inディズニー
今日はディズニー行ってきたの✨️
楽しすぎてやばばだった😖学校休んでのディズニーだったから優越感すごかった((
きらさんと一緒に行けて嬉しかった🫶🏻One Dayの金髪だったよ~‼️
長袖で行っても暑くないかな~って思ったけど普通に暑かった🥵🥵
ドナルドのアイスえぐうまでした✊🏻💞
明日から学校なの憂鬱すぎてやばいん((
おギャルさんコーデじゃなくて,スナ系攻めましたん‼️
また行きたいな~‼️
𝐲𝐮𝐚~♡.✞.~
𝚌𝚘𝚛𝚊𝚋𝚘 𝚠𝚎𝚎𝚔 𝟷𝙳𝚊𝚢
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
