意外と構図が上手くいって嬉しいでs
クールキッドカワイイ
いやぁ、、、何度みても可愛い(???)
下書きの時点でも既に可愛いすぎんだが!!!
>>1むおおおおありがっとう(?)
君が描くクールキッドも可愛いので平和ですね(???)