ドラマ『ドラゴン桜2(仮)』はおもしろい?つまらない?
>>55
は?
「上を目指すなら勉強しようね」が、
上を目指せなくなったあなたへの嫌味?
ごめん、全く意味がわからない。
仮にあなたに何か事情があったとして、「上を目指すなら勉強しようね」を配慮して言っちゃいけないの?
事情も理屈も配慮する理由も全くわからない。
とりあえず、ケンカするな。って一番まっとうな意見が出たから、
ケンカ腰のあなたとはもう話さないわ。
>>55
あのさ、なんで嫌味になるのか知らないが、
人の言葉がいちいち嫌味になるような考えはやめるか、
考えを続けるならネットなんかやめなよ。
あなたの事情を知らない人にいちいち、それは私への嫌味ですって突っかかるのかよ。
>>59
個人的事情、個人的感情を、どうやって勉強しろと?
勉強すればお前の個人的事情、感情がわかるのか?
>>60
君が最初に上を目指していない俺に上を目指すなら勉強しようねと勝手に言ったからこうなっているのだよ
返信じゃなければもめなかったのにあえて返信しといて吹っ掛けてないとは言えないな
>>61
お前の個人的感情、個人的事情をどうやって勉強することと、
それは全く無関係。それとお前の事情、勉強となんの関係があう。
返信してきたのはお前。お前が返信してきて吹っ掛けてきた。俺じゃない。
>>61
お前、4コメか?お前に「上を目指すなら勉強しようね」といった覚えはない。
お前、ウソ、デタラメが多すぎな。そこからの言いがかりが多すぎな。
ホント、SNSやるにしても勉強しろよ。
>>64
だから、4コメに言ったんだよ。何回もお前は4コメかって聞いてるだろ。
4コメに言った言葉なのに、
「君が最初に上を目指していない俺に上を目指すなら勉強しようねと勝手に言ったからこうなっているのだよ
返信じゃなければもめなかったのにあえて返信しといて吹っ掛けてないとは言えないな」
と言いがかりをつけてきてる。お前に言った言葉でない。
勉強しろ。と大多数の子供は親や先生から言われる。
その人様の会話にお前は、私には大いなる嫌みです。とイチイチ突っかかるんか?
>>66
違うだろ。そんなこともわからんのか?
勉強しろよ。
勉強しろというのは嫌なやつなのか?
ドラゴン桜は嫌なヤツなんだな。笑
>>70
は? 誰が、いい奴とか言った?
なんか、言ってもないことを言ったとかたびたび言う奴がいるな。怖
言ってもないこと言われても知らんわ。
>>71
俺がドラゴン桜をいい人なんて言ってないと言ってるんだよ!
いい人と言ってもいない人にドラゴン桜は嫌なヤツなんだな?と言われてもそうかもねくらいだわ
>>73
お前がドラゴン桜をいい人だと言ったなんて言ってないぞ。何を行ってるんだ?
人が言ってもないことを何をムキになってるんだ?
俺の見えない文章でも見えるのか?気持ち悪っ!
>>75
こっちは、お前が言った。と言ってる訳でないのに、
勝手にお前が「言ってない」と言ってるだけ。それだけのこと。
後はお前がムキになってるだけ。
>>77
は?何を言ってんの?お前が言ったかのように言ってないけど。
お前、変ないいがかりばっかりだな。
ホント、まともな読解力、会話力をつけろよ。勉強しろよ。
「勉強しろ」というのが嫌な奴なんて、頭の悪いガキかよ。
>>79
変わってしまうシステムになってるから、かわってしまうんだろ。
信用もなにも、書いてあることが読めないのか?
信用できないから、人が言ってもないことで言いがかりをつけるのか?
お前、本当にろくでもない奴だな。書いてあることくらいちゃんと理解しろよ。信用もくそもないぞ。
>>82
また言いがかり。その根拠は?
考えたら、お前って最初から言いがかり、難癖ばっかりだな。
で、都合が悪くなると話を変えようとする。
ホントにろくでもない奴だな。KUSO 野郎。
マンガ読んで東大に行けるなんて妄想抱いてないで、勉強しろよ。ドラゴン桜だって勉強しろと言ってんじゃないのか?
まともに文章も読めないと東大どころかネットだってできてねえだろ、お前みたいに。
>>83
どうやら図星みたいですね~
複数の人とやりとりしてるのかと思ったけど君1人だね。
だれが東大目指してるんだ?かってに決めつけてるのはいい加減な君だよ!
>>84
大ハズレ~。頭も勘も悪いね。
3コメとは別人だよ。そういう的外れな事言ってるからまともに文章も読めんのだろう。
誰が東大目指してると言った?また言いがかりかよ。いい加減なのは、オマエな。🤣
>>84
わかってなさそうだから説明してやるな。
お前は、勉強しろと言う人を嫌なヤツと言った。ドラゴン桜の主人公は勉強しろと言うはずだろ。だから、ドラゴン桜は嫌なヤツなんだなと言ったんだよ。
また、嫌な奴以外はいい人しかいないのかよ?普通の人や、時と場所により評価が変わる人だっているだろ。
誰もお前が東大目指してるなんて言ってないわ。
ここの文章もちゃんと読めず歪曲してるお前が、マンガで東大うんぬん言ってるのがおかしいんだわ。勉強しろよ。
>>87
そのわざとらしいのが、逃げか挑発なのかな?(^^;
知らんし理解できんが。(^^;
まあ勉強しろよ。😂
>>88
毎日最後に不正投票してから次の日には新たなNo.
こんな人信用できますか皆さん?
私は信用できませんね
>>89
投票したら、ナンバーの横に「おもしろい」派か「つまらない」派が出るだろ。出てないだろ。
話から逃げる為にしまいには不正投票の言いがかりまでつけるか。そして皆に同情してもらおうとするか。
ほんとお前はどうしようもない奴だな。
不正言い出したら、オマエにも不正疑惑出てくるだろ。アホ。
>>93
つけてくださいなって、何をつけるの?
投票なら、不正投票だ信用できないとオマエ言ってるだろ。
なんかオマエのやってることが段々、子供じみてきてるぞ。
最初っから子供じみていたけどな。
>>47
あのさ、同一人物だかしらんが、4コメもそうだが、
人が言ってもない事を言ったとか、デタラメやめような。
ウソ、デタラメまで並べて正当化したいなら、人間的にクズだぞ。
人に文句や質問したいなら、人の文章をちゃんと読んでこいよな。
>>52
たしかにそうだ。4コメに文句言ってね。
つっかかってきたのは4コメで、
俺はそれは違うだろ。って言ってるんだけどな。
5コメさんもからんでなぜわるいと突っかかってるよね
3コメさんが原因なら出てきてはっきりさせれば?
とかって曖昧にする言葉だから東大とかだと東大げんていではないですよ
ケンカするつもりはないし、悪く言うつもりもないですが、
仮に私がここで「お前がからんできたんだろ」「お前が突っかかってきてる」だろと言えば、
そんなつもりはない意見を言っただけと思われると思います。
そういうことです。
私は東大限定だとも、東大限定を否定してもしません。
相手が「東大とか」を「上を目指す」に話をすり替え、「だって東大とかって、東大限定でないだろ」と言ってるだけです。
このマンガを読んで、東大でなく日大とかを目指すのは勝手ですが、
それは特に言うことも思うこともないです。
>>90
結局、お前はそういうアホだったのな。綺麗事を抜かしてもマンガで妄想してるだけのどうしようもない奴。
>>99
は?それは自分が5コメさんだと認めたって事なのですか?だとすると3コメだって可能性もupしますね♪

