コメントNo順で 会話順で
私平均点も行かないバカですのよ
二学期中間テスト
国語69
数学28
英語31
理科50
社会44
とまあ散々な結果ですわ。
国語69はいいほうだと思う。国語12だった。
数学12点\(^o^)/オワタ
>>2小学生だよね?w
ワイ 実テ終了のお知らせ
https://firealpaca.com/get/2hedWINL
>>4うむ、私小学生なり
>>6あね
>>7国語は苦手
>>8草
>>9英語は得意
>>10大嘘ね
>>11ウソジャナイヨ、ホントヨ
>>12そかか
>>13ソウソウ、ウソジャナイ
>>14おけ
>>15うむ、分かってくれたな
>>16所詮小学生
オール100だけど?w
>>5えでも私立やろ
>>19まあ
>>20総合的だったらガリウムの方が頭いいと思うよ?
>>21それはしらん
>>17所詮...
>>23w