不思議だね。

2 2025/10/18 13:07

人って不思議。

「どうしてかおがあかいの?」

「りさちゃんがはなしかけてくれたから...」

好きな子に話しかけられたら顔が赤くなる。

「どうして今日は早く寝るの?」

「サンタさんはいい子のところにしか来ないんだよ!だから早くねなきゃ!」

サンタさんに来てほしいから早く寝る。

「どうしてお母さんのお弁当持っていかないの?」

「あ?こっち来んじゃねぇ!」

...お母さんと喧嘩してるのかな?

「ねぇどうして泣いてるの?」

「...酷いこと言ってゴメンな。ごめん...」

あぁそっかもう言葉は届かない。もっと前から届かなかったのかな?でもそれはちょっと嫌だな。あ!そっか、人は悲しいと涙を流すんだね。先に死んじゃってごめんね。でもずっとそばにいるよ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/18 13:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白巴 @kouzya_ 2025/12/15 07:40:23通報 非表示

かわいぃ


画像・吹き出し
タグ: 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する