もあからいれいすへ
happy birthdayいれいす
いれいす🎲、5周年おめでとうございます!
いれいすに出会えて良かった。
今までいろいろと大変だったと思います。
でもここまでやってきていれりすに元気を与えてるいれいすをみて私も人に元気を与えられる人になりたい。心からそう思いました。
なので荒らしなんかに負けてられません!
りうらくん❤️
りうらくんはアニキに負けないくらいの歌唱力を持っていてすごいと思ってます。天然なところも大好きです。
いむくん🩵
いれいすを続けてくれてありがとうございます。涙もろいところもプテボも大好きです。
初兎くん💜
いつもいれいすを盛り上げてくれてありがとうございます。ラップもかっこいいし、お笑いも面白くて好きです。
ないこくん🩷
社長としてリーダーとしていろいろ背負っていて凄いし尊敬してます。無理しないでください。
いふくん💙
英語ペラペラで凄いなと思ってます。いふくんに英語を教わりたいです。ぽえぽえボイスも可愛くて好きです。
アニキ💛
筋肉がえげつないくらいついていて尊敬してます。歌唱力も力のこもった歌ですごく刺さります。
これからも応援してます!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: いす
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
