inディズニー

8 2025/10/06 21:10

今日はディズニー行ってきたの✨️

楽しすぎてやばばだった😖学校休んでのディズニーだったから優越感すごかった((

きらさんと一緒に行けて嬉しかった🫶🏻One Dayの金髪だったよ~‼️

長袖で行っても暑くないかな~って思ったけど普通に暑かった🥵🥵

ドナルドのアイスえぐうまでした✊🏻💞

明日から学校なの憂鬱すぎてやばいん((

おギャルさんコーデじゃなくて,スナ系攻めましたん‼️

また行きたいな~‼️

𝐲𝐮𝐚~♡.✞.~

𝚌𝚘𝚛𝚊𝚋𝚘 𝚠𝚎𝚎𝚔 𝟷𝙳𝚊𝚢

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/06 21:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する