東方で推し誰が推しですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/11 13:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分はルーミア


2: モブ王 @plotzuki15 2025/10/11 13:53:45通報 非表示

>>1
僕スカーレット姉妹と妖夢


>>2
そうなんだ!


4: モブ王 @plotzuki15 2025/10/11 13:58:14通報 非表示

>>3
ゆっくりレイスカーレットっていうyoutubeええで


>>4
遅れてすまん見てみるわ


>>4
待って見たことあるわ


7: モブ王 @plotzuki15 2025/10/11 19:46:10通報 非表示

>>6
レイくんええで


>>7
今見てますっ


9: 9コメさん 2025/10/12 14:31:47通報 非表示

レミリアと魔理沙とフランとルーミアかな


>>9
全員いいよな


11: モブ王 @plotzuki15 2025/10/12 17:22:29通報 非表示

>>10
東方言えるかな歌える?


>>11
歌えるぞい


14: モブ王 @plotzuki15 2025/10/12 17:35:45通報 非表示

>>12
僕も一人で歌ってる


>>14
遅れてすまん自分もや


16: モブ王 @plotzuki15 2025/10/12 19:49:34通報 非表示

>>15
とーほーいえるかなっ?って、全力で歌うの楽しい


>>16
それな!!


ちょいと返信遅くなるかもしれんけどごめん


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆