バイバイ!【お知らせ】
みんな久しぶり~!
みのんだよ!
長くなると思うからそこは了承願う!w
タイトルにもあるように、わたくしみのんはこの垢を無期限の完全無浮上にすることにしました。
今まで絡んで貰ったすべての人に感謝したいと思っています。
このトピを見た、私と絡んでくれた人にはコメントしてくれると嬉しいな。
最後ぐらいはちゃんと話したいので。
理由としては、これが一番なんだけど、学タブで私はとーとをやってて、そこそこで規制されてしまったこと。
私のスマホでも出来るっちゃ出来る。
でも、1日30分しか使えなくて。
しかもサイトに入るにはお父さんの許可がいって、お父さんにはとーとをやってるのを、絶対反対されるから言ってなかった。
だから、やれるとは思わない。
でも優しいお母さんは、私になにしてもいいって、お母さんのスマホを貸してくれてた。
だから今もその時間を使ってこれを書いてる。
15分じゃ足りないから30分に延ばしてもらってるけど。
といって、他にも色んな理由があるけど、私は、とーとを無期限完全無浮上にすることを決意しました。
でも、中学生とか高校生になったら、戻ってくる可能性もあるから、それまで待っててね、!
といっても、11月後半ぐらいまでは頑張って少しづつこのトピの返信をするために、浮上しようと思います。
質問とかあったら、ぜひぜひして貰えると嬉しいな!
拡散もして欲しいと思ってるので、拡散もお願いします!
それではまた、会う日まで。みのん。
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
