【ハロウィン総選挙】ฅ^•ω•^ฅ × *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
ハロウィン総選挙2作品目!!
今回めっちゃ立候補少なくなると思います
理由は2つありまして((
1つ目はこう見えて平日は忙しいので土日に描き溜めしてるんですよ
それが間に合わなかったということと
2つ目は昨日つぶやきでも言ったんですけど、急いで描きすぎて指を負傷しましたー٩( ᐛ )و
右手の人差し指じゃないと描けないので私
それで昨日からタッチペン生活をしております((
とにかく!!♡&🌾&投票 よろしくお願いします!!
してくれないとイタズラします((
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
他の立候補作品はこちら!
https://tohyotalk.com/question/796771
リットリンクご覧下さい!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
今回のイラストは下手なのは自覚済みです🙏
もう少し丁寧に描きたかったんですけどね

