テスト結果悪かった人だけが来るとこ( ᐛ)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト結果 とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/10/03 17:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私平均点も行かないバカですのよ

二学期中間テスト

国語69

数学28

英語31

理科50

社会44

とまあ散々な結果ですわ。


2: ラニ @rani 2025/10/03 17:19:00通報 非表示

国語69はいいほうだと思う。国語12だった。


>>2
小学生だよね?w


6: ラニ @rani 2025/10/04 08:57:28通報 非表示

>>4
うむ、私小学生なり


8: ラニ @rani 2025/10/04 09:37:44通報 非表示

>>7
国語は苦手


10: ラニ @rani 2025/10/04 10:48:59通報 非表示

>>9
英語は得意


12: ラニ @rani 2025/10/04 11:41:13通報 非表示

>>11
ウソジャナイヨ、ホントヨ


14: ラニ @rani 2025/10/04 12:59:40通報 非表示

>>13
ソウソウ、ウソジャナイ


16: ラニ @rani 2025/10/04 15:03:58通報 非表示

>>15
うむ、分かってくれたな


23: ラニ @rani 2025/10/05 18:20:22通報 非表示

>>17
所詮...


数学12点\(^o^)/オワタ


>>5
えでも私立やろ


>>20
総合的だったらガリウムの方が頭いいと思うよ?


18: んふ @k23456789hjk2025/10/04 15:17:44通報 非表示

オール100だけど?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆