ドラえもんとまじかる⭐︎タルるートくんはどっちが教育に悪い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 何が「ドラえもんは子供をダメ人間にする」だ?、何が「藤本弘は腹黒い大人だ」だ?、イヨナのエ○チな描写で読者釣ってる奴に言われたくねぇんだよ
のび太はちゃんと成長してるよ?
のび太が大人になったエピソードを見れば分かるが、大人になったのび太の元にドラえもんは居ない。
これはのび太がドラえもんから離れて自力したという証拠だろう?。
のび太が成長して出来る男になったらドラえもんというストーリーが成り立たなくなるからあえてそうしてるだけ(アンパンマンとばいきんまんの決着がなかなかつかないのと同じ理屈)

