不思議だね。
人って不思議。
「どうしてかおがあかいの?」
「りさちゃんがはなしかけてくれたから...」
好きな子に話しかけられたら顔が赤くなる。
「どうして今日は早く寝るの?」
「サンタさんはいい子のところにしか来ないんだよ!だから早くねなきゃ!」
サンタさんに来てほしいから早く寝る。
「どうしてお母さんのお弁当持っていかないの?」
「あ?こっち来んじゃねぇ!」
...お母さんと喧嘩してるのかな?
「ねぇどうして泣いてるの?」
「...酷いこと言ってゴメンな。ごめん...」
あぁそっかもう言葉は届かない。もっと前から届かなかったのかな?でもそれはちょっと嫌だな。あ!そっか、人は悲しいと涙を流すんだね。先に死んじゃってごめんね。でもずっとそばにいるよ。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
タグ: 不思議
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
