アニメ『モンスターストライク デッドバースリローデッド』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 51コメさん 2025/12/21 02:03:20通報 非表示

>>50
枠と金が余ってたからミクシーが買ったんじゃね


55: 55コメさん 2025/12/22 14:34:47通報 非表示

最終話前までちゃんと見てきたけど、どのキャラクターにも絶望的に共感できない。豪華な声優の無駄遣い。ジュゲムが覚醒してモンストに実装されてからすぐに同程度以上の適性が追加されて、アニメでも真っ二つになってたとこだけリンクしてて笑った


56: 56コメさん 2025/12/24 10:33:36通報 非表示

登場シーンが少なく、主人公らとの関わりもあまりなくて、目的もよう分からんお前誰だよ呪術廻戦の劣化版真人みたいなラスボスにはガックシ

そもそも敵の親玉的な地雷系ロリツインテの目的もよう分からんし


57: 57コメさん 2025/12/24 13:15:41通報 非表示

なんやかんや出てきたボスにボロ負けして逃げて

なんやかんやパワーアップしてそのボスやっつけたら

なんやかんや裏ボスに奇襲くらって一人殺られて

もう一人がブチギレてなんやかんや覚醒して対等にバトってて

なんやかんや殺られた一人も復活してなんやかんや裏ボス追いつめたら

なんやかんや裏ボスが奥の手で世界滅ぼそうとしてるっていう話


58: 44コメさん 「おもしろい」派2025/12/24 20:57:16通報 非表示

これカッコいいですか

リンネ降魔霊装之神巫

60: 60コメさん 2025/12/25 00:19:56通報 非表示

>>58
___リンネ___

御奈新ヶ万出機内


61: 60コメさん 2025/12/25 00:20:24通報 非表示

>>60
画像忘れた

御奈新ヶ万出機内

59: 44コメさん 「おもしろい」派2025/12/24 21:03:43通報 非表示

チョコレート久しぶり

明治チョコ

62: 62コメさん 2025/12/25 03:18:54通報 非表示

ジュゲムがチキン食った後に包み紙をポイ捨てせずに持ち帰ってるのはちょっと笑う。

言動と見た目はやんちゃだけど中身は真面目だな。


63: 63コメさん 「つまらない」派2025/12/25 08:43:46通報 非表示

モンスト2年くらいやり続けてる中毒者だけど、なんかあんまりだったなぁ…

ワンピースとか鬼滅とかもみてるけど、それらのアニメと比べて面白さはかなり見劣りするなぁ…

リンネがエロいのは良い


64: 64コメさん 2025/12/25 13:05:09通報 非表示

>>63
モンスト今年で12周年だけどね


65: 44コメさん 「おもしろい」派2025/12/26 08:02:39通報 非表示

こっちの方が好きw

モンストリンネ覚醒

66: 39コメさん 2025/12/26 22:43:44通報 非表示

アミダのPVの方が作画いい


67: 48コメさん 「つまらない」派2025/12/27 09:41:39通報 非表示

ガチャの売り上げが良かったら成功なんだろうな。作品単体としては大失敗レベルよ


68: 68コメさん 「つまらない」派2025/12/27 11:29:52通報 非表示

モンストやってる人もやってない人も誰も楽しめないもん作って何になるんだか


69: 7コメさん 「つまらない」派2026/01/03 03:39:13通報 非表示

原作知らない人が見ると説明不足で意味不明、
知ってる人が見ても違い過ぎてやっぱり意味不明

オマケに儲かってる筈なのに低予算丸出しで作画動画のクオリティも低い

どの層に向けて作られたのか分からないクソアニメ


70: 70コメさん 2026/01/03 10:27:40通報 非表示

>>69
「リンネ、貰える‼️」が、やりたいだけのアニメなんでw

リンネ モンスト 超獣神祭

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する