【ハロウィン総選挙】ฅ^•ω•^ฅ × *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

4 2025/10/14 16:40

ハロウィン総選挙2作品目!!

今回めっちゃ立候補少なくなると思います

理由は2つありまして((

1つ目はこう見えて平日は忙しいので土日に描き溜めしてるんですよ

それが間に合わなかったということと

2つ目は昨日つぶやきでも言ったんですけど、急いで描きすぎて指を負傷しましたー٩( ᐛ )و

右手の人差し指じゃないと描けないので私

それで昨日からタッチペン生活をしております((

とにかく!!♡&🌾&投票 よろしくお願いします!!

してくれないとイタズラします((

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

他の立候補作品はこちら!

https://tohyotalk.com/question/796771

リットリンクご覧下さい!

https://lit.link/maolove2014

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 ^• •^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/14 16:40:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわい~!

指お大事に・・・!


下手すぎ。俺だったら恥ずかしくて出馬出来ないわ


>>2
今回のイラストは下手なのは自覚済みです🙏

もう少し丁寧に描きたかったんですけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する