自分はルーミア
>>1僕スカーレット姉妹と妖夢
>>2そうなんだ!
>>3ゆっくりレイスカーレットっていうyoutubeええで
>>4遅れてすまん見てみるわ
>>4待って見たことあるわ
>>6レイくんええで
>>7今見てますっ
レミリアと魔理沙とフランとルーミアかな
>>9全員いいよな
>>10東方言えるかな歌える?
>>11歌えるぞい
>>12僕も一人で歌ってる
>>14遅れてすまん自分もや
>>15とーほーいえるかなっ?って、全力で歌うの楽しい
>>16それな!!
ちょいと返信遅くなるかもしれんけどごめん