。。っj

1 2022/10/31 00:52

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4 たい人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 00:52:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Poti @hera856111 2022/10/31 01:27:27 通報 非表示

所々日本語がおかしくて何を言ってるかわからん

あとどうせってなんやねん。お前誰何目線

死にたいのになんで生きてるの?とはならんわ

○ねないから生きてるだけなんよ

「なりますよね」、ってやめぃ

自○した時ってことは死んだ時ってことになるけど…大丈夫そ?

日本語でうまく伝えられないならこう言う文章投稿しないで欲しいわ

普通に、不快。


3: Poti @hera856111 2022/10/31 01:35:31 通報 非表示

>>2
お前の読解力がないだけやろ


5: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/31 02:04:43 通報 非表示

>>3
なんであなたのコメにツッコんでるか意味わからん、そっちの方が不明


6: ゆきかぜ @yukikaze 2022/10/31 02:51:11 通報 非表示

>>5
少しでも空気を和らげようとするその人並みの配慮でしょ。

トピ主と違って日本語しっかり使えてる時点でこの人の方が格上だと思うヨ❗️


11: Poti @hera856111 2022/10/31 10:55:56 通報 非表示

>>5
わかるようになると良いね👍


4: ゆきかぜ @yukikaze 2022/10/31 01:47:05 通報 非表示

ちょっとイライラして言いすぎちゃっタ❗️


7: 7コメさん 2022/10/31 03:43:56 通報 非表示

あーえっと、死にたいとか鬱病の人にアドバイスは逆効果ッス。


8: 7コメさん 2022/10/31 03:50:18 通報 非表示

アドバイスは煽りと大して変わらないから、かえって悪化します。だからまじで辞めた方がええで。


9: つっちー @tuti 2022/10/31 06:15:37 通報 非表示

コメント間違えた


10: るーじゅ @Rouge 2022/10/31 06:59:56 通報 非表示

どうせってなんだよ

心が壊れてたらダメなの?

自分で壊したわけでもないのになんでそんなこと言うの?

死にたいのに生きてるのは○ねないからって人が多いはずだし

死にたい人のために自分を○す?

しょうもな

そんなこと求めてる人いると思う?

いるかもしれないけど大半の人はそんなことないだろ

文章もおかしいし深夜テンションで書いたんか?


画像・吹き出し
タグ: 4 たい人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する