アニメ『モンスターストライク デッドバースリローデッド』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
最終話前までちゃんと見てきたけど、どのキャラクターにも絶望的に共感できない。豪華な声優の無駄遣い。ジュゲムが覚醒してモンストに実装されてからすぐに同程度以上の適性が追加されて、アニメでも真っ二つになってたとこだけリンクしてて笑った
登場シーンが少なく、主人公らとの関わりもあまりなくて、目的もよう分からんお前誰だよ呪術廻戦の劣化版真人みたいなラスボスにはガックシ
そもそも敵の親玉的な地雷系ロリツインテの目的もよう分からんし
なんやかんや出てきたボスにボロ負けして逃げて
なんやかんやパワーアップしてそのボスやっつけたら
なんやかんや裏ボスに奇襲くらって一人殺られて
もう一人がブチギレてなんやかんや覚醒して対等にバトってて
なんやかんや殺られた一人も復活してなんやかんや裏ボス追いつめたら
なんやかんや裏ボスが奥の手で世界滅ぼそうとしてるっていう話
ジュゲムがチキン食った後に包み紙をポイ捨てせずに持ち帰ってるのはちょっと笑う。
言動と見た目はやんちゃだけど中身は真面目だな。
モンスト2年くらいやり続けてる中毒者だけど、なんかあんまりだったなぁ…
ワンピースとか鬼滅とかもみてるけど、それらのアニメと比べて面白さはかなり見劣りするなぁ…
リンネがエロいのは良い
原作知らない人が見ると説明不足で意味不明、
知ってる人が見ても違い過ぎてやっぱり意味不明
オマケに儲かってる筈なのに低予算丸出しで作画動画のクオリティも低い
どの層に向けて作られたのか分からないクソアニメ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

