アニメ『モンスターストライク デッドバースリローデッド』はおもしろい?つまらない?
>>2
そこまて販促に力を入れる必要もない程のビッグタイトルで
しかも今回が初めてのアニメ化という訳でもない
原作ありきの販促アニメ=ゴミアニメという視野の狭さよ
原作ゲームからして設定や世界観、キャラクターがスカスカの薄っぺらい物なんで、アニメ化してもやっぱり薄っぺらい物だった
お嬢様巫女は単なるサポート役兼解説役かよ
いくら金持ちの家に生まれても命懸けのお役目あるんじゃ何とも言えないな
声にこだわるのと外見を重視するのとは大差ない
各人の振る舞いの問題であって声豚さんなんて愛称で一括評価はやめていただきたい
これモンスト知らんくても分かるやつ?
1話目がよく分からんかったがそういうの結構あるし判断つかん
やってる人はなるほどな感じなんか?
アニメは見てないけど、どうせつまらないだろうからつまらないに入れといた
作画の低予算感すごいし、新春にリンネかジュゲム若しくは両方実装するための宣伝みたいなものじゃないの
>>24
共感と賛同が得られなかったからって拗ねんなよ
おちゃらけを装ってるけどバレてんぞ~みっともない
>>24
どんな人か知らないけど、どうせつまらない人生送ってきたんだろうから、つまらない事しか言えないんだろうなと思っとく
>>27
どんな人か知らないけど、どうせつまらない人生送ってきたんだろうから、つまらないアニメを面白いと勘違いしてるんだろうなと思っとく
>>52
アプリ側の実装日が決まってるとしたら日程ずらす訳にもいかないし
週二枠取ってるのも放送潰れた時のための保険かも知れないな
普通ソシャゲ物のアニメは宣伝目的でハイクオリティめに作ることが多いのに
露骨に作画カロリー下げてるのも万策尽きるのが余程恐ろしいと見える
デカいバケモンとばっか戦ってたと思ったら急に黒ずくめの人型ヴィランが出てきて
なんか強くてなんか負けてヒロインが尻子玉ぬかれて何やってんだかチンプンカンプン
演者の迫真の演技も相まってすげえシュール
YouTubeでやってた焔レンとかルシファーが出てたシリーズの方が作画良いし面白かった。ヤクモがかわいいことしか語ることない虚無アニメ。
>>39
あっちは学園ものだからなぁ
話も王道のホビーアニメって感じの展開だしで。ソシャゲと違ってストーリー性のあるDSゲームに沿って展開してるから。
平たく言えばポケモンや妖怪ウォッチみたいな面白さはあった
モンスト民ではあるけどこのアニメ全く面白みがない
子供だましすぎる
作画が終わってる
まだ初代のやつのが面白かったまである
モンスト遊んでいるけど過去アニメの中でもかなりつまらない。モンスト知らない人に対して説明が足りてないし、モンストを知っている人にも世界観の説明のテンポがわるいし、キャラクターを活かせていない。

