画は鬼滅には劣る、普通に良き、これで満足できない奴は鬼滅おとなしくみとけ(作画が全てじゃない)
チェンソーマンが流行るのは嬉しい限りだけど、これでデンジ役の声優も花江夏樹みたいな扱いになると思うと、複雑な気分になる…
>>27
個人的には鬼滅と同じで漫画で見たら充分だなって印象だなぁ
ワンピースのエピソードオブシリーズみたいに原作をドラマ化、映画化するのも悪くないけども
やっぱり映画はオリジナルでこそよ……
>>28
というかこのところ常套手段になってるまず映画で現金稼いでその後分割放送で確実にスポンサー付ける流れのやつじゃね
アニメに限らずマジでスポンサー付かなくなってるみたいだし
TV放送後総集編映画化するより確実に客が入りそう
>>29
映画なんて金のかかるもんがスポンサー付く前に作れるわけない
そもそもTVアニメの時点でクオリティが鬼だったしその時点で既にスポンサーは付いてる
投資ってのは基本的に先行投資なんだよ
>>28
俺は鬼滅はアニメと映画しか見てないな…
漫画と比較するとクオリティが天の地の差くらい違うみたいだし
↑
大人の事情ってやつか
ただアニメの続きは映画でみたいなのもなんだかなぁって思わなくもないんよな……
鬼滅やチェンソーマンはアニメの延長戦上の物語なのもあったりで、まぁ原作勢とアニメ勢でも違うんだろうけども。確かに映画での作画クオリティーは一味も二味も違うか
>>36
これも個人的な感想だけどレゼ編はジャンプ、漫画で読んだから充分満足出来てる。映画は凄いんだろうけどあの絵だからこその味わい深さというかな
>>30
普通はそうなんだけど
チェンソーマンに限っては、制作のMAPPAが全額自社負担で賭けに出たらしいよ
レゼ篇の収益もまるっとMAPPAのものだから大儲けみたい
臭英社は藤本タツキ大先生を人間国宝大天才として売りたいみたいだね。天才ってことにしてあげたいらしい。お得意の知名度を買ってるような宣伝費だもんな、そりゃ全作品日本国民全員が知ってるわ。知ってるよー、知らない人はいないねだから大人気。知名度を買おう大宣伝臭英社
100面ダイス、灰色のセーター、カブトムシ、この世の全てを手に入れた男ゴール・Q・ロジャー。彼の死に際に放った一言が人々を海へと駆り立てた。「「探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」」世はまさに!大航海時代!!!!テーテーテーテーテテテーありったけの梅を〜かき集め〜甘いトロを探しにゆくのさあーポッケトの誤飲!それとユーバナナマイウェイ!うぃーあーうぃーあーそれ誤飲ー 良いなあ!
ドン! To Be Continued。
アニメの方はあれだったけど、総集編の方で良くなってたし映画に関してはあれはマジで凄い。
声優、作画、演出、主題歌、ED全てにおいて神ががってたね。
つまらないとか抜かしてる奴は映画すら見ずにゴミみたいな偏見持ってる奴か、ただ単に批判したいだけのキッズとかだろ。
マジでつまんねぇしくだらねぇから喋んな。
チェンソーマン最高!
比較して何を示したいのか? 目的が共有されてない状態で
どちらが正しいとかいいあっても意味がないww
そもそも具体的にどこがどう他作品に劣ってるかも書けないような奴の比較とかなんの批判にもなってないからどうでもいいわ
しかも地上波ならともかく劇場版だからどうせ観てすらないに決まってる
劇場まで足を運んで金払ってるのに5分切りしたかのような感想しか書けないのがその証拠
それに負けてるどころか大勝ちもいいところなのは周知の事実なので単なる情弱アンチが騒いでるだけ
>>74
ハンターハンターとハガレンよりはつまらないだろwただの女の魅力だけの話で、戦闘も長いだけなんだからwお前こそこの2作を見たことないんじゃないか?情弱とかブーメラン発言も痛いよねw
>>83
百歩譲ってチェンソーがハンターより面白いと言いたいのならわかるけど、2作ともつまらないだなんて変わってるね
>>74
この状況で釣りコメムーブかますのおもろいな。投票数とツリーで圧倒的に負けてるから、「周知の事実」ではないけどね
>>81
それを認められない信者がイチャモンつけてるだけだしな。
>>62
は何と比べてもいいって正論いってるだけだし・・・
「劇場版 呪術廻戦 0」あたりなら文句ないのかな?
残念ながら海鮮のが面白い。
鬼滅の刃wwwハンターハンターwww呪術廻戦wwwハガレンwww
どれもこれもチェンソーマンと同じクソ原作漫画のクソアニメじゃんwww
作品叩かれた信者がムキになって喚いでんのかと思ったら61コメが一番やべぇじゃんw
てか例の191だろこいつ
>>102
童貞臭い61コメ相手にムキになって自演の如く叩いてくる君たちの方が、よっぽどやばいよね
>>102
その61コメに論破されたこと気づけ。なんでもかんでも191扱いすれば勝てるとでも? 情けない限りだ
61コメはただ名作と比較して、チェンソーマン信者にキレられた被害者だろ。別にどの漫画と比べてもいいだろって話。191とは全然違うよ
チェンソーマンのファッションってオタクや隠キャがリア充ぶって無理してる感がダサいしレゼの格好はキモオタが好きそうなダサさ
>>108
どっちもどっちだろ
何にでも噛みつき返してる61と72も大概ヤバイのに
そいつら擁護する奴もどうかしてるって
チェンソーマンの面白さは理解できなかったけどこのトピの61コメと72コメが迷惑なゴミって事は理解できた!
>>111
ここまでブーメラン決まってるやつ初めて見た。家族の前で笑わせやがってwww
反61コメのチェンソーマン信者はいつも2人。匿名ナンバーで一見反対派が多そうに見えますが実際は2人しかいないんですねぇ
>>111
迷惑なゴミ?第三者から言わせてもらうと君のコメントのほうが無価値に見えるけどね。百歩譲ってチェンソーマンアンチの61コメが君ら信者にとって迷惑な存在であることは認めるよw
>>113
うわぁ・・・思い込みの激しい統合失調症かよ・・・犯罪で周囲に迷惑を掛けない様に気を付けろよ?
声の大きい信者相手にまともな奴が叩いてるならともかく、ログを読んだ限り叩いてる側も相当なものだろうよ…
そんな連中に便乗した貼り師のコメントにまでプラスが押されたりと、どう考えても異常だろこの状況w
>>126
あんたはアンチ3人のがまともだって言ってるようなもんだな
俺は少人数同士が声デカくしてやり合ってるだけで団栗の背比べだって言ってんだよ
>>134
多分61の味方してるけど、引用ミスったりしてるからな。72は正味なんできたんかわからん。だって61だけでも勢いは十分だったろ
>>135
勢いありそうな方に乗っかって賑やかしてるだけに見えるのはある
なんかあんたとは気が合いそうだな
「お前」とかいってごめん
>>137
いや俺もこの劇場版はまだ観てないわ
地上波版は中途半端な感じのとこで終わったのだけ覚えてる
>>139
残虐描写でR指定ついてたと思うから人を選ぶ感じだな
主人公とヒロインの話がメインらしいから親と行くのは俺なら避ける

