ドラマ『ドラゴン桜2(仮)』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 11コメさん 2020/09/26 20:22:01通報 非表示

>>50
上を目指せなくなってしまった私にそれは大いなる嫌味なのですよ


56: 5コメさん 「つまらない」派2020/09/26 20:35:29通報 非表示

>>55
は?
「上を目指すなら勉強しようね」が、
上を目指せなくなったあなたへの嫌味?
ごめん、全く意味がわからない。
仮にあなたに何か事情があったとして、「上を目指すなら勉強しようね」を配慮して言っちゃいけないの?
事情も理屈も配慮する理由も全くわからない。

とりあえず、ケンカするな。って一番まっとうな意見が出たから、
ケンカ腰のあなたとはもう話さないわ。


57: 5コメさん 「つまらない」派2020/09/26 20:38:51通報 非表示

>>55
あのさ、なんで嫌味になるのか知らないが、

人の言葉がいちいち嫌味になるような考えはやめるか、

考えを続けるならネットなんかやめなよ。

あなたの事情を知らない人にいちいち、それは私への嫌味ですって突っかかるのかよ。


59: 11コメさん 2020/10/04 05:51:22通報 非表示

>>57
わからないのなら勉強しようね。


60: 5コメさん 「つまらない」派2020/10/05 20:22:43通報 非表示

>>59
個人的事情、個人的感情を、どうやって勉強しろと?

勉強すればお前の個人的事情、感情がわかるのか?


61: 11コメさん 2020/10/06 11:38:13通報 非表示

>>60
君が最初に上を目指していない俺に上を目指すなら勉強しようねと勝手に言ったからこうなっているのだよ

返信じゃなければもめなかったのにあえて返信しといて吹っ掛けてないとは言えないな


62: 5コメさん 「つまらない」派2020/10/07 16:43:12通報 非表示

>>61
お前の個人的感情、個人的事情をどうやって勉強することと、

それは全く無関係。それとお前の事情、勉強となんの関係があう。

返信してきたのはお前。お前が返信してきて吹っ掛けてきた。俺じゃない。


63: 5コメさん 「つまらない」派2020/10/07 16:49:54通報 非表示

>>61
お前、4コメか?お前に「上を目指すなら勉強しようね」といった覚えはない。

お前、ウソ、デタラメが多すぎな。そこからの言いがかりが多すぎな。

ホント、SNSやるにしても勉強しろよ。


64: 11コメさん 2020/10/20 16:46:17通報 非表示

>>63
5コメで返信してるだろ?それを俺じゃないとか

おかしい奴だな


65: 65コメさん 2020/10/28 18:07:31通報 非表示

>>64
だから、4コメに言ったんだよ。何回もお前は4コメかって聞いてるだろ。
4コメに言った言葉なのに、
「君が最初に上を目指していない俺に上を目指すなら勉強しようねと勝手に言ったからこうなっているのだよ
返信じゃなければもめなかったのにあえて返信しといて吹っ掛けてないとは言えないな」
と言いがかりをつけてきてる。お前に言った言葉でない。

勉強しろ。と大多数の子供は親や先生から言われる。
その人様の会話にお前は、私には大いなる嫌みです。とイチイチ突っかかるんか?


66: 4コメさん 2020/10/28 18:37:12通報 非表示

>>65
君が何も考えずに「勉強しろ~」言う嫌な奴だって事はわかったよ

君は俺の親か?先生なのか?あ?


67: 67コメさん 2020/10/28 20:42:32通報 非表示

>>66
違うだろ。そんなこともわからんのか? 

勉強しろよ。

勉強しろというのは嫌なやつなのか?

ドラゴン桜は嫌なヤツなんだな。笑


70: 4コメさん 2020/10/28 21:01:37通報 非表示

>>67
いい奴なんて一言も言ってないよ


71: 67コメさん 2020/10/28 21:05:13通報 非表示

>>70
は? 誰が、いい奴とか言った?

なんか、言ってもないことを言ったとかたびたび言う奴がいるな。怖

言ってもないこと言われても知らんわ。


73: 4コメさん 2020/10/29 09:44:53通報 非表示

>>71
俺がドラゴン桜をいい人なんて言ってないと言ってるんだよ!

いい人と言ってもいない人にドラゴン桜は嫌なヤツなんだな?と言われてもそうかもねくらいだわ


74: 74コメさん 2020/10/29 18:36:17通報 非表示

>>73
お前がドラゴン桜をいい人だと言ったなんて言ってないぞ。何を行ってるんだ?

人が言ってもないことを何をムキになってるんだ?

俺の見えない文章でも見えるのか?気持ち悪っ!


75: 4コメさん 2020/10/29 19:09:24通報 非表示

>>74
だから君は人が言ってもいない事に上から被せてくるんですよ


76: 74コメさん 2020/10/29 19:13:44通報 非表示

>>75
こっちは、お前が言った。と言ってる訳でないのに、

勝手にお前が「言ってない」と言ってるだけ。それだけのこと。

後はお前がムキになってるだけ。


77: 4コメさん 2020/10/29 20:17:50通報 非表示

>>76
まるで俺が言ったかの様にドラゴン桜を嫌なヤツにしたくせに何を言っているのかな?


78: 74コメさん 2020/10/30 22:47:30通報 非表示

>>77
は?何を言ってんの?お前が言ったかのように言ってないけど。

お前、変ないいがかりばっかりだな。

ホント、まともな読解力、会話力をつけろよ。勉強しろよ。

「勉強しろ」というのが嫌な奴なんて、頭の悪いガキかよ。


79: 4コメさん 2020/10/31 09:38:52通報 非表示

>>78
しかしお前毎回の様にNo.違うな

そんな奴の言う事は信用出来るか!信憑性ZERO~


80: 74コメさん 2020/10/31 09:54:16通報 非表示

>>79
変わってしまうシステムになってるから、かわってしまうんだろ。

信用もなにも、書いてあることが読めないのか? 

信用できないから、人が言ってもないことで言いがかりをつけるのか?

お前、本当にろくでもない奴だな。書いてあることくらいちゃんと理解しろよ。信用もくそもないぞ。


81: 74コメさん 2020/10/31 09:56:16通報 非表示

>>79
ナンバーが違うから信用できない。言いがかりつけるって、お前の人間性KUSO ~


82: 4コメさん 2020/10/31 15:28:35通報 非表示

>>81
結局お前が3コメなんだろ

この成り済まし野郎くん


83: 74コメさん 2020/10/31 17:09:06通報 非表示

>>82
また言いがかり。その根拠は?

考えたら、お前って最初から言いがかり、難癖ばっかりだな。

で、都合が悪くなると話を変えようとする。

ホントにろくでもない奴だな。KUSO 野郎。

マンガ読んで東大に行けるなんて妄想抱いてないで、勉強しろよ。ドラゴン桜だって勉強しろと言ってんじゃないのか?

まともに文章も読めないと東大どころかネットだってできてねえだろ、お前みたいに。


84: 4コメさん 2020/10/31 19:35:57通報 非表示

>>83
どうやら図星みたいですね~

複数の人とやりとりしてるのかと思ったけど君1人だね。

だれが東大目指してるんだ?かってに決めつけてるのはいい加減な君だよ!


85: 85コメさん 2020/10/31 19:44:45通報 非表示

>>84
大ハズレ~。頭も勘も悪いね。

3コメとは別人だよ。そういう的外れな事言ってるからまともに文章も読めんのだろう。

誰が東大目指してると言った?また言いがかりかよ。いい加減なのは、オマエな。🤣


86: 85コメさん 2020/10/31 20:01:58通報 非表示

>>84
わかってなさそうだから説明してやるな。

お前は、勉強しろと言う人を嫌なヤツと言った。ドラゴン桜の主人公は勉強しろと言うはずだろ。だから、ドラゴン桜は嫌なヤツなんだなと言ったんだよ。

また、嫌な奴以外はいい人しかいないのかよ?普通の人や、時と場所により評価が変わる人だっているだろ。

誰もお前が東大目指してるなんて言ってないわ。

ここの文章もちゃんと読めず歪曲してるお前が、マンガで東大うんぬん言ってるのがおかしいんだわ。勉強しろよ。


87: 4コメさん 2020/10/31 22:27:41通報 非表示

>>86
85コメさんが何か言ってますね~

初めまして


88: 85コメさん 2020/10/31 22:43:35通報 非表示

>>87
そのわざとらしいのが、逃げか挑発なのかな?(^^;

知らんし理解できんが。(^^;

まあ勉強しろよ。😂


89: 4コメさん 2020/11/01 10:03:14通報 非表示

>>88
毎日最後に不正投票してから次の日には新たなNo.

こんな人信用できますか皆さん?

私は信用できませんね


92: 85コメさん 2020/11/01 10:35:53通報 非表示

>>89
投票したら、ナンバーの横に「おもしろい」派か「つまらない」派が出るだろ。出てないだろ。

話から逃げる為にしまいには不正投票の言いがかりまでつけるか。そして皆に同情してもらおうとするか。

ほんとお前はどうしようもない奴だな。

不正言い出したら、オマエにも不正疑惑出てくるだろ。アホ。


93: 4コメさん 2020/11/01 10:54:28通報 非表示

>>92
ではあなたがまずつけてくださいな

そしたら信用されると思われますよ


95: 85コメさん 2020/11/01 11:48:13通報 非表示

>>93
つけてくださいなって、何をつけるの?

投票なら、不正投票だ信用できないとオマエ言ってるだろ。

なんかオマエのやってることが段々、子供じみてきてるぞ。

最初っから子供じみていたけどな。


68: 67コメさん 2020/10/28 20:46:02通報 非表示

>>66
人に言われるのが嫌だったら、お前も人の意見にとやかく言うなよな。


69: 4コメさん 2020/10/28 21:00:51通報 非表示

>>68
これで君も勉強したね~

良かった良かった


72: 67コメさん 2020/10/28 21:08:36通報 非表示

>>69
は? 何を言ってんの? お前のことだぞ。


51: 5コメさん 「つまらない」派2020/09/25 00:53:06通報 非表示

>>47
あのさ、同一人物だかしらんが、4コメもそうだが、

人が言ってもない事を言ったとか、デタラメやめような。

ウソ、デタラメまで並べて正当化したいなら、人間的にクズだぞ。

人に文句や質問したいなら、人の文章をちゃんと読んでこいよな。


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2020/09/26 15:09:59通報 非表示

>>51
投票する場で喧嘩をするな。


53: 5コメさん 「つまらない」派2020/09/26 18:52:20通報 非表示

>>52
たしかにそうだ。4コメに文句言ってね。

つっかかってきたのは4コメで、

俺はそれは違うだろ。って言ってるんだけどな。


54: 54コメさん 2020/09/26 19:28:28通報 非表示

5コメさんもからんでなぜわるいと突っかかってるよね

3コメさんが原因なら出てきてはっきりさせれば?

とかって曖昧にする言葉だから東大とかだと東大げんていではないですよ


58: 5コメさん 「つまらない」派2020/09/27 12:14:21通報 非表示

ケンカするつもりはないし、悪く言うつもりもないですが、
仮に私がここで「お前がからんできたんだろ」「お前が突っかかってきてる」だろと言えば、
そんなつもりはない意見を言っただけと思われると思います。
そういうことです。

私は東大限定だとも、東大限定を否定してもしません。
相手が「東大とか」を「上を目指す」に話をすり替え、「だって東大とかって、東大限定でないだろ」と言ってるだけです。
このマンガを読んで、東大でなく日大とかを目指すのは勝手ですが、
それは特に言うことも思うこともないです。


90: 4コメさん 2020/11/01 10:07:12通報 非表示

3コメ

出てこいや

91: 85コメさん 2020/11/01 10:34:32通報 非表示

>>90
結局、お前はそういうアホだったのな。綺麗事を抜かしてもマンガで妄想してるだけのどうしようもない奴。


94: 4コメさん 2020/11/01 11:25:53通報 非表示

5コメさん

出ておいで

96: 85コメさん 2020/11/01 11:50:28通報 非表示

>>94
やってることが幼稚、低次元。挑発してるつもりかな?


97: 4コメさん 2020/11/01 11:55:16通報 非表示

>>96
私は5コメさんを呼んだんですよ?なぜあなたが絡んで来るのでしょうか?


99: 85コメさん 2020/11/01 12:04:53通報 非表示

>>97
言ってること、やってることが、子供じみてるぞ。


100: 4コメさん 2020/11/01 16:50:24通報 非表示

>>99
は?それは自分が5コメさんだと認めたって事なのですか?だとすると3コメだって可能性もupしますね♪


101: 101コメさん 2020/11/01 17:59:25通報 非表示

>>100
は?5コメだと認めると、なんで3コメだって可能性もupするの?言ってることメチャクチャだぞ。

子供がメチャクチャな事を言ってるレベルだぞ。

可能性とか言い出したら全部のコメの可能性が出てくるぞ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する