アニメ『友達の妹が俺にだけウザい』はおもしろい?つまらない?
会話が童貞の妄想に振り切り過ぎ
ぞわぞわする
原作も同じ?
中二病じゃない誠実な主人公・・・になったつもりの中二病の主人公にしか見えなかった
夢落ちだったらおもろい
放送前から期待してなかったけど、1話目見て案の定って感じ。
コテコテの「ラノベ原作の学園ラブコメアニメ」だった。
キャラクターもセリフもいかにも過ぎる。
誰が笑うのか分からない寒い会話シーンなんかもテンプレ。
こういうのも なろうアニメ並みにお腹いっぱいだわ…。
前半、そのままベッドにダイブすれば二度とからかってこないよ、と思った
なろうもそうだけど、ラブコメも「普通の設定じゃ既出多すぎてウケないから、ちょっとひねった設定にした」系のものが増えすぎ
効率厨ってほどのこだわりがまだ主人公から伝わってこないのですが、今後の展開で明らかになるのでしょうか?
友妹の恋愛感情を否定するためだけに効率と言う要素を引っ張り出して来ただけじゃないですよね?
近年ウザヒロインが人気なのかねえ。で、それともうひとつ多いパターンの「事情があって誰かと恋人/夫婦関係を装う」を組み合わせた感じか。まあラブコメってこんな導入だし、以後どうなるか次第だなあ
>>32
その時期や時々の流行りがあるから……
これも天の邪鬼か後輩ヒロインが量産されてた辺りのラノベ、ラブコメ作品だからまぁ古いわな
高校生のゲームクリエイター()
で主人公くんは女にモテモテ()
あーハイハイ昔からよくあるエロゲの劣化版デスネってヤツ
裏口入社だよな?正規で求められる実力もないのにクリエイト企業に入ってどうすんだろ・・・。能力あるなら起業すりゃいいのに奴隷希望しちゃうのは、社会の洗脳マインドセットなのか、現実故なのか・・・。
>>43
主人公サイド的には資本と効率の問題じゃね?なんか目的があるんだろ 知らんけど
てか相手も本心では実力は認めてるけど、年齢やら色んな要因がネックになってるから変な条件つけてるだけに見える
じゃなきゃ門前払いだろ
海外じゃ自分を売り込むなんて普通にあるし、日本みたいな足並み揃えて相手の要望に合わせて規定通りに集団第一な発想しかない俺らだから変な感じするだけかもよ

