東方と五分目悟はどっちが不思議?

東方
東方

19(65%)
五分目悟
五分目悟

10(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 五分目悟 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/19 22:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/19 22:50:14 通報 非表示

2: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 22:52:21 通報 非表示

ちゃんとどっちも見てから投票してください


3: 3コメさん 2023/03/19 23:02:08 通報 非表示

一通りみたけどあまり不思議さは感じなかったです。すみません


4: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:04:01 通報 非表示

>>3
かなり初心者向け、わかりやすいものをはったんでほかのも見てみてください


5: 3コメさん 2023/03/19 23:06:04 通報 非表示

>>4
とりあえず一番不思議なやつ見たいです。奇妙な動画は好きでよく観る


7: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:09:02 通報 非表示

>>5
動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

人によって違うから不思議じゃなかったら他の見てみてください


8: 3コメさん 2023/03/19 23:10:20 通報 非表示

>>7
ありがとうございます


9: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:13:10 通報 非表示

10: 3コメさん 2023/03/19 23:22:05 通報 非表示

>>9
ありがとうございます。

あと気になったけど、東方は不思議系のコンテンツじゃないから、張り合うものが違うと思いました。


11: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:23:21 通報 非表示

>>10
あっそれは信者を釣るためなので気にしないでもらって大丈夫です


13: 3コメさん 2023/03/19 23:26:06 通報 非表示

>>11
そういうの良くないと思うな。東方好きな人には迷惑


14: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:26:57 通報 非表示

>>13
比較トピに入ってくる東方ファンは大体信者だから


15: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:27:22 通報 非表示

>>14
そう


16: 3コメさん 2023/03/19 23:31:32 通報 非表示

>>15
えー、なんか動画より>1の考えの方が不思議だよ


17: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:32:18 通報 非表示

>>16
不思議じゃないやろ 過去に東方信者にトピ荒らされた過去がある俺ならわかる


6: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:06:10 通報 非表示

軽く百人は死んでるねぇ

命は軽くありません!

この流れ好き


12: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:24:57 通報 非表示

バーバパパみたいに不思議で意味わからないのにちゃんとオチがあるのすごい


18: 3コメさん 2023/03/19 23:34:26 通報 非表示

>>12
私はバーバパパさんの動画の方が不思議。あと雨穴さんも


19: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:35:28 通報 非表示

>>18
バーバパパを分かりやすくしてもっと物語性を出した感じ


20: 3コメさん 2023/03/19 23:37:42 通報 非表示

>>19
バーバパパさんの場合、最後まで読めないから好きです。何回も観ます


21: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:38:15 通報 非表示

>>20
五分目さんも読めないけどなぁ


22: 3コメさん 2023/03/19 23:45:33 通報 非表示

>>21
五分目さんは優しいのかな、一貫性があるからわかるよ。

私のなかの不思議は多面的解釈が出来ること。五分目さんの才能はすごいと思います


23: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:47:55 通報 非表示

>>22
全く関係ないけどバーバパパのにょーりくんとかに使われてるBGMで俺は某ランサーしか思い浮かばない


24: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:48:51 通報 非表示

>>23
動画を見る

この曲?


28: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:57:39 通報 非表示

>>24
いいじゃん一回くらい神錬成見せてくれたって!


30: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:58:46 通報 非表示

>>28
俺は何のために生まれてきたんだ!


33: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 00:07:58 通報 非表示

>>28
いま昇天行ける!あー気持ちいい・・・


25: 3コメさん 2023/03/19 23:55:18 通報 非表示

>>23
なんだか話ずれてきたからそろそろ消えるね。明日仕事あるし。申し訳ないけど五分目さんの動画は私は特に不思議さは感じなかったです。好きな人は好きなのかなて。

それと、私は>1>6の他人の作品やそれが好きな人を見下す考え方が嫌いなので改めたほうが良いと思いました。ネットリテラシーではそれアウトだよ


26: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:57:06 通報 非表示

>>25
全員見下してるわけではないけどな。一部の害悪信者を恨んでるだけで


27: 3コメさん 2023/03/19 23:57:32 通報 非表示

>>26
主語が大きい


29: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/19 23:58:16 通報 非表示

>>27
なんとなく保守派そう


31: 3コメさん 2023/03/20 00:01:30 通報 非表示

>>29
保守派は定義難しいから他人に対して使うのは不適切


32: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 00:02:30 通報 非表示

>>31
俺保守


34: 3コメさん 2023/03/20 00:15:22 通報 非表示

>>32
>1>6の言い分は、東方好きな人には何を言っても許されると勘違いして正義を振りかざして自分に酔っているだよ。自分は気持ちいいかもしれないけど、やめるべき。以上


35: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 00:16:47 通報 非表示

>>34
俺も東方好きだし比較トピ以外の東方好きな人は別にどうっていうことじゃないんだよな


36: 3コメさん 2023/03/20 00:21:50 通報 非表示

>>35
他の好きな人には迷惑。文句はその一部の害悪な人にだけ言いなさい。ファンは貴方だけじゃない。ここはネット。この文字も何百人が見ている。以上


37: 6コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 00:23:19 通報 非表示

>>36
他の好きな人は比較トピに群がったりしない。純粋に楽しむ。つまり俺はカス


39: 3コメさん 2023/03/20 00:29:41 通報 非表示

>>37
このサイト今日初めてきたけど、二度と使わないようにするよ。ネットで1や6さんみたいな人とはあんまり会いたくないから


38: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 00:25:23 通報 非表示

ちゃんと肩、叩きましたよ...


40: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 00:40:29 通報 非表示

な?投票されただろ?


41: 41コメさん 2023/03/20 03:10:01 通報 非表示

ここのイッチ性格悪くて笑えない


42: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 13:16:06 通報 非表示

>>41
人を叩く前になぜそうなったのかとかを考えた方がいい。


43: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 13:36:30 通報 非表示

東方信者はほかの作品叩いて悦に浸るやばい奴らだってことをちゃんとわかってからそういう発言をしてほしい。

俺も十分やばいけど自分がやばいって自覚してなくてほかの人ずっと叩いてるやつの方がタチ悪いしほかの作品下げて東方を上げようとするのは屑がするやり方。だから純粋に東方が好きな人のためにも東方信者は消えてほしいんだ。


44: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 22:07:59 通報 非表示

真理を見せてあげるよ。害悪東方信者のねhttps://tohyotalk.com/question/176191?sort=time_asc


45: 1コメさん 「五分目悟」派2023/03/20 22:08:22 通報 非表示

東方信者を恨む理由がよく分かるはずだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する