アニメ『友達の妹が俺にだけウザい』はおもしろい?つまらない?
酷いなこれ
義妹生活の作者の作品だって?
納得
効率厨設定だったり賢そうな設定を付与しても全くそのような言動をさせられないんだよね
そして全体的に〇〇ばっか
いや、ウザいのは設定どおりにさせられてるか
就活の邪魔したりとウザいで済むレベルじゃないけど
義妹は作品を肯定しない人を信者が叩きまくってたけど、これはどうなるかね
クソツマンネーと思いながら見てエンディングが僕ヤバの歌手でほっこりして騙されそうになった
エンディング詐欺に気をつけて!
コミュ障の構ってちゃんにとっては、むしろこんな女の子が良いんだろうな。
オタクの妄想用アニメは存在が許せないとまでは思わんが、面白いかもと期待して観てみると疲労感が凄い。
担任教師の設定がよくない
周囲に隠していた同人活動を主人公に目撃されてチームの一員になる流れまではいいとしても
それを理由に弱みを握られて主従関係のようになっていたり
学校では普段ロープレイと称して極端なキャラ作りをしているとかいう
しかもショタコン属性まで付与されていて設定の盛りすぎで無駄に情報量が多すぎる
あまりに過度だとコメディ作品だと分かっていてもリアリティラインを逸脱しすぎてしまう
効率厨の主人公は好きな子とか彼女を作ろうとかいう考えは全くないのか?
別にウザインになびかなくてもいいけど他の女子にすら反応を示さないじゃないか
やっぱりメインヒロインは斉藤壮馬声の親友なのか?
>>64
ヒント、ラノベ
イチャラブ系統
○○さん系ならともかく、効率云々ラブコメは基本レース、どっちかのヒロイン選んだ時点で終わるからな。性欲見せないやれやれ主人公の典型というのか
美少女に惚れられても興味ない俺、みたいな
全てにおいて気持ち悪い
まともな恋愛経験がないやつが作った気色悪い稚拙な妄想
もうこんなう○ちを映像化するのやめよう
いとこちゃんの葛藤は悪くなかったけど
いとこちゃんに同盟は友達じゃなくて集いだのなんだの言って
しかもウザインは同盟の一員じゃないからとか言ってたのに
実は同盟メンバーにも内緒でゲームのボイス担当してますとか
いとこちゃんのこと謀ってるし声でバレるだろうから無理もあるし何なんだよ…
OPで面割れてるメインになるであろうメンバーを作中でシルエットにする演出は誰もワクワクしないと思う…
チラムネとか言う超弩級のクソアニメのおかげでこれがまだマシに思えるって書きに来たら
既に似たような事が書かれてた
今のところ主人公がナンパしてるだけなのがな…
ディレクターの手腕みたいなの見せてくれないとさ
てか高校生の自主製作にプロデューサーは必要なのかな…
既存のウザいシリーズと同じような作品だと思ったら学生集団でヒットゲームを作ったって展開が出て来て何がしたいの?としか思えない内容でしかも優れたメンバーが集まってて先生も加わってるとか単純に頭の悪い設定だなとしか思えなくて切りました。
肝心の友達の妹もウザいだけだしこの流れだと恋愛関係でグダグダしそう。
3話で主人公までウザくなって我慢の限界だから撤収します
そもそもゲーム造る系作品で主役がディレクターな奴は全部地雷だったしもういいや
あの妹がうざくなったのはもっとうざくておせっかいだった主人公が原因だったのか。まさか盗聴までするとはなぁ・・・
好きな声優さんがいるからなんとか我慢して聞いてるけど面白くなくて苦痛
ごめん、もう見られないかも
あとOP下手すぎてびっくりした
妹(他人)がウザいとかいう話どこいった?
その辺ほぼ2話で終わったよね?
転生なろうのタイトル詐欺みたくなってきてるんですけど
主人公
「声優のクレジットは、公開してないですから…」
「その、1人という訳でもないですし…」
おじさん
「(笑)何をいってるんだい」
「声優が1人しか居ないことは最初から分かっていたよ」
「これでも僕は現場からの叩き上げだからねぇ」
「その声が1人のものか、複数の役者のものかくらいは聴き分けられるさ」
彩羽のヤンキー声の担当、甲斐田裕子さんでしたけども?
"複数の役者のもの"ですけど?おじさん耳腐ってません?

